2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年12月のまとめ

毎日、毎日、寒いですね~~~

昨日、仕事始めだったのですが・・・

朝、起きるのが辛かった~~~

僕は寒いと人肌が恋しくなるタイプなのですが・・・

妻はそういうタイプじゃないようで・・・

なかなか上手くイキませんねぇ・・・

ってことで・・・ (←どういうこと??)

12月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

12月は・・・

妻の誕生日・・・

クリスマス・・・

入籍記念日・・・

などなど・・・

なにかとイベントごとが多い月だったのですが・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回

ホント、情けない結果です・・・

年が変わって、新年は・・・

気持ちを切り替えて頑張るぞ~~~ぉ

って言いたいトコロなのですが・・・

前回の記事に書いたように・・・

今月も、新年早々、既に拒否られちゃいました

なんだか前途多難な予感です・・・

ってことで・・・

今月の目標はチョットだけ控えめに・・・

「2回」 (←低っっ)

を目標に頑張ってイキたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

ギリギリセーフ

って感じですね

結果だけ見れば、めでたく達成

ですが・・・

実は12月23日の時点で9個目の記事をアップしていたんです・・・

ってことは・・・

最後の1週間あまりで1回しか更新していないということで・・・

最後の最後、ちょっとサボり過ぎました

反省です・・・

と、いうことで・・・ (←どういうこと??)

今月も「2桁更新」を達成出来るよう・・・

頑張って更新してイキたいと思います

ってことで・・・

皆さん、今年もヨロシクお願いしま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 16万!! | ホーム | 拒否はじめ・・・(涙) >>


コメント

うっ

ふぅやんさん、
2回って…。
寂しいですね…。(爆)

先月は良いムードの仲良しタイムが続いていたと思ったのだけど…。(笑)
年も明けたので、気持ちも新たに積極的に行きましょっ。(^o^)/

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2回って…。
> 寂しいですね…。(爆)

ホント、寂し過ぎです・・・i-241

> 先月は良いムードの仲良しタイムが続いていたと思ったのだけど…。(笑)

そうなんですよ~i-190
いい感じかな~♪
って思っていたのですが・・・
どうやら僕の勘違いだったようです・・・i-237

> 年も明けたので、気持ちも新たに積極的に行きましょっ。(^o^)/

そうですね!?
心機一転i-189
頑張りま~っすi-192
って言いたいトコロですが・・・i-230
新年、一発目から拒否られてしまって・・・i-241
前途多難です・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム