2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1位!!!

前回の記事にもチラッと書きましたが・・・

昨晩、金曜日の夜は・・・

今週2回目の得意先の忘年会でした

たらふく飲んで・・・

たらふく食べて・・・

そこそこ楽しんできました

で、そのままホテルに1泊して・・・

つい先程、我が家に帰ってきたのですが・・・

子供たちと妻はお出かけ中でした・・・

ってことで・・・

パソコンを開いて・・・

メールチェックしてみると・・・

某メルマガの占いが・・・

 ↓

 ↓

 ↓

占い

ランキング 1位

おまけに・・・

エッチ運も五つ星です ★★★★★

ってことで・・・

今晩は絶対に頑張らなくっちゃ 

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ

さて・・・

結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果 ♡ | ホーム | 気が付けば3週間・・・ >>


コメント

こんばんは☆
エッチ運が5つ星ですね!!
すごいですよっ☆ミ
これは頑張るしかないですよ。

報告楽しみにしています♪

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> エッチ運が5つ星ですね!!
> すごいですよっ☆ミ
> これは頑張るしかないですよ。

はい!
エッチ運が5つ星ってことで頑張るしかなかったのですが・・・i-230
皆さんの期待通りの結果になっちゃいました・・・i-235
気持ちを切り替えて・・・i-248
今晩こそは・・・i-229
再アタック、頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム