2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誕生日の夜・・・♡

前回の記事から、だいぶ経ってしまいましたが・・・

お祝いのコメントをくださった皆さま・・・

本当にありがとうございました

いくつになっても・・・

「おめでとう」って言ってもらえると・・・

素直に嬉しいものですね

で、前回の記事をアップした数時間後・・・

宣言通り・・・

風呂上がりの妻にダメもとでアタックしたのですが・・・

案の定・・・

玉砕されちゃいました・・・

8月上旬の資格試験に向けて・・・

テスト勉強をするために2階へ上がろうとする妻に近付いて・・・

チョット強引に手を引っ張って・・・

「今日は相手して欲しい・・・

って、素直にアタックしたのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「それ以上、何かしたら軽蔑するからね

「私だったら、絶対、こんな時に手を出さない

バシッ と言われちゃいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

「誕生日ぐらい、いいじゃん

って、内心、思っちゃいましたが・・・

そんな理屈が通用しない相手だということは・・・

よ~~~く、わかっています

ってことで・・・

「じゃぁ、ちょっと、キスだけ・・・

ってお願いすると・・・

それには、ニコッと笑って応じてくれました

ま、8月2日の資格試験までは・・・

絶対に無理っぽいです・・・

でも、次の日の朝・・・

チョットだけ相手してくれました

朝、目が覚めると・・・

子供たちは既に起きていてテレビを見ている様子・・・

ってことで・・・

寝ている妻にマッサージをしてあげました

妻は、連日連夜の受験勉強で・・・

お疲れの様子だったので・・・

いつも以上に念入りに・・・

全身、隈なくモミモミ&スリスリ・・・

で、そのまま、背中に「チュッ

意外なことに、嫌がる素振りを見せなかったので・・・

調子に乗って、そのまま、背中をペロペロ・・・

それでも、嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

少しショーツをズリ下げて・・・

お尻もペロリン・・・

まだまだ、嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

コロンと仰向けにさせて・・・

Tシャツを捲り上げ・・・

おっぱい&乳首ちゃんをペロリンコ・・・

すると、嫌がるどころか・・・

口から荒い吐息が漏れ始めました・・・

ってことで・・・

ショーツの中に手を滑り込ませて・・・

アソコ周辺&クリちゃんを愛撫・・・

で、勢いに任せて・・・

一気にショーツを脱がそうとしたのですが・・・

ここで妻からストップが・・・

「今日はココまで

って、微笑みながら囁かれちゃいました・・・

すぐ隣の部屋に子供たちが起きている状況でしたので・・・

無難な選択です・・・

その直後に・・・

まるで、僕たちのことを見ていたかのようなタイミングで・・・

末っ子が、部屋に駆け込んできました・・・

いやぁ・・・

ギリギリセーフ

ホントに危なかったです・・・

ってことで・・・

結局、な~~~んにもありませんでした

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

何度も言いますが・・・

誕生日ぐらい・・・

ねぇ

ま、8月2日のテスト明けに期待することにします・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年7月のまとめ | ホーム | 誕生日~♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…

こんばんは。

玉砕されちゃったみたいですね…。
私も『愛するダーリンの為なら』なんて期待持たせちゃってスミマセンf^_^;
奥さま、それだけ真剣なんですよね。昼間はきっと子供達相手で思うように勉強できないから夜はお勉強!って決めてるんですね!
チュッと翌朝の反応から決してふぅやんさんを蔑ろにしてないのは分かります^^

私は主人に特別な日に『今日は相手してほしい』なんて言われたら全部投げ出しちゃいます(^w^)

テスト明けは大チャンスですが、女子デー重ならないといいですね。

奥さまをその気にさせることから、お子ちゃま乱入あり…とふぅやんさんには難題が多いようですが、ほのぼのした雰囲気が伝わってきて、応援したくなります!
ファイト!!

全く何にもなかったってこともないんじゃないですか!?
ふぅやんさんの「誕生日くらいは…」という気持ちもわかりますが、試験も非常に大切なわけで、奥さん今は気が気じゃないんでしょう…。試験って本当に合格するのかな?って不安になりますよね!?
翌朝の出来事は、前夜に断ったことを悪かったな…と奥さんは思ってのことだったんじゃないかな?と想像します。精一杯の愛情表現だったのでは!?
とにかく泣いても笑っても試験まであと2日!しっかり下心なしのマッサージをして気持ち良く試験に送り出してあげてくださいな♪
いいことをすると必ずいいことが待ってますよ☆そのはずです…(笑)

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますね!i-236

りんやんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 玉砕されちゃったみたいですね…。

あはは・・・i-229
あっさり、玉砕されちゃいました・・・i-237

> 昼間はきっと子供達相手で思うように勉強できないから夜はお勉強!って決めてるんですね!

はい、毎晩、毎晩、勉強に励んでらっしゃいます!i-230

> チュッと翌朝の反応から決してふぅやんさんを蔑ろにしてないのは分かります^^

なんとなく、そんな気はしたのですが・・・i-230
本心は、よく分かりません!

> 私は主人に特別な日に『今日は相手してほしい』なんて言われたら全部投げ出しちゃいます(^w^)

あはは・・・i-229
やっぱり、そうでなくちゃ!!
ね!?i-236

> テスト明けは大チャンスですが、女子デー重ならないといいですね。

う~~~ん・・・i-227
微妙なタイミングですが・・・i-230
重なっちゃう率、70%って感じでしょうか・・・i-237

> 奥さまをその気にさせることから、お子ちゃま乱入あり…とふぅやんさんには難題が多いようですが、ほのぼのした雰囲気が伝わってきて、応援したくなります!
> ファイト!!

ありがとうございます!
頑張りま~~~っす!!i-278

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 全く何にもなかったってこともないんじゃないですか!?

そうですね!?
チョットだけ、いいコトがありました!i-235

> 翌朝の出来事は、前夜に断ったことを悪かったな…と奥さんは思ってのことだったんじゃないかな?と想像します。

僕も、少しそんな風に思ったのですが・・・
どうでしょう??i-237

> 精一杯の愛情表現だったのでは!?

だと嬉しいのですが・・・i-230

> とにかく泣いても笑っても試験まであと2日!

そうですね!?
あと2日・・・
なんとか、我慢しておきますi-235

> しっかり下心なしのマッサージをして気持ち良く試験に送り出してあげてくださいな♪

それが・・・i-230
マッサージの時間も惜しいようで・・・i-125
マッサージすらさせてもらえないんです・・・i-241

> いいことをすると必ずいいことが待ってますよ☆そのはずです…(笑)

「情けは人のためならず」ですかね!?i-235
ま、テスト明けは頑張ります!i-278

う~ん、、、

そうですか、、、奥さまの状況もわかりますが、逼迫する
ふぅやんさんのお気持ちが手に取るようにわかります!!
「今夜は相手してほしい・・・」
ん~~!!なんて切なくてストレートな気持ち・・・
私、ウルウルしてしまいました。
まるで自分を見ているようです・・・(笑)
ん~!がんばれ~~~!!!ふぅやんさ~ん!!!

残念・・・

わかります!記念日にはセックスを!というお気持ち。
そして、そういった感情が無い妻・・・うちもほんとそうです。
私見が終わったらその分たっぷり愛し合ってくださいね!!!

誕生日

来年の誕生日がありますよ(悪魔)。

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そうですか、、、奥さまの状況もわかりますが、逼迫する
> ふぅやんさんのお気持ちが手に取るようにわかります!!

「逼迫」・・・??
「ひっぱく」って読むんですね!? (←バカ丸出しだ・・・i-237)
思わず、調べちゃいました!(笑)
38歳、またひとつ勉強になりました!!i-234

> 「今夜は相手してほしい・・・」
> ん~~!!なんて切なくてストレートな気持ち・・・

はい、今回は直球勝負でイキました!i-22i-203i-203i-203
ストライク、入りませんでしたけど・・・i-237

> 私、ウルウルしてしまいました。

あはは・・・i-229
ウルウルは大袈裟でしょう・・・i-235

> まるで自分を見ているようです・・・(笑)
> ん~!がんばれ~~~!!!ふぅやんさ~ん!!!

そうですね!?
立場は逆ですが、似た者同士(?)・・・i-230
お互い、頑張ってイキましょう!!
っていうか・・・
今月も、勝負だ~~~~~ぁ!!i-192 (笑)
今月は負けないぞ~~~ぉ!!i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わかります!記念日にはセックスを!というお気持ち。

わかっていただけます??i-229
誕生日だからSEXi-176っていうのも、おかしな話だとは思うのですが・・・i-230
やっぱり・・・
ねぇ・・・??i-235

> そして、そういった感情が無い妻・・・うちもほんとそうです。

どうして、わかってもらえないのでしょうね!?
この気持ち・・・i-237

> 私見が終わったらその分たっぷり愛し合ってくださいね!!!

はい!
テストはいよいよ明日!!
終わったら、今まで我慢した分・・・i-251
頑張っちゃうぞ~~~ぉ!!i-192

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 来年の誕生日がありますよ(悪魔)。

だから・・・i-191
その前に盆と正月があります!!i-231 (笑)

遅ればせながら…

奥様の言い分…
わかるぅ…(汗)
と、思う自分がおります(*ToT)

試験って…
お金が余分にかかるし。
自分が欲しくて受験するから、奥様からみたら…
現在、居る夫の相手より手強い相手なんですよ。
きっと…(汗)

私も、試験が明後日に控えてて、勉強の手応えを感じられてなかったら…
多分、旦那に誘われたら邪険に扱ってしまうと思います(汗)

でも、決して嫌いな分けでは無くて…
来年も誕生日は来るから、今年は我慢してよ!!
的な感じだと思います(汗)


とりあえず…
『あんまり記念日を意識しすぎちゃいけません(*ToT)』
を、私は独身の頃から教訓に生きてます(爆)

良い感じ?

前回の予想的中と言いたい所でしたが・・
何かイイ感じじゃない?
いよいよ明日ですね、ふぅやんさんの願い(イロエロ)がかなうようお祈りしましょう(爆)
この流れだと週末辺りは期待できそうですね
ウチはまだ当分は見込みナシです(汗)

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の言い分…
> わかるぅ…(汗)
> と、思う自分がおります(*ToT)

あっi-190
トモモさん、妻の気持ちがわかるんですね!?
これでも、一応、僕も理解しているつもりなんですけどネi-235

> 試験って…
> お金が余分にかかるし。
> 自分が欲しくて受験するから、奥様からみたら…
> 現在、居る夫の相手より手強い相手なんですよ。
> きっと…(汗)

「手強い相手」ですかぁ・・・
そうかも知れませんね!?

> 私も、試験が明後日に控えてて、勉強の手応えを感じられてなかったら…
> 多分、旦那に誘われたら邪険に扱ってしまうと思います(汗)

僕だったら流されちゃうんだろうけど・・・i-235
その辺、妻はしっかりしているんですよ・・・i-230
ま、そこが妻のイイところでもありますi-189

> でも、決して嫌いな分けでは無くて…
> 来年も誕生日は来るから、今年は我慢してよ!!
> 的な感じだと思います(汗)

はい、わかりますi-190
別に僕・・・
怒っているわけではないんですよ!i-235

> とりあえず…
> 『あんまり記念日を意識しすぎちゃいけません(*ToT)』
> を、私は独身の頃から教訓に生きてます(爆)

そうですね!
記念日って言っても、単なる通過点ですからね!
以後、意識しすぎないようにさせていただきます!

でも・・・
やっぱり・・・
ヤリたかったなぁ・・・i-237 (笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前回の予想的中と言いたい所でしたが・・

はい!
バッチリ、的中です!!i-237

> 何かイイ感じじゃない?

でも、ちょっとイイ感じです!i-233

> いよいよ明日ですね、ふぅやんさんの願い(イロエロ)がかなうようお祈りしましょう(爆)

はい、いよいよ明日・・・!!

> この流れだと週末辺りは期待できそうですね

期待したいところなのですが・・・i-230
女の子週間突入間近なんですよ・・・
たぶん・・・i-237

> ウチはまだ当分は見込みナシです(汗)

あらら・・・i-230
そうおっしゃらずに・・・
お互い、頑張ってイキましょう!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム