2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月3回目の・・・♡

昨晩、7月最後の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

ブログをさかのぼってチェックしてみると・・・

前回のSEXからは3週間が過ぎていました

風呂上がりの妻を・・・

抱き寄せようとした時・・・

妻からカミナリが・・・

「もぉ暑苦しい

「近寄らんといて

いつも通り(?)のキツ~い対応に、一瞬、心が折れかけましたが・・・

ココで負けてはイカン・・・

ってことで・・・

時間を置いて再チャレンジ・・・

いきなり妻に後ろから抱きつき・・・

いつものマッサージをする時の要領で・・・

うつ伏せに横になってもらいました

で、マッサージをしないで・・・

ワンピースの部屋着を捲り上げ・・・

一気に脱がせてしまいました

妻は少しビックリした様子でしたが・・・

大して抵抗もせず・・・

うつ伏せのまま、パンツ一丁(笑)の姿に・・・

そのまま、かかとから首筋まで・・・

カラダの裏側を全身隈なく、た~っぷりとペロペロ・・・

妻の息遣いが変わってきました

更に、うつ伏せのまま、少し足を開かせて・・・

割れ目を前から後ろまでペロペロ・・・

こうなると妻の口からは押し殺したような喘ぎ声が・・・

そして下の口からはたっぷりと蜜が滴り落ちていました

3週間ぶりで溜まっていた僕はココでフライング・・・

このまま「しき小股」の体勢で生挿入しちゃいました♂

しばらくの間、ゆ~っくりとピストンしたり・・・

奥まで深~く突いたり・・・♂

で、一旦抜いて・・・

再び、指と舌でアソコをたっぷりと愛撫・・・

妻は全身をビクつかせながら感じてくれています

充分、妻に感じてもらってから・・・

再び生のまま、今度は正常位でイン・・・

そのまま、たっぷりと妻の中を味わって・・・

ゴム装着・・・

次は対面座位で合体・・・

すると妻が思いっきり腰を振り始め・・・

我慢しきれなくなった僕はイッちゃいました♂

長めの前戯&少し短めの挿入・・・♂

と、なってしまいましたが・・・

久々に濃厚SEXを楽しむことが出来ました

この調子で8月も頑張りたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年7月度総括 | ホーム | プレゼント♪ >>


コメント

あきらめなくてよかったですねぇ!!
恥ずかしいけど少し下の口が潤ってきちゃいました
私も今晩ダーリンと激しいのしたいなぁ
なんて思っちゃいました

幸せモードのところスミマセンが奥様にパクッてしてもらわないの?

こんにちは。

おぉ、押しの一手、お見事でした。
やはり、最初の拒否反応は照れ隠しですよ。

うん、どんどん押していきましょう。(爆)
(^o^)/

おみごと

なせば成るなさねば成らぬ何事も
押しの一手が効いたね
おめでとう
8月に希望が持てますね
少々強引な方が奥様も良いのでは?
自分、最近その粘りが無いような・・・
見習って頑張らねば

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あきらめなくてよかったですねぇ!!

ホント、よかったです!
たまには強引にヤッてみるものですね!?i-235

> 幸せモードのところスミマセンが奥様にパクッてしてもらわないの?

コレなんですが・・・
実は一年ぐらい前にお願いしたら一度断られたんですi-237
それまでは、毎回ってわけではないですが普通にしてもらってましたi-233
でも、それ以来、なんとなくお願いするのを遠慮してしまって・・・i-230
妻は、自分からパクッてすることはないので、それ以来、ご無沙汰ですi-241
最近、少し調子がいいので久々にお願いしちゃおっかな~♪

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おぉ、押しの一手、お見事でした。

はい!
今回は上手くイキました!!

> やはり、最初の拒否反応は照れ隠しですよ。

う~~~ん・・・
そうなんですかねぇ・・・
ホント、10年近くも一緒にいるのに本心がわかりませんi-237

> うん、どんどん押していきましょう。(爆)

は~~~いi-88
助言通り、どんどん押してイッちゃいました!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 押しの一手が効いたね

今回は、ホントに上手くイキましたi-234

> 8月に希望が持てますね

はい!
希望が持てそうです!!
実は・・・
昨晩・・・i-176

> 少々強引な方が奥様も良いのでは?

う~~~ん・・・
そうなんでしょうかねぇ・・・i-229
ウチの妻の場合はブチ切れるのとホントに紙一重なので・・・i-282
調子に乗り過ぎず「そこそこ強引に」頑張ってみます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム