2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~♪

久々の3連休でした・・・

一部の地域では大荒れの天候で・・・

大変なことになっているようですが・・・

皆さまは大丈夫でしたでしょうか??

我が家の地域は奇跡的に・・・

3日とも雨は降りませんでした

しかも、後半2日は快晴・・・

暑かった~~~

ってことで・・・

3連休2日目の日曜日・・・

実家の近くの市民プールに行ってきました

今シーズン初の屋外プールです

暑過ぎず、寒過ぎず、とっても気持ち良かったです

で、そういう所に行くと・・・

ついつい、他のお母様方や・・・

若い女の子の水着姿に目がイッちゃいます

で、いつものことなのですが・・・

「やっぱり、ウチの妻が一番だなぁ・・・

なんて思っちゃうんです (←バカ )

ってことで・・・

いつも以上に、ヤリた~~~い気分に・・・

ってことで・・・

その日の夜・・・

風呂上がりの妻を襲っちゃいました

テレビを見ながら・・・

隣に並んで髪を乾かしたりしていた妻に・・・

ス~~~ッと近付いて行き・・・

突然、妻の太ももに「チュッ

すると、妻は・・・

「もぉぉっ

なんて言いながら・・・

嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

そのまま脚先から太ももの付け根までキス攻撃・・・

続いて、上半身も・・・

身体中をペロペロしながら・・・

ショーツの上からアソコ周辺をサワサワ・・・

すると、妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

しばらく、そんな感じで愛撫を続けていると・・・

ショーツがしっとり濡れてくるのがわかります・・・

ここで、ショーツの中に手を入れて・・・

アソコを直接愛撫・・・

同時にお口でおっぱい&乳首チャンもペロペロ・・・

すると、妻の肌にうっすらと汗が浮き出てきました・・・

ってことで・・・

ここで一気に加速・・・

クンニ&指挿れのW攻撃で・・・

先に妻にイッていただきました

そのあとも、しばらく愛撫を続けて・・・

いざ、挿入・・・♂

今回は、最初は生で・・・

正常位で、ゆ~~~っくりとピストン・・・

久々の妻の感触をた~~~っぷり味わって・・・

一旦中断・・・

ここで、コンちゃんを装着します

今回は妻が付けてくれました

で、そのまま座っている僕の上に妻が乗っかる感じで・・・

対面座位の体勢で再挿入・・・♂

そのまま妻に激しく腰を振られて・・・

久々だったためか・・・

5分と持たずに僕がイッちゃいました・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

正直なところ、もう少し楽しみたかったんだけどなぁ・・・

我ながら、情けないです・・・

イッたあと、僕がゴロンと寝転がって・・・

騎乗位の体勢に・・・

今回は挿入したまま・・・♂

しばらく話しながらまったりしていました

今月、僕にとっては高めの目標「5回」に対し・・・

やっと1回目・・・

結局、前回のSEXから3週間経ってしまっていました

コリャ、コンゲツモ、モクヒョウタッセイハ、ムリダナ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 22マン!! | ホーム | 我慢出来ずに・・・♡ >>


コメント

修正計画

第一四半期に無理した反動がやはりでましたね。

修正計画を出すには今がラストチャンスです。商戦期のお盆で一回、9月に10月分を前倒しの一回に計画を修正しましょう。あまりの目標差は経営判断を狂わすのみならず株主への説明責任にまで問題が広がります。

故に、修正計画をお勧めします。数字を背負う責任があります。尚、修正計画が可決されても業績評価は目標達成率が基準です。(大悪魔)

こんばんは。

いやいや、なになに、奥様の変化は目に見てわかります。
連荘も可能なモードです。(笑)

どんどん押していきましょう。(爆)

おはようございます

ふぅやんさんは、出張が多いので、在宅予定日数など考慮するとある意味仕方ないような気もしますが…

奥さまの良い変化は間違いないので、あとはふぅやんさんの雰囲気作りと押しではないでしょうかぁo(^-^)o
休日派(?)の私も平日に主人のあの手この手で応じることもありますよ(^w^)
頑張ってくださいね♪

ナチュラさ~ん
お元気そうでなにより(涙)
9月に決行しますよ!!

ドンマイ!

ひとまず童貞クンからは脱出できてよかったですね(笑)
月5回は目標高かったですかね!?いや、それはそれで…挑戦する気持ちが大事なんです。ふぅやん(さん)よ大志を抱け!ナンチャッテ…(笑)
内容的には以前よりも良くなってきてませんか!?
イッちゃったあと繋がったまま暫しどんな話をしてたんですか?ちょっと気になるなぁ(*^m^*)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 第一四半期に無理した反動がやはりでましたね。

あはは・・・i-229
確かにチョット押し込み過ぎたかも・・・i-237

> 修正計画を出すには今がラストチャンスです。

いえいえ・・・
男は一度言ったことを変えません!i-235

> 商戦期のお盆で一回、9月に10月分を前倒しの一回に計画を修正しましょう。

最低でも、月に3回は頑張ります!!

> あまりの目標差は経営判断を狂わすのみならず株主への説明責任にまで問題が広がります。

目標は、あくまで目標i-190
幸い、株式は公開していませんので・・・i-235

> 故に、修正計画をお勧めします。
> 数字を背負う責任があります。
> 尚、修正計画が可決されても業績評価は目標達成率が基準です。(大悪魔)

なんと言われようと変更なし!!i-229
このまま頑張りま~っす!i-235

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いやいや、なになに、奥様の変化は目に見てわかります。

やっぱり、変わってきてますよね!?i-233

> 連荘も可能なモードです。(笑)

残念ながら・・・i-230
連荘チャレンジは玉砕されちゃいましたi-237

> どんどん押していきましょう。(爆)

は~いi-88
押して、押して、押しまくりま~す!!i-278

りんやんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんは、出張が多いので、在宅予定日数など考慮するとある意味仕方ないような気もしますが…

いえいえ・・・
出張は言いわけにしたくないんです!
少なくとも、週末は家にいるわけですから・・・i-229

> 奥さまの良い変化は間違いないので、あとはふぅやんさんの雰囲気作りと押しではないでしょうかぁo(^-^)o

雰囲気作りと押しかぁ・・・i-230
どちらも、加減が難しいんですよねぇ・・・i-237

> 休日派(?)の私も平日に主人のあの手この手で応じることもありますよ(^w^)
> 頑張ってくださいね♪

そうなんですか??
では、平日も最初から諦めてないでプッシュしてみます!i-278

> ナチュラさ~ん
> お元気そうでなにより(涙)
> 9月に決行しますよ!!

もしや、この宣言は・・・
カットしちゃうんですか??

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ひとまず童貞クンからは脱出できてよかったですね(笑)

はい、とりあえず脱出できました・・・i-229

> 月5回は目標高かったですかね!?

確かに・・・i-230
チョット高望みし過ぎたかも・・・i-237

> いや、それはそれで…挑戦する気持ちが大事なんです。

ですよね!?
何事もチャレンジです!!i-192

> ふぅやん(さん)よ大志を抱け!ナンチャッテ…(笑)

はい!
大志を抱いちゃいます!!i-235

> 内容的には以前よりも良くなってきてませんか!?

はい、良くなってきてると信じたいです!

> イッちゃったあと繋がったまま暫しどんな話をしてたんですか?
> ちょっと気になるなぁ(*^m^*)

え~~~っと・・・i-230
ホントに覚えてません・・・i-202
「夜になると涼しいねぇ・・・」
みたいな感じのコトだったかなぁ・・・i-229
エロトークじゃなかったことは確かです!!i-237

やっぱり

少し前までの奥さんとは違いますね
ヤッパ先月何かしらの化学反応がおこってますね奥さん
今月の目標は先月の反動として諦めるとしてもこれからじゃないですか
どんどん攻めましょう
ウチは向こうでUPした通り悲惨な状態です
完全にスイッチ壊れちゃてます(涙)

同点

体へのキス攻撃って、かなり気持ちイイです。
良いセックスが目に浮かびます☆

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 少し前までの奥さんとは違いますね
> ヤッパ先月何かしらの化学反応がおこってますね奥さん

あはは・・・i-229
化学反応が起こったのでしょうか??

> 今月の目標は先月の反動として諦めるとしてもこれからじゃないですか
> どんどん攻めましょう

はい!
ガンガン攻めまくりたいと思います!

> ウチは向こうでUPした通り悲惨な状態です
> 完全にスイッチ壊れちゃてます(涙)

う~~~ん・・・
奥様、なかなかガードがお固いですね!?
お互い、めげずに頑張りましょう!!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
えへへ・・・
とりあえず、なんとか同点までは持ち込みました!i-278

> 体へのキス攻撃って、かなり気持ちイイです。
> 良いセックスが目に浮かびます☆

体へのキス攻撃・・・i-233
気持ちイイんですね!?
これからも継続させていただきます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム