2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年11月のまとめ

またまたサボり癖が出てしまっていました・・・

前回の更新から1週間以上経ってしまいました・・・

世間はとっても寒くなって・・・

すっかり「冬」って感じですね

ってことで・・・ (←どういうこと??)

11月を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回」

う~~~~~ん・・・

イケそうでイケない・・・

届きそうで届かない・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

でも・・・

めげませんよ~~~ぉ

諦めませんよ~~~~~ぉ

12月は妻の誕生日やら・・・

クリトリス クリスマスやら・・・

色々とイベントもありますし・・・

懲りずに・・・

「3回」を目標に掲げて・・・

頑張ってイキたいと思います

ちなみに・・・

もう、12月6日ですが・・・

今のところ、ゼロ回です・・・

ってことで・・・

皆さん、今月もご声援、ヨロシクお願いしますね

続きましては・・・

ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標は・・・

「2桁更新」だったのですが・・・

結果は・・・

「10回」・・・

ギリギリセ~~~フ

一応、目標は達成したのですが・・・

ちょっとサボり気味でした・・・

反省です・・・

今月はもう少し頑張ります

って宣言したいところなのですが・・・

12月6日にして1回目の更新・・・

これは前途多難な予感です・・・

ってことで・・・

今月も、とりあえず・・・

「2桁更新」を目標に頑張ってイキたいと思います

ってことで・・・

2012年も残り1ヶ月を切りました・・・

最後まで元気いっぱい・・・

頑張るぞ~~~~~ぉぉ

   


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 気が付けば3週間・・・ | ホーム | 初〇〇〇記念日 ♡ >>


コメント

こんばんは☆
11月は目標に届かなかったですか。
なかなか難しいですね。
寒くなってきてエッチするのも大変ですよね。

今月はイベント満載な月なのでお互い頑張りましょう!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 11月は目標に届かなかったですか。

はい・・・i-232
11月届きませんでした・・・i-237

> なかなか難しいですね。

ホント、なかなか上手くイキません・・・i-241

> 寒くなってきてエッチするのも大変ですよね。

寒くなったら妻も人肌恋しくなるはず・・・i-233
って、前向きに考えるようにします!i-235

> 今月はイベント満載な月なのでお互い頑張りましょう!

そうですねi-190
お互い、いい形で2012年を締めくくることが出来ますように!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム