2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族旅行♪

今週末、土曜日から日曜日にかけて、久々の家族旅行に行ってきます。

泊まりのある家族旅行はホントに久しぶりです

どのぐらい久しぶりかと言うと・・・

いちばん下の子供が生まれてから、初めてなので・・・

2年近く行ってないと思います。

たぶん・・・

日帰りの家族旅行っぽいのは何度かあるんですけどね

子供が2人の時は、たまに温泉に行ったりしていたのですが、3人になるとやっぱり大変で・・・

で、行き先は・・・

三重県の鈴鹿です

旅行の目的は・・・

レース観戦です

過去の記事を読まれたことがある方はお気付きだと思いますが・・・

家族旅行とか言いながら、完全に僕の趣味に家族を巻き込んでいるだけです

改めて、こんな提案に付き合ってくれる妻に感謝感謝です

真夏の炎天下で丸2日、土曜日が予選、日曜日が決勝レースのスケジュールです

特に、決勝レースは、天候等によって左右されますが、晴れで、何もトラブルが起きなかったとしても、4時間以上はかかりそうな計算です

興味のない方には信じられないようなスケジュールですよね?

でも、鈴鹿サーキットは、遊園地の中にサーキットがあるような作りなので、子供たちが退屈し始めたら、遊園地に移動して退屈しのぎをしようと思っています

正直言うと、僕はずっとレースを見ていたいんですけどね

僕の予想では遊園地にいる時間の方が長そうかな?って思ってます

まぁ、そこは仕方ないとして・・・

ホントに楽しみです

本当に待ち遠しいです

今週は、月曜から4泊5日の出張中なんですが、今日(木曜日)の昼過ぎぐらいから、頭の中は鈴鹿一色です

レーシングカーのエキゾースト音が耳の中で響き渡ってます

いい歳したオッサンが、遠足前日の小学生みたいですね

旅行から帰ったら、また報告させていただきますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 楽しかった~~~♪ | ホーム | 思い切って・・・ >>


コメント

出張多いんですね?
お疲れ様です。
鈴鹿ですか?あそこは家族で楽しめて良いですよね?私は今日 運転中に近藤レーシングのトラックとすれ違いましたよ。



ななこさんへ

コメントありがとうございます。
出張は慣れっこなので、どうってことないです!
鈴鹿は今年の春にリニューアルして、すごくキレイで近代的に変身したんですよ!
上の子供2人と僕は鈴鹿に行ったことがあるんですが、末っ子と妻は今回が初めてなんですよ!
近藤レーシングのトラック!?
それは、まさに、鈴鹿に向かっているトランスポーターですね!
すごく貴重な体験で・・・v-10
「ななこさんも鈴鹿に行きなさい!」っていう天のお告げではないでしょうか?(笑)

鈴鹿でしたか~

旅行って、サーキットだったんですね^^
楽しみでしょうね^^
遊園地があるならお子さんも楽しめるでしょうし。
私もたまに父に競馬場に連れられて・・(笑)
ちょっと違うか?

お天気どうかな?
楽しんできてください♪

そうかも知れませんね。
是非 また行きたいです。宿泊施設も娯楽施設も充実してますしね!
奥さんも喜んでくれると良いですね。

いってらっしゃ~い(^v^)

お天気が良いといいですね~
私の弟もクルマ好きで(お仕事もタイヤ屋さんだし(笑)
鈴鹿には何度か行ったことあるみたいですよ。
セリカ(弟の車)でコースを走ったことがある、とか言ってたなぁ。

よいご旅行を!\(*^▽^*)/

yukkyさんへ

コメントありがとうございます。
準備完了!
2日間楽しんできます!

> 私もたまに父に競馬場に連れられて・・(笑)
> ちょっと違うか?

我ながら・・・
ちっとも違わないと思います!(笑)

ななこさんへ

> そうかも知れませんね。

絶対そうです!
間違いありません!
と、いうことで・・・
鈴鹿で待ってま~す!(笑)

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます!
天気は良さそうですね!
レース中の夕立みたいなのはレース展開に影響するから、ちょっとぐらいなら面白いんですけどね・・・

> セリカ(弟の車)でコースを走ったことがある、とか言ってたなぁ。

え゙~~~っ!?
うらやましい!
僕は鈴鹿のコースは走ったことがないんですよ!
是非、一度は走ってみたいコースです。

ではv-222
いってきま~~~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム