2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々にお口で・・・♡

9月、終わっちゃいますね~

公私とも忙しくて、なんだかアッという間でした

今回は前回の記事の詳細リポートをアップしたいと思います

子供たちが寝静まったあと・・・

なぜか妻と、「子供たちの教育」について議論しちゃいました

(って言っても、大した内容じゃないですが・・・)

翌日から4泊5日の出張が控えていた僕は・・・

すご~くSEXしたい気分・・・

にも関わらず・・・

なぜか議論がヒートアップ

って言っても、別にケンカしたわけではなく・・・

お互いの考えを述べ合っただけですよ

で、1時間ほど話し合ったでしょうか・・・

話が一段落した時を見計らって・・・

妻を後ろから抱き締めました

突然の出来事に妻は驚いた様子を見せましたが・・・

嫌がる素振りは見せませんでした

僕が妻の耳元で・・・

「今、すごくエッチしたい気分なんだけど・・・

って囁くと・・・

妻は黙ったままニッコリ笑って頷いてくれました

で、そのまま妻に横になってもらって・・・

なぜか、そこからマッサージスタート

昼間、たくさん歩いていたので脚先の方から念入りに・・・

(エッチなマッサージじゃないですよ)

ひと通り全身をマッサージしたあと・・・

うつ伏せのままの妻に愛撫攻撃開始・・・

首筋、背中から脚の裏側にかけてペロペロ・・・

ショーツをズリ下げてお尻もペロペロ・・・

で、仰向けにさせて表側も上から下まで・・・

最後にアソコもたっぷりと・・・

指も使って、たっぷり気持ち良くなっていただきました

すると、妻から「そろそろ挿れて」のサイン・・・

が、その時、僕の息子クンは下向きに・・・

(歳ですかねぇ・・・)

で、妻に元気にしてくれるようお願いしてみました

すると妻はニッコリ笑って顔を近づけ・・・

お手手でサワサワしてくれました

息子クンのすぐ横には妻のお口が・・・

なんか、わざと焦らされてるような感じです

で、たまらなくなった僕は・・・

「お口でして

って、思い切って妻にお願い・・・

すると、妻はすぐにパクッとしてくれました

妻は自分からはお口でしないタイプで・・・

過去に一度断られてから、お願いしてなかったので・・・

正確には分かりませんが・・・

たぶん、1年以上ぶりだと思います

久~~~しぶりの妻の口技を堪能していると・・・

気が付けば、息子クンは既にギンギンに・・・

で、そのまま妻の中に正常位で挿入~♂

約1ヶ月ぶりの妻の中の温もりを生で堪能しました

しばらくの間、ゆ~っくりとピストン&グラインド

生の感触をた~っぷり味わいました

で、一旦抜いてコンちゃん装着・・・

今回は妻が装着してくれました

そのあと、再び正常位で挿入・・・♂

今回は我が家にしては珍しく途中の体位変換なし・・・

最後まで正常位をたっぷり堪能して・・・

妻の中で・・・

(ゴムの中ですが・・・)

思いっきり放出させていただきました

やっぱり愛するパートナーとのSEXって最高ですね

今回は久々の営みだったわりには・・・

長めの濃厚なSEXをすることが出来ました

う~~~ん・・・

我ながら満足、満足

今日は4泊5日の出張の4泊目・・・

こんな記事をアップしてたら・・・

ヤリた~くなってきちゃいました

明日の夜は久々の我が家・・・

エッチしたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年9月のまとめ | ホーム | 久々の・・・♡ >>


コメント

よかったね

オ~凄いじゃないですか
勇気を出したかいがありましたね
久々のお口…美味しかったことでしょう、羨ましい~
濃厚な営みよかったね
間を開けずチャレンジアルのみ
ウチも先日・・・ブログへGo-

おはようございます。

おぉ、やりましたね。

「お口でっ」
って、お願いするのに勇気が要るの、すごく分かります。
すごくドキドキしますよね。
うちも、嫁さんからはなかなかしてくれないので、お願いする形が多いのですが、いつも毎回ドキドキします。

こりゃ、出張明けも楽しみですね。

やりましたね!!!!

ふぅやん555さんご夫婦の仲睦まじい様子が
現れていてとても癒されますね!!!
やっぱり生は最高ですよね!!
セックスの詳細までお書きいただきまして
ありがとうございました!!
やはりほかのご夫婦のセックスって
実際見ることがないですから
普段の様子ってとてもドキドキしますし
私にとってもいいスパイスになります!

羨ましい~~(*^_^*)

こんにちは(^^)


9月最終日にエッチ出来たんですね~~(*^_^*)

羨ましいぃぃぃぃ!!

私の記憶が確かならば・・・(鹿賀 丈史風(笑))もう3週間近く
妻とのスキンシップが無い!!(ネタ古いですか?(汗))

ボチボチ女の子週間が終わるので、エッチ出来たら良いな~~(^_^;)

あ、誕生日コメントありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願い致します<m(__)m>

わ~お★★★
読みながら超ニヤけてる自分に気付いて恥ずかしくなりました。
ちょっと~そんな濃厚プレイしてもらえる奥様は幸せ者ですねぇ^^うちのダンナに見習ってほしいもんです。
Hは夫婦で楽しむものだと思わせる記事でした。
H成功してもうちは淡白ですからね。それでも無いよりはある方がいい…私のハードルすごく低いです~(--;)


久々

お口でしてもらえてよかったですね(^^♪

お口…前はそれほどでもなかったかな??
今は大好きです!
手とは違う直に感じる硬さ…

書いてたらなんだかしたくなっちゃいました(*^_^*)
でも連荘になるから(爆)無理かな?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
久々のお口・・・i-175
実は気持ち良すぎて早めに切り上げてもらっちゃったんです!i-237
もったいないことしちゃったなぁ・・・
でも、ホントに気持ち良かったですi-234
釣りキチさんも営み性交成功とのこと・・・i-235
おめでとうございます!
お互い、頑張りましょうねi-192

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「お口」お願いするの、とっても勇気がいりましたi-229
「また拒否られたらどうしよう・・・」
とか、いらない事ばかり考えちゃって・・・
でも、躊躇っていたのが馬鹿らしくなるぐらい、あっさりi-206でしたi-237
今後も、たまにはお願いしてみます!i-278
出張明け、不覚にも僕が体調崩してしまいましたi-240

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
他人のSEX、確かに気になります。
本人には、なかなか聞けませんしねi-229
こういうブログをヤッてると、他の方々の営みを垣間見ることが出来るので、とっても参考になりますi-234
今後も、日々、勉強!!
よりよい営み実現に向けて頑張るぞ~~ぉi-192

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。
女の子週間明けの営み、実現することを応援してますi-175
誕生日、おめでとうございました!
同い年として、これからもお互い頑張ってイキましょう!
これからもヨロシクお願いしますね!

ヨメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕のブログを読みながらニヤけていただけるなんて・・・
なんだか嬉しいです!
我が家の場合、一回、一回の営みの内容は濃いほうだと思っているのですが・・・
(そんなことない??i-235)
回数がなかなか伴わないんですよねぇ・・・
まっ、週一達成に向けて頑張ります!

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
久々の「お口」ホントに最高でしたi-234
妻もフェラ大好きになってくれれば嬉しいのですが・・・i-229
連荘、達成出来ましたか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム