2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヒメハジメの最中に・・・♡

今回は前回の記事の続編です

やっとの思いで「姫始め」に漕ぎつけたのですが・・・

「そろそろ挿入かな?

って時になって、事件が・・・

なんと・・・

よりによって、このタイミングで・・・

末っ子ちゃんが起きてきちゃったんです・・・

隣の部屋まで歩いてきたところで・・・

僕が慌てて服を着て・・・

寝かせに寝室に戻ったので・・・

ギリギリ、見られずには済みましたが・・・

危ないトコロでした

末っ子ちゃんは怖い夢でも見たのか・・・

大泣きしながら起きてきました・・・

が・・・

せっかくの「姫始め」を途中で終わらせるわけにはイキません

ってことで・・・

僕は起きてきた末っ子をそのまま抱っこして寝室に・・・

そのまま、気合いで寝かしつけました

が・・・

だった僕の♂は・・・

寝かせている間に見事に・・・

すんなり復活出来るか不安だったのですが・・・

妻の元に戻って前戯を再開すると・・・

妻の助けを借りることもなく復活

しばらく前戯を楽しんだあと・・・

めでたく挿入~~~♂

することが出来ました

久々の妻の中は、とっても温かくって・・・

やっぱり最高~~~

ってことで・・・

しばらくの間、ナマ正常位で・・・

じ~っくり&ゆ~っくりと・・・

ナマの感触を堪能・・・

チョット気持ち良くなってきたところで・・・

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

再び正常位で挿入し・・・♂

ゆっくりとしたピストン&グラインドを・・・

かなり長めに味わってから・・・

対面座位に体位変換・・・

この体位では妻が積極的に腰を振ってくれて・・・

すごくイイ感じ・・・

だったのですが・・・

妻も気持ち良くなって、ノッてきた様子・・・

で、妻の動きが加速・・・

かなりのスピードで腰を振り始めました・・・

で、僕が耐え切れなくなってしまい・・・

イッちゃいました

本当はもうチョット長く楽しみたかったのですが・・・

堪え切れませんでした・・・

チョット心残りではありますが・・・

と~~~っても満足な「姫始め」でした

2012年、い~っぱい素敵な営みが出来ますように


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2週連続・・・♡ | ホーム | ヒメハジメ ♡ >>


コメント

無事に姫はじめ達成おめでとうございます☆
気合いで再度、寝かしつけは執念でしたね(笑)
奥さんも久しぶりで積極的になってくれたようで…羨ましぃー!
うちも、早く姫はじめしたいです(笑)

よかったね

私の予想が外れてヨカッタヨカッタ
よくあることですよね子供に邪魔されることって
でも、素敵な姫初めオメデトウ
今年はこの調子で頑張りましょう
ウチはとゆうと・・・・
ハァ~ァ~・・・・

夫婦は仲良しが一番

姫始め・・・ちょっとお邪魔が入ったようだけど
楽しめたようですね。
奥様のことたくさん愛してくださいv-290

わっ、

そりゃ、ビックリでしたね。(笑)

だいたいそういうお邪魔が入ってしまうと、そのあとは
「ひゅるる~…」なとこがままあるもんですが。(笑)

ふぅやんさん、立派に成し遂げたようで。(爆)
それに奥さん、積極的でうらやまし。

よかった!!

読みがはずれました・・私もよくありました。子供がおきちゃうこと。。。
実は今夫婦の寝室に鍵つけてます。これで心置きなくできますよ!!!
ちなみに妻の提案です。。

kikiさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますi-278

> 気合いで再度、寝かしつけは執念でしたね(笑)

気合いと執念で寝かしつけました!i-278

> 奥さんも久しぶりで積極的になってくれたようで…羨ましぃー!

今回は、いつも以上にi-176ノリノリi-176 (i-255振り振り?i-255)でした!
と~~~っても気持ち良かったですi-234

> うちも、早く姫はじめしたいです(笑)

あっっ・・・i-230
姫はじめ、kikiさん家はまだでしたか・・・i-237
ぜひぜひ早く済ませちゃって下さい!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の予想が外れてヨカッタヨカッタ

あはは・・・
残念ながら(?)予想はハズレでしたi-235

> よくあることですよね子供に邪魔されることって

ホント、いいトコロで度々邪魔されます!i-231

> でも、素敵な姫初めオメデトウ
> 今年はこの調子で頑張りましょう

ありがとうございます!
この調子で頑張ってイキたいとは思っているのですが・・・i-230
どうなることやら・・・i-240

> ウチはとゆうと・・・・
> ハァ~ァ~・・・・

ってことは・・・
まだですか??i-237
ま、お互い、めげずに頑張りましょう!!

うわ。

ふすまの影からのぞきたかったのに、なんで教えてくれ

なかったの??ww

子供って、意外と急に目を覚ますw

無駄にトイレとか、恐い夢とか。。 ゆめはそういう

子供でしたね。。

あ、ランキング、ふぅやんさんみたいに、記事のところ

に出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

横にしか出せなくて。。 カウンターとかあって、ジャ

マになるので。。。

ザモールさんへ

久々のコメント、ありがとうございます。
(調べてみると、1年5か月ぶりでした!i-183)

> 姫始め・・・ちょっとお邪魔が入ったようだけど
> 楽しめたようですね。

危うく途中で中止i-177
って危機を乗り越えて・・・(←チョット大げさ??i-235)
なんとか最後まで楽しむことが出来ましたi-234

> 奥様のことたくさん愛してくださいv-290

はい!
今年もたくさん愛したいと思いますi-199
っていうか・・・
愛させてくれ~~~~~i-199
  ↑
(妻に対する心の叫びです!i-235)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そりゃ、ビックリでしたね。(笑)

はい!
かなりビックリでした!i-282

> だいたいそういうお邪魔が入ってしまうと、そのあとは
> 「ひゅるる~…」なとこがままあるもんですが。(笑)

そうなんですi-190
「ひゅるる~i-195」ってなりかけたんですが・・・i-237

> ふぅやんさん、立派に成し遂げたようで。(爆)

今回は根性で立て直しました!i-184i-184i-184 i-235

> それに奥さん、積極的でうらやまし。

うらやましいだなんて、とんでもない・・・i-230
僕はナチュラさんのトコロが羨ましくって仕方ないです!
隣の芝生は青く見えるものですね!?i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 読みがはずれました・・私もよくありました。子供がおきちゃうこと。。。

あはは・・・
ハズレでしたi-235
やはり、どこの家庭でもあるんですねぇ・・・i-230
僕にとっては深刻な問題ですi-229

> 実は今夫婦の寝室に鍵つけてます。これで心置きなくできますよ!!!
> ちなみに妻の提案です。。

寝室に鍵かぁ・・・i-190
いい案ですね!?i-189
が・・・
我が家は妻が大反対しそうです・・・i-237

ゆめさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ふすまの影からのぞきたかったのに、なんで教えてくれなかったの??ww

あはは・・・
すみませんi-201
連絡するの、忘れてましたi-235
次回は直前に連絡しますね!i-236

> 子供って、意外と急に目を覚ますw

ホント、ウチの末っ子はよく起きてきます・・・i-238

> 無駄にトイレとか、恐い夢とか。。 ゆめはそういう子供でしたね。。

ゆめさんもそうだったんですね!?
迷惑な子供だ・・・i-235

ランキングの件ですが・・・i-190
僕は記事を書くたびに最後に貼り付けてますi-229
バナーの文字列をメモ帳に保存しておいて・・・i-76
その都度、「コピー→貼り付け」ですi-217
最初の頃は面倒に感じましたし、忘れることもあったのですが・・・i-237
慣れてしまうと、そうでもないですよi-190

ここ、って時の夜泣きはホント勘弁して~
ですよね…(;^ω^)
でもまた復活できてよかったですね^^
私も途中で授乳したことあります(笑)
おっぱい舐められてた途中で
横に寝てた末っ子にバトンタッチ(笑)
どっちが舐めてるの?!って感じでした。
女と母のはざまで不思議な体験でした。

あやみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ここ、って時の夜泣きはホント勘弁して~
> ですよね…(;^ω^)

ホント、「ここ」って時に限って泣き出したりするんですよねぇ・・・i-240
見られてるんでしょうか・・・??i-84

> でもまた復活できてよかったですね^^

はい!
まだまだ、若いので・・・i-278i-87

> 私も途中で授乳したことあります(笑)
> おっぱい舐められてた途中で
> 横に寝てた末っ子にバトンタッチ(笑)
> どっちが舐めてるの?!って感じでした。
> 女と母のはざまで不思議な体験でした。

あらら・・・
こりゃ大変だ・・・i-237
でも、ホント、「母親って偉大だな~」って思います!

お久しぶりです( ´艸`)
姫はじめ記事楽しく読みました。
今年はたくさんできたらいいですね。
私も濃厚なエッチができたらと思います(≧∇≦*)
一緒に頑張りましょうね!

ピンクさんへ

お久しぶりです!
久々のコメント、本当に嬉しいですi-189

> 姫はじめ記事楽しく読みました。
> 今年はたくさんできたらいいですね。

たくさんできたらいいのですが・・・i-230
いきなり前途多難な感じです・・・i-237

> 私も濃厚なエッチができたらと思います(≧∇≦*)
> 一緒に頑張りましょうね!

は~いi-88
お互い、頑張ってイキましょう!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム