2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中2日・・・♡

週末、暑かったですね~

いよいよ、本格的な夏到来

って感じです

と、いうことで・・・

日曜日、家族5人で近くの市民プールに行ってきました

思っていたほど混んでなくて・・・

たっぷり楽しむことが出来ました

プールで子供たちと遊んでいる水着姿の妻を見ていると・・・

ちょっとムラムラ・・・

で、その夜・・・

襲っちゃいました

風呂上がりに妻に全身をマッサージしてもらって・・・

お返しに僕も妻にマッサージ・・・

で、そのままワンピースの部屋着を捲りあげて・・・

脚をペロペロ・・・

妻は・・・

「え~~っ もう寝ようよ・・・

なんて言いながら・・・

抵抗する素振りは全く無し・・・

これはです

ってことで・・・

うつ伏せの妻を脚から首筋まで・・・

た~~~っぷりと全身をペロペロ・・・

ショーツを脱がせた時には既にアソコからお汁が溢れていました

そにままアソコもたっぷりとペロペロして・・・

「しき小股」の体勢で生挿入・・・♂

じっくりと妻の中を堪能してから・・・

「松葉くずし」の体勢に・・・

妻はコレが良かったようで・・・

ものすごく感じてくれていました

しばらく「松葉くずし」を楽しんでいたのですが・・・

ここで一瞬、射精感が・・・

おっと、危ない、危ない・・・

ってことで、一旦抜いてゴム装着・・・

で、再挿入する時に・・・♂

「どの体位がいい??」

って妻に聞くと・・・

「さっきの体位・・・

って返事が・・・

と、いうことで・・・

再び「松葉くずし」の体勢で挿入・・・♂

この体勢って深い挿入感があって、なかなかイイですね

そろそろ正常位に体位変換しよっかな~

ってところで・・・

再び、僕に射精感が・・・

で、今度は我慢しきれず、イッちゃいました

そのあと、妻の中を指でイジイジしたりキスしたり・・・

で、2人とも裸のままウトウト・・・

幸せ感たっぷりの営みをすることが出来ました

前回のSEXから中2日・・・

我が家にとっては記録的なペースです

このまま、このペースで・・・

とまでは言いませんが・・・

いい感じを続けてイキたいな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆休み~♪ | ホーム | 娘の誕生日の夜に・・・♡ >>


コメント

よかったですね~

なんだかまた素敵な営みですね♪
うらやましいです~
松葉くずしってよくわかんないんですが、我が家では無理そうですね~
寝てる息子が起きそうです^^;

キャー順調じゃないですか
奥様エチに目覚めたりして....ムフフ♡
私みたいになると寝かせてもらえませんよ
あまり日を開けずお誘いしたら次もオッケイかもね

うんうん。羨ましいくらいラブラブじゃぁないですか(*^_^*)
しかもフィニッシュの後も奥様にサービスなんて・・・・
女性として嬉しいし、羨ましいかも♪
松葉くずしとしき小股ぐぐってみなくっちゃ(*^_^*)

はじめまして。初コメ失礼します。
羨ましすぎます!中2日って。。。
我が家はもうかれこれ1年くらいしておりませぬ。。
完全に妻にレスられておりますww
ふぅやんさんみたいな夫婦生活に戻りたいっす。

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんだかまた素敵な営みですね♪
> うらやましいです~

こんな風に言ってもらえるとホントに嬉しいです!
言われたことが無いので・・・(笑)

> 松葉くずしってよくわかんないんですが、我が家では無理そうですね~

交差位の一種ですi-190
意外と簡単に楽しめる体位ですよ!!
ぜひ一度、お試しを・・・i-176

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キャー順調じゃないですか

ホント、順調過ぎて、なんだか気持ち悪いですi-235

> 奥様エチに目覚めたりして....ムフフ♡

そうだといいのですが・・・
もしかして浮気してるんじゃ・・・??
なんて疑っちゃいそうです!(笑)

> 私みたいになると寝かせてもらえませんよ

この際、まみりんさんみたいになっちゃって欲しいです!

> あまり日を開けずお誘いしたら次もオッケイかもね

そうですね!?
日を開けずに再アタックしてみます!i-176

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うんうん。羨ましいくらいラブラブじゃぁないですか(*^_^*)

ホント、調子が良すぎてチョット気持ち悪いですi-235

> しかもフィニッシュの後も奥様にサービスなんて・・・・
> 女性として嬉しいし、羨ましいかも♪

嬉しいものなんですか?
チョットしつこいかな??
なんて心配してたんですi-229

> 松葉くずしとしき小股ぐぐってみなくっちゃ(*^_^*)

どちらもオススメです!!
ぜひ一度、お試しください!!

KKさんへ

はじめまして!
ご訪問&初コメありがとうございますi-88

> 羨ましすぎます!中2日って。。。

いえいえ・・・
たまたま続いただけです・・・
普段は我が家も全然ダメダメですi-241

> 我が家はもうかれこれ1年くらいしておりませぬ。。
> 完全に妻にレスられておりますww

1年は辛いですね!?
心中お察し申し上げます!(笑)
お互い、レス脱却に向けて頑張ってイキましょう!!i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム