2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

挿入編 ♡

続編のアップを待っていて下さった方・・・ (←いるのかなぁ・・・??)

お待たせしました

前回の記事の続編をアップしたいと思います・・・

金曜日の夜・・・

少し強引に妻を襲い・・・

半ば無理矢理・・・

うつ伏せのままの妻の中に強行突入してしまったのですが・・・♂

妻は全く嫌がる素振りを見せませんでした

それどころか・・・

しき小股」の体勢のままピストンを続けていると・・・

妻の口から甘~~~い吐息が・・・

結構、感じてくれている様子です

ってことで・・・

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

生の感触をたっぷり味わいながら・・・

しき小股」 → 「松葉くずし」 → 「正常位」の順に体位変換・・・

正常位の体勢で奥の方を突くと・・・♂

とっても気持ち良さそうな反応・・・

しばらくの間、生の感触を堪能していたのですが・・・

ココで妻からコンちゃん装着のリクエストが・・・

ってことで・・・

一旦、抜いて・・・♂

コンちゃん装着・・・

と、思いきや・・・

なぜか、ココからクンニ攻撃開始・・・

クリちゃんをペロペロしながら・・・

指でGスポット周辺も同時に刺激して・・・

先に妻にイッていただきました

ウチの妻は、一度イッちゃうと・・・

クリちゃんがくすぐったくなるらしく・・・

しばらくの間、クリちゃんはお触り厳禁になっちゃいます・・・

ってことで・・・

ココからは指でのGスポット付近への愛撫を続けながら・・・

おっぱいもペロペロ・・・

妻は身体をクネクネさせながら感じてくれています

しばらく愛撫を続けていると・・・

妻から「早く挿れて」のおねだりが・・・

ってことで・・・

ココでやっとコンちゃんを装着して・・・♂

正常位の体勢で再挿入~~~

妻のアソコは・・・

たっぷり過ぎるぐらい濡れ濡れで・・・

なんの抵抗もなく、ツルンって入っちゃいました

で、今回のSEXはココからが長かった・・・

正常位オンリーで・・・

30分ぐらいは繋がっていたような気がします・・・

ゆっくりめのピストン中心でしたが・・・

さすがに僕も疲れてきて・・・

途中で妻に・・・

「体勢、変えてもいい??

って聞いてみたのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「このままが気持ちいいの・・・

ってことで・・・

正常位のまま頑張らせていただきました

アラフォーのオッサンの体力的には・・・

非常~~~に辛かったのですが・・・

SEXの最中に・・・

妻の方から自分の意思表示をしてくれることは非常に珍しく・・・

なんだか、と~~~っても嬉しかったです

で、長~い挿入&ピストンの末・・・

妻の中で思いっ切り発射・・・

満足感たっぷりの、とっても幸せなSEXをすることが出来ました

が・・・

このあと・・・

僕のオチ○○ンを妻の中から抜こうとしたのですが・・・

疲労のあまり、僕の足腰が全く動きません・・・

(実話です ホントに動かなかったんです・・・)

で、二人で大笑いしながら・・・

妻に頭の方にずり上がってもらい・・・

なんとか僕のを抜いて・・・

そのまま、僕は倒れ込みました・・・

で、二人で毛布に包まったまま・・・

ウトウト・・・

とっても、とっても幸せ感たっぷりのSEXでした

P.S.

続編のアップが大変遅くなってしまい・・・

本当に申し訳ございませんでした・・・

結局、一週間も経っちゃいました・・・

実はこの記事・・・

出張先のホテルで・・・

月曜日の夜に書き始めたのですが・・・

書きながら途中で寝てしまったり・・・

なんやかんやで・・・

結局、金曜日のアップになっちゃいました・・・

ホントに反省してます・・・

ごめんなさい


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 25マン!! | ホーム | フライデー襲撃事件 ♡ >>


コメント

持久走?

激しさは無くとも濃厚な交わりとなりましたね
足腰が立たなくなる位のって凄いね経験無い(驚)
正常位30分は長かったねまさに持久走(笑)
でも奥さんにリクエストされると断れないしね
箱根駅伝の選手がゴールで倒れ込む様と重なりました
いや~ァ、ご苦労様(爆)
アラフィフの私にはとても真似できません(腹上死の危険あり)
何回分を使い果たしたかな?(今月終わりだったりして・笑)
そうならない様に今週末辺り頑張りましょう!

待ってました!

ずーっと待ってましたよ!
いい夫婦性活となりましたね☆
30分もできていいですね。
そして、奥様の反応嬉しかったでしょうね。
私も同じようなことありますよ!
とっても嬉しいんですよね。
これからも奥様からいろいろな反応があるといいですね!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 激しさは無くとも濃厚な交わりとなりましたね

ねっとり、じっくり、濃厚な営みになりました!i-233

> 足腰が立たなくなる位のって凄いね経験無い(驚)

はい、僕も初体験でした・・・i-229

> 正常位30分は長かったねまさに持久走(笑)
> でも奥さんにリクエストされると断れないしね

今回は妻からのリクエストに応えて頑張っちゃいました!!i-278

> 箱根駅伝の選手がゴールで倒れ込む様と重なりました
> いや~ァ、ご苦労様(爆)

あはは・・・i-229
まさに、そんな感じ・・・i-190
とてつもない疲労感の中に・・・i-183
妙な達成感を味わいました・・・i-235

> アラフィフの私にはとても真似できません(腹上死の危険あり)

いえいえ・・・
そうおっしゃらず、ぜひチャレンジしてみて下さい!!i-278

> 何回分を使い果たしたかな?(今月終わりだったりして・笑)

そうですねぇ・・・i-190
今年はもうおしまいかな??i-237

> そうならない様に今週末辺り頑張りましょう!

とりあえず、今晩、アタックしてみます!!i-192

mimi☆725さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ずーっと待ってましたよ!

スミマセンi-201
お待たせしちゃいました・・・i-237

> いい夫婦性活となりましたね☆
> 30分もできていいですね。

今回は我ながら頑張っちゃいました!i-278

> そして、奥様の反応嬉しかったでしょうね。
> 私も同じようなことありますよ!
> とっても嬉しいんですよね。

今回の妻からのリクエスト、とっても嬉しかったです!i-234

> これからも奥様からいろいろな反応があるといいですね!

もっと色んな反応をしてもらえるように、頑張ります!!i-278

素晴らしい・・・

足腰が立たなくなるような経験がありません(笑)
凄い営みだったようで・・・

奥さまも満足されたみたいで良かったですよね。

記念日はいかがでしか?

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 足腰が立たなくなるような経験がありません(笑)

あはは・・・i-229
僕も初めてでしたi-237
足がプルプル震えるぐらいならあったんですけどねi-235

> 凄い営みだったようで・・・

凄いっていうよりは、正常位オンリーの地味~で長~い営みでしたi-229

> 奥さまも満足されたみたいで良かったですよね。

はい!
今回は満足してもらえた様子で嬉しかったです!i-189

> 記念日はいかがでしか?

記念日、いいことありましたよ~♪
近々、ご報告させていただきます!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム