2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新車デビュー

いよいよ明日・・・

新車をデビューさせます

いわゆる・・・

シェイクダウン

ってヤツです

150万円もした新車なので・・・

いい天気だと嬉しいんだけどなぁ・・・

ですが・・・

天気予報は・・・

 ↓

天気予報

う~~~ん・・・

微妙・・・

屋根がないタイプの新車なので・・・

雨さえ降らなければいいんだけど・・・

さて、どうなることやら・・・

ところで・・・

先程、出張から帰って来たのですが・・・

イヤな予感が的中・・・

妻が女の子週間に突入しちゃってました・・・

ま、コレばかりは仕方ありませんので・・・

今週末はガマンさせていただきます・・・

ってことで・・・

珍しく、今晩は・・・

妻に下心抜きのマッサージでもしてあげますか・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お誕生日・・・♡ | ホーム | ラブホデート大作戦・・・♡ >>


コメント

新車

新車ですか。楽しみですね。運転しないので分からないのですが、車好きの人には堪らないもんでしょうね。

新車代金÷1回の性生活で減価償却されては如何でしょうか(やはり悪魔)。

そういえば、ひとみさんコメントも悪魔化してきましたね。一体、皆さんは何を望んでいるのでしょうか。

ピカピカ

新車、良いですね~☆
ふぅやんさんはサーキットで本格的に走ってらっしゃるんですよね?カッコいい!
そちらも雨だったんでしょうか?
こちらも一日雨でした・・・

ふぅやんさま、ミニチさま、コメントの悪魔化につきましては只今心が荒んでいるためご容赦くださいませ・・・
ああ、余裕が欲しい・・・男根も・・・

新車!?

え!?
しかも、オープン!?

なんだろう…
国産車ですか?
初走行、どぉでした(*^^*)?
イケました(*^^*)??

おぉ~(∀)!!

新車良いですねぇ☆
うちの旦那さんも念願の車(中古ですけどね)を買った時は、一日中、走っては眺め、写真を撮り、ボンネットを開け…を繰り返してましたよぉ~
車好きの男性には至福の時なんでしょうね

そんな旦那さんを見て『かわいい 』と思ったり『車ばっか見すぎじゃない?』って思ったり

奥様の様子にもご注意を 

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
新車のシェイクダウン、無事、完了しました!
実は・・・
今回は新車と言いましても特殊な「新車」でして・・・i-229
シェイクダウンのことは近々記事にアップしますi-190

> そういえば、ひとみさんコメントも悪魔化してきましたね。一体、皆さんは何を望んでいるのでしょうか。

ひとみさんのコメント、間違いなくミニチさんの悪影響だと思うのですが・・・i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新車、良いですね~☆

はい、最高でしたよ!

> ふぅやんさんはサーキットで本格的に走ってらっしゃるんですよね?カッコいい!

サーキット??
今回はチョット違う場所で走らせました!i-33i-203

> そちらも雨だったんでしょうか?
> こちらも一日雨でした・・・

こちらは午前中に30分ほど霧雨がパラついた程度で・・・i-3
お昼過ぎからは晴れてカンカン照りに・・・i-1
熱いぐらいでしたi-201

> ふぅやんさま、ミニチさま、コメントの悪魔化につきましては只今心が荒んでいるためご容赦くださいませ・・・
> ああ、余裕が欲しい・・・男根も・・・

あはは・・・
ひとみさんの心が荒んでいる原因は男根エキス不足ですね!?(笑)
一刻も早く注入してもらって下さい!i-278

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。
新車、オープンカーですi-189
っていうか・・・
もともと、屋根がありませんi-229

> 国産車ですか?

もちろん、国産車ですよ!
「クボタ」とかいうメーカーだったかなぁ・・・i-235

> 初走行、どぉでした(*^^*)?
> イケました(*^^*)??

濡れ濡れ&ヌメヌメ&ドロドロだったのですが・・・i-183
ガンガン、イッちゃいましたよ!i-234

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。
新車、良かったですよ~!!
でも・・・
操縦の仕方が難しくって・・・i-230
四苦八苦でした・・・i-240

> そんな旦那さんを見て『かわいい 』と思ったり『車ばっか見すぎじゃない?』って思ったり
> 奥様の様子にもご注意を 

あはは・・・
妻にヤキモチ妬かれるような「新車」ではないです。
たまには妬かれたいですが・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム