2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

悪い流れ・・・

9月に入って一週間が過ぎようとしていますが・・・

流れが悪いです

なかなか上手くイキません

何が??

もちろん、妻とのSEXです・・・

最近、出張が多く、週末しか家にいない状態が続いています

先週も、水曜日(8/31)から金曜日まで出張・・・

出張から帰った金曜の夜・・・

妻を誘ったのですが・・・

拒否&お邪魔虫(末っ子)登場・・・

拒否の理由は何だったかな・・・??

忘れちゃいました

次の日、土曜の夜は・・・

不覚にも、僕が先に熟睡しちゃいました

続く日曜の夜も・・・

日が変わったぐらいの時間に誘ったのですが・・・

「もう遅いし、寝る

って、にこやかに拒否・・・

で、昨日、月曜の夜も・・・

懲りずに誘ったのですが・・・

「明日の朝、早いから・・・

と、逃げるように拒否られました

夜が明けて火曜日からは再び3泊4日の出張中です・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになったら出来るんだろう・・・???

なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・

ところで・・・

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか??

ノロノロ動いたおかげで・・・

予想以上の被害が出てしまったようですね・・・

我が家は全く被害は無かったのですが・・・

台風一過の日曜日・・・

久々に実家に帰ってみると・・・

雨漏りの影響で・・・

リビングの天井が抜けてしまってました

まぁ、築40年の家なので・・・

こんなこともありますね

でも、ビックリしました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヨンマンジュウ・・・? | ホーム | 2011年8月のまとめ >>


コメント

逃がすな

逃げられても追わねば・・・
奥さんS?M?どっち?
Mなら攻めましょうよ女性って基本的にMが多いとか・・・
Sだったらご愁傷さま(笑)

天井!

台風やっと落ち着きましたね。
こちらの方も雨・風強くて近所の川が氾濫するんじゃないかとハラハラでした。

それにしても天井が抜ける!!!って大丈夫ですか?奥さんとのかかわりも心配だけども、天井も心配ですね。

我が家もブログ発覚がきっかけで不穏な空気になり、微妙な感じです・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんS?M?どっち?

基本的には「M」だと思うのですが・・・
最近、拒否られて凹んでる僕を見て楽しんでいるような気が・・・i-230
ってことは・・・
実は「S」??i-282

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 台風やっと落ち着きましたね。

ホント、のんびりした台風だったですね!?

> 我が家もブログ発覚がきっかけで不穏な空気になり、微妙な感じです・・・・

あらら・・・
大変だ・・・i-237
上手く治まるといいですね!?

大変ですね・・・(-_-;)

こんにちは(^^)


リビングの天井が抜けた!!

エライ事ですね・・・(汗)


ブログの文面を拝見する限りでは、お怪我は無い様ですが・・・。

凄い被害が出ております。

お気を付け下さいね!!

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ブログの文面を拝見する限りでは、お怪我は無い様ですが・・・。

全然、大丈夫ですよ!
ご心配いただきありがとうございますi-88
ただ、その真下に飾ってあった僕たちの結婚式の写真がビチャビチャに・・・i-238
ちょっとショックでしたi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

愚痴なら大歓迎!
いつでも聞かせていただきます!
体調には気を付けてくださいねi-236
これからもヨロシクで~すi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム