2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張から帰ると・・・♡

3連休初日の土曜日の夕方に・・・

4泊5日の出張から帰宅しました

9月に入ってから童貞クン継続中の僕・・・

久々に・・・

なんて考えながら帰ってきたのですが・・・

まるで、僕の帰宅にあわせるかのように・・・

妻が女の子週間に突入・・・

しちゃったようです

はぁぁぁぁぁ・・・

タイミング、悪いなぁ・・・

ま、女の子週間じゃなくても出来たかどうかは微妙ですが・・・

ウチの妻は完全に出血が止まるまでですので・・・

今週末、次の3連休も微妙な感じです・・・

あ~ぁ、ホント、いつになったら出来ることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ジュウサンマン・・・!? | ホーム | ヨンマンジュウ・・・? >>


コメント

ざんねん。。。

私も7月頃、同じような状況がありましたよ!!
でも生理のときは不思議と「絶対できない」と
思うことであきらめがつきます。
その間は妻との会話やコミュニケーションを
たくさん持つことで生理後のセックスを
激しくすることができます。
次のセックスをいかに堪能するかを考えて
過ごしてみるのもたのしいかも!?

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

> でも生理のときは不思議と「絶対できない」と
> 思うことであきらめがつきます。

そうですね!?
確かにあきらめがつきます。

> その間は妻との会話やコミュニケーションを
> たくさん持つことで生理後のセックスを
> 激しくすることができます。

うん、うん、確かに・・・i-227
その通りですねi-190

> 次のセックスをいかに堪能するかを考えて
> 過ごしてみるのもたのしいかも!?

ナイスアドバイス、ありがとうございますi-88
何事も有意義に・・・i-197
ですね!?
チャレンジしてみますi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム