2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年のまとめ

先ほど、お友達のブログを拝見していて・・・

2011年、1年間の集計を忘れていることに気が付きました

2011年は、ホントに色んなことがありました・・・

なんと言っても一番の出来事は・・・

「東日本大震災

本当に色々なことを考えさせられました

たくさんの方々がお亡くなりになられて・・・

たくさんの方々が我が家を失い・・・

ニュースを見ていて、本当に涙が出てきました

このような惨事が二度と起こらないように・・・

個人レベルでも、なんとか対策を考えないといけませんね

ってことで・・・

生き残った者として・・・

生かされた命を大切に生きていくと同時に・・・

前向きに、明るく生きていきたいと思います

ってことで・・・

なんだか話が逸れてしまいましたが・・・

2011年の妻とのSEXを振り返ってみたいと思います

月別の回数をカウントすると・・・

1月:1回 

2月:2回 

3月:ゼロ 

4月:1回 

5月:ゼロ  

6月:ゼロ   

7月:3回  (←甘っっ)

8月:3回  (←喜んでいいのかどうか・・・)

9月:1回 

10月:2回 

11月:1回 

12月:2回 

ってことで・・・

2011年、年間のSEX回数は・・・

『16回

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

情けない結果と言いますか・・・

恥ずかしい結果と言いますか・・・

年始に掲げた目標が・・・

毎月3回×12ヶ月の「36回」でしたので・・・

目標の半分にも満たない散々な結果となってしまいました

2012年、なんとか現状を打開できるよう・・・

頑張ってイキたいと思います

が・・・

年始早々、既に拒否られてしまい・・・

前途多難な予感です・・・

ってことで・・・

今年は目標を下方修正・・・

毎月2回×12ヶ月ってことで・・・

『24回』 (←少なっっ)

という、情けない目標を目指して・・・

頑張ってイキたいと思いますので・・・

皆さん、引き続いてのご声援&アドバイス、宜しくお願い致します

続いて、ブログの更新回数・・・

こちらは年間121回でした

ってことは・・・

ほぼ、3日に1回更新したということで・・・

上出来と言いますか、出来過ぎではないかと・・・

我ながら、よく頑張ったものだと思います

2012年は閏年・・・

ってことで・・・

例年より1日多いです

ってことで・・・

今年も3日に1回の更新・・・

ってことで・・・

366日÷3ってことで・・・

『122回

の更新を目標に頑張りたいと思います

ってことで・・・

皆さん、今年もヨロシクお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヒメハジメ ♡ | ホーム | 16万!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム