2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜の朝から・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

っていうか・・・

半ば無理矢理・・・

襲っちゃいました

我が家は家族5人・・・

同じ部屋で「州」の字のようになって寝ているのですが・・・

休日は基本的に子供たちの方が早起き・・・

ってことで・・・

今朝も目が覚めると・・・

子供たちは起きて隣の部屋でテレビを見ている様子・・・

ってことで・・・

寝室には妻と僕だけ・・・

ってことで・・・

寝ている妻にス~~~ッと近付いて・・・

ギュッと抱きしめてチュッとしてみました

すると、妻は意外にも嫌がる素振りを見せません

ってことで・・・

そのままキス攻撃を続行・・・

すると妻は少し嫌がるようにゴロンとうつ伏せに・・・

一瞬、躊躇しましたが・・・

もう、ブレーキが効かなくなっていました

そのままパジャマの背中を捲り上げて・・・

背中じゅうにキス攻撃・・・

すると、意外なことに・・・

妻は嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

パジャマのズボンと・・・

ショーツを一気にズリ下げて・・・

妻の丸~いお尻をペロペロ・・・

勢いにまかせて・・・

お尻の穴からアソコもペロペロ・・・

で、ココで・・・

ほぼ1ヶ月SEXから遠ざかっていた僕は・・・

我慢出来なくなっちゃいました

うつ伏せのままの妻に後ろから・・・

「しき小股」の体勢で挿入~~~

う~~~ん・・・

久々の妻の中の感触はやっぱり格別ですね

で、数分間、そのままの体勢で・・・

(って言っても1分ぐらいだったかも・・・)

妻の中を堪能していたのですが・・・

いつ、子供たちが部屋に乱入してくるかわからないという・・・

超~~~危険な状況でしたので・・・

途中で一旦中断・・・

「続きは今晩しようね

ってことで・・・

久~~~しぶりの朝エッチは終了~

そういえば・・・

「朝エッチ

いったい何年ぶり??

ってぐらい久しぶりでした

中々、いいものですね

で、朝エッチの続き・・・

今夜の結果は・・・

また次の話で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 続々と10周年! (笑) | ホーム | 10周年の週末・・・♡ >>


コメント

いいですね~

同じような状況、うちもたまにあります。
ゆっくりできない状況って、逆に興奮したりも
するんですが、やっぱりもったいない気持ちも
あって複雑ですよね。。。
夜のじっくりセックス是非ご報告待ってます!

ヤッタネ!

オメデトウ!
フィニッシュまで行かなかったのは残念だけどよかったね
子供がいると気が気じゃないもんね
で、その夜は?
何時もの残念な結果じゃないでしょうね(笑)

ところで、OミOンさんが消えちゃいましたねご存知ですか?

朝オナニーしよっと♪w

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 同じような状況、うちもたまにあります。
> ゆっくりできない状況って、逆に興奮したりも
> するんですが、やっぱりもったいない気持ちも
> あって複雑ですよね。。。

ホント、もったいないような・・・i-230
なんとも言えない複雑な気持ちになりましたi-238

> 夜のじっくりセックス是非ご報告待ってます!

実は・・・
先に謝っておきます!
ごめんなさい!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> フィニッシュまで行かなかったのは残念だけどよかったね

はい!
最後まではイケませんでしたが・・・i-237
とりあえず、久々の妻の中を味わえただけでも良かったですi-189

> で、その夜は?
> 何時もの残念な結果じゃないでしょうね(笑)

うっっ・・・i-201(動揺i-229)
さすが釣りキチさん・・・
鋭い・・・i-235

> ところで、OミOンさんが消えちゃいましたねご存知ですか?

はい!
僕も気になっていました!
どうしちゃったんでしょう??
心配です!

夢華さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 朝オナニーしよっと♪w

は~~~いi-88
どんどん、ヤッちゃって下さい!!i-236

朝エッチできてよかったね( ´艸`)

早く続きが読みたいです(○´∀`○)

やっぱり子どもと寝るとなかなか出来ないよね。
私達もいつかそーなるのか。

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 朝エッチできてよかったね( ´艸`)

はい!
コレは素直に喜びたいと思いますi-234

> 早く続きが読みたいです(○´∀`○)

スミマセンi-201
最後の方に思わせぶりなコトを書いちゃいましたが・・・i-229
実は・・・i-235

> やっぱり子どもと寝るとなかなか出来ないよね。
> 私達もいつかそーなるのか。

やっぱり気になりますからねぇ・・・i-230
僕的には欧米風に親子で別々の部屋に寝るのが一番だと思うのですが・・・

ははは。我が家も息子テレビに夢中で隣の寝室で夫婦二人っきり・・・って事が良くあり、Hに発展することありますよ♪ふぅやん555さんみたく、中断出来ない夫なので最後まであっさりですが、しちゃいますね。

子供居ると時間的余裕が無いので、こんな感じになるのはしょうがないかなぁっと。

あら、偶然(笑)

偶然ですね~(笑)

私も、その日に久しぶりに妻と合体しましたよ(*^_^*)

ヤッパ、愛する人とのエッチはサイコーですね!!

イキきれなかったのは残念ですが、それでも奥様を堪能できたようで、良かったですね~~(^^)

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
くまママさん家でも同じようなコトがあるんですね!?
しかも、くまママさん家は最後まで・・・i-176
尊敬しちゃいます!

> 子供居ると時間的余裕が無いので、こんな感じになるのはしょうがないかなぁっと。

そうですねぇ・・・
やっぱり仕方ないですよねぇ・・・
今回の僕の場合はエッチ出来ただけでも良かった!i-234
ってことで、前向きに考えています!i-278

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 偶然ですね~(笑)
> 私も、その日に久しぶりに妻と合体しましたよ(*^_^*)

おっi-190
ホント、偶然!!

> ヤッパ、愛する人とのエッチはサイコーですね!!

ホント、おっしゃる通り!
最高で~~~っす!i-234

> イキきれなかったのは残念ですが、それでも奥様を堪能できたようで、良かったですね~~(^^)

そうですね~i-190
確かに最後までイキきれなかったのは残念でしたが・・・i-227
こんな状況の中でも僕を受け入れてくれた妻には感謝しています!
素直に嬉しかったです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム