2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大蛇

今回の記事は車ネタです

ご覧になる大半の方が・・・

全く興味が無い内容になることが予想されますので・・・

どうぞ、遠慮なくスルーしてやって下さい

では、早速・・・

タイトルの「大蛇」ですが・・・

読み方、わかります??

馬鹿にするな

って怒らないで下さいね

そうです

「オロチ」って読むんですよね

で・・・

それがどうした

って話ですが・・・

見たんです

見ちゃったんです

コレ・・・

 ↓

オロチ 真後

仕事で、高速道路を走行中に遭遇しました・・・

先日、ブログのお友達と・・・

このクルマの話をしたところだったのですが・・・

生きているのを 走っているのを見たのは初めてです

ものすごくオーラを出しまくりながら走っていました

ちょうど、この日は出張カバンに・・・

コンパクトデジカメを入れていたので・・・

運転しながら手探りでデジカメを取り出し・・・

「オロチ」を追っかけて・・・

上の写真も含めて何枚かを・・・

運転しながら撮っちゃいました

まずは右後方からパシャリ・・・

オロチ 右後

続いて左側にまわり込んで・・・

オロチ 左後

で、どうせなら前からも撮りたいですよね

ってことで・・・

オロチ 顔

さすがにフレーム内にきちんと納めるのは難しかったです

本当に珍しいクルマなのですが・・・

皆さん、見かけたことありますか??

独特で、ものすごいオーラがありました

写真を見て、欲しくなっちゃった方は・・・

光岡自動車さんへ問い合わせてみて下さいね

まだ買うことが出来るみたいですよ

さぁ、売り切れないうちに・・・

急いで注文しちゃって下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 気が付けば・・・ (汗) | ホーム | あの日から1年・・・ >>


コメント

安全運転

撮影、気をつけて下さいね。

すんません
私、そのまま『だいじゃ』って読んでしまいました

カックイイ車~
写真とりたくなる気持ちわかるけど
くれぐれも安全運転でね

ハフゥ~ン(萌)

やっぱり、これでしたかぁ…(*≧∀≦*)
タイトル見たときに、もしや?!って思ったんです!!

あぁ、たまらない…(*´∇`*)
エェ車…(*´∇`*)

ドキドキしちゃいました(*≧∀≦*)
でも、ホント。
運転中の撮影は気を付けて下さいね(汗)


大蛇も良いですが…
上品な卑弥呼も、良い体してますよ…(゜∇^d)!!

はぁ~(*´∇`*)
良い夢、見れそう…(*´∇`*)

見たことあります[i:63904]

うちの近所の建設会社に2台とまってますよ 

私は車詳しくないのですが、旦那さんが車好きで、その会社の前を通るたびに『オロチ!!』って言ってます。

本当にヘビみたいな顔
迫力ありますね

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 撮影、気をつけて下さいね。

は~いi-88
バカなことヤッてないで、安全運転を心掛けま~す!!i-235

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私、そのまま『だいじゃ』って読んでしまいました

あはは・・・
やっぱり『だいじゃ』って読んじゃいますよね!?
ちなみに・・・i-190
姫路セントラルパークのジェットコースターの名前も『オロチ』ですよね!?

> カックイイ車~
> 写真とりたくなる気持ちわかるけど
> くれぐれも安全運転でね

は~い!
ちゃんと前を見て運転するよう心掛けます!i-235

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「ハフゥ~ン(萌)」って・・・(笑)

> やっぱり、これでしたかぁ…(*≧∀≦*)
> タイトル見たときに、もしや?!って思ったんです!!

そうなんです!
コレです!!i-278

> あぁ、たまらない…(*´∇`*)
> エェ車…(*´∇`*)

思い立ったが吉日!!
早く注文しちゃいましょう!!i-235

> ドキドキしちゃいました(*≧∀≦*)
> でも、ホント。
> 運転中の撮影は気を付けて下さいね(汗)

はい、以後、気を付けます・・・i-229

> 大蛇も良いですが…
> 上品な卑弥呼も、良い体してますよ…(゜∇^d)!!

ホントだ!!
卑弥呼もいい身体してますね!?i-233
くびれがバッチリですi-175
(申し遅れましたが、私、くびれフェチなんです!i-233)

> はぁ~(*´∇`*)
> 良い夢、見れそう…(*´∇`*)

いい夢、見れました??(笑)

それから・・・
最近、トモモさんのブログ、コメント欄がなくなってしまって、コメント出来なくなっちゃってるんですが・・・
どうなっちゃったんでしょうか??

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちの近所の建設会社に2台とまってますよ

え゙っっi-198
2台も???i-183
1台で1000万円もするんですよ!!
2台で2000万かぁ・・・ (←当たり前!!i-235)
儲かってますなぁ・・・i-229
 
> 私は車詳しくないのですが、旦那さんが車好きで、その会社の前を通るたびに『オロチ!!』って言ってます。

旦那さまの気持ち、とっても良くわかります!!
僕もその場に居合わせたら叫んでると思います!i-235

> 本当にヘビみたいな顔
> 迫力ありますね

ホント、よくこんなデザイン思いついたなって感心しちゃいます!i-227
J1さん家も、思い切って買ってみてはいかがですか??i-278

設定、ミスりました…

えー、辺コメを読んで…

コメント欄が無いことに気付いたトモモです(爆)
慌てて確認して、コメ欄を復活させました!!

自分の確認ミスとはいえ…
最近、気持ち玉だけなのでおかしいとは思っていたんですよね(T▽T)


ちなみに、昨夜は良い夢見れました☆
と言いたかったのですが…
爆睡過ぎて、夢の内容、覚えてません…(汗)

おお!!

私もみたことないですね・・・
ラセードはみました!あとよくビュートは。。。
私も車好きなんです!実は。。。

ナンバーしっかり消した方がいいんじゃないですか?
分かる人は分かっちゃいますよ。

トモモさんへ

あはは・・・i-229
やっぱり設定ミスでしたか??
おかしいな~??
って思ってたんです。

> 慌てて確認して、コメ欄を復活させました!!

復活、確認しました!

> ちなみに、昨夜は良い夢見れました☆
> と言いたかったのですが…
> 爆睡過ぎて、夢の内容、覚えてません…(汗)

夢の内容が思い出せないほどの爆睡・・・i-196
羨ましい限りです!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
YSさんも車好きだったんですね!?
なんだか仲間が増えたみたいで嬉しいです!i-235
ラセードにビュート、どちらもマニアックな車ですよね!?
正直、今まで車名までは知りませんでした!!i-229

通りすがりさんへ

ご指摘、ありがとうございます。
見えないように加工したつもりだったのですが・・・i-230
見えちゃいました??i-237
以後、気を付けさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム