2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒い~~~~~ぃ!!

寒い日が続いていますが・・・

いかがお過ごしでしょうか??

一週間ほど前の大寒波到来以来・・・

毎日、大雪のニュースを見ている気がします・・・

ネットでも、こんなニュースが・・・

 ↓

20130113-00000016-asahi-000-view[1]

この消防車・・・

道端でひと休みしているわけではありません

一般の乗用車が単独でスリップ事故を起こし・・・

その現場に駆け付けた上の写真の消防車も・・・

仲良くスリップしちゃったそうです・・・

出来の悪いギャグ漫画のような話ですが・・・

実話です・・・

特に成人の日は・・・

関東地区を中心に大雪だった様子で・・・

 ↓

東京大雪

新成人・・・

特に着物姿で成人式に出席した女の子は・・・

 ↓

成人式

気の毒でしたね

でも、ホワイトクリスマス・・・

じゃなくって、ホワイト成人式・・・

も、思い出に残っていいかもしれませんね

僕の住んでる関西地区では・・・

寒いことは寒かったのですが・・・

雪は全く大丈夫でしたので・・・

のんきに家族5人でスノボに行ったりして・・・

上のニュースを他人事のように見ていたのですが・・・

罰が当たったのか・・・

今週、我が身に降りかかってきました・・・

水曜日から2泊3日で四国へ出張に出ていたのですが・・・

木曜日の朝、高知で目を覚まし・・・

徳島に移動しようとしていると・・・

高速道路が「雪通行止め」の情報・・・

ネットで調べてみると・・・

 ↓

通行止め

    

上の写真の黒い部分が通行止めの区間です

意外に思うかもしれませんが・・・

四国って、結構、雪が降るんです・・・

(僕自身も四国担当になるまで知りませんでした・・・)

ってことで・・・

仕方なく、一般道で移動・・・

 ↓

大歩危

久々の大歩危・小歩危峡ドライブを楽しんできました

写真を見て・・・

「あれっ

「全然、雪なんて無いじゃん・・・

って思われた方がいるかも知れませんが・・・

四国の高速道路って・・・

チラッと雪が舞っただけで・・・

通行止めになっちゃうんです

僕の営業車はスタッドレスタイヤを装着しているのですが・・・

お構いなし・・・

ノーマルタイヤの車と同じ扱いです・・・

で、なんとか先程、無事に帰宅しました

ってことで・・・

今晩あたり・・・

妻とのSEXに挑みたいところなのですが・・・

数日前から妻は女の子週間に突入しちゃった様子・・・

ま、こればっかりは仕方ないですね・・・

ってことで・・・

今晩は久々に・・・

妻にエロ抜きマッサージでもしてあげますか・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 毎年恒例の・・・ | ホーム | ヒメハジメ・・・ ♡ >>


コメント

うそ~!!

ふぅやんサン、大接近、だったんですね!!
何にって、わ・た・し❤

天候の悪い中、お疲れさまでした。

女の子週間でも、私なら、夫が求めてくれるなら
喜んで 手や口で・・・なんですが、
そんな要求も されたことないです(笑)

って、どんだけ欲してるんでしょう・・・(汗)    

お久しぶりです!!

降りましたねぇ…。
雪!!
我が家はその日。
実家から自宅へ帰宅しました。
雪が降る中。
道路が白くなっていく中。
ノーマルタイヤで…(汗)

その日は東京方面も、高速は通行止めでしたね。
なんでも「スタットレスじゃない車ばかりだし、雪道に慣れていない人が多い為、強制執行」らしいですよ!?

でも、確かに…
雪道は、慣れないとヤバイです!!
実家の周辺は少しの雪でも事故、頻発しますもん!!
だからノーマルタイヤでなんて…
ましてや高速なんて…

ダメダメ。
うん。

どこも、同じなんですね(*^^*)

いや~、東京は凄かったですよ!
未だに裏道は凍った雪が積もっているところがあるし。
首都高は強行と言うよりも、必然かな。

嵐通過直後のかずら橋、
5ヵ月の息子のだっこは旦那さまに任せた記憶が!

四国って南国のイメージがあるけど
結構雪積もるんですよね

祖父母が昔愛媛県の内子ってとこに住んでいて小さい頃行って雪だるまやら
雪合戦やらして遊んだこと思い出しました

それにしても、ちょっとの雪で通行止めされちゃ困っちゃいますね

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんサン、大接近、だったんですね!!
> 何にって、わ・た・し❤

あらら、大接近だったんですか??
せっかくだからお邪魔すればよかったですね!?i-235
そう言えば、りぃふさんのプロフィールの出身地が「〇国」ってなっていたので以前から気になっていたんです!
今回、大接近ってことは・・・i-190
あの辺かな??i-278

> 天候の悪い中、お疲れさまでした。

あはは・・・
雪でも降ってくれれば、もう少しテンションが上がるのですが・・・i-184i-184i-184
今回は最初から最後までドシャ降りの雨でした・・・i-237

> 女の子週間でも、私なら、夫が求めてくれるなら
> 喜んで 手や口で・・・なんですが、
> そんな要求も されたことないです(笑)

ウチの妻に、そんな要求しようものなら・・・i-230
間違いなく、ブチ切れ確定です・・・i-240

> って、どんだけ欲してるんでしょう・・・(汗)    

りぃふさんにそんな風に想われている旦那さまが羨ましい限りです!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238i-201


トモモさんへ

お久しぶりですi-236i-88
コメント、ありがとうございます!

> 降りましたねぇ…。
> 雪!!
> 我が家はその日。
> 実家から自宅へ帰宅しました。
> 雪が降る中。
> 道路が白くなっていく中。
> ノーマルタイヤで…(汗)

えっ!?
トモモさん家って雪深い地域じゃなかったっけ??
大丈夫でしたか???

> その日は東京方面も、高速は通行止めでしたね。
> なんでも「スタットレスじゃない車ばかりだし、雪道に慣れていない人が多い為、強制執行」らしいですよ!?

四国も同じ理由で通行止めになっていると思います。
でも、これだとスタッドレスタイヤを付けている意味が・・・i-237

> でも、確かに…
> 雪道は、慣れないとヤバイです!!
> 実家の周辺は少しの雪でも事故、頻発しますもん!!
> だからノーマルタイヤでなんて…
> ましてや高速なんて…

確かに・・・i-227
僕も20年近く運転して、2回事故を起こしたのですが・・・i-5
2回とも長野県の雪道でした・・・i-240
慣れたら慣れたで怖いんですよね~i-229
思わぬ所に落とし穴が待っています・・・i-282
気を付けないといけませんね!?

※ 返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いや~、東京は凄かったですよ!

あれっ!?
今は東京にいらしたんでしたっけ??

> 未だに裏道は凍った雪が積もっているところがあるし。
> 首都高は強行と言うよりも、必然かな。

ま、雪に慣れていない地域の通行止めは仕方ないんでしょうね!?
無理矢理通行させても、すぐに事故で通行止めになる気がします・・・i-237

> 嵐通過直後のかずら橋、
> 5ヵ月の息子のだっこは旦那さまに任せた記憶が!

本当に色んなところに行ってらっしゃるんですね!?
羨ましい・・・i-229
行ったことない都道府県ってあるんですか??

※ 返事が遅くなってスミマセンでした・・・i-201

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四国って南国のイメージがあるけど
> 結構雪積もるんですよね

僕も「南国四国i-1」ってイメージでしたi-189
雪が降るなんて意外ですよね!?

> 祖父母が昔愛媛県の内子ってとこに住んでいて小さい頃行って雪だるまやら
> 雪合戦やらして遊んだこと思い出しました

へぇ~!!
まめこさん、四国の血が流れているんですね!?
ちょっと意外です!
根っからの関西人だと思ってました!i-235

> それにしても、ちょっとの雪で通行止めされちゃ困っちゃいますね

ホント、困っちゃいます・・・i-182
まぁ、仕方ないのであきらめてますけどね・・・i-229

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい・・・i-238i-201

全国的に・・・

荒れ模様ですね~
私は雪国育ちなので
全然へっちゃらですが。。このところの雪の多さはやはり嫌ですね~ はやく暖かくなるよう祈りましょう!!

明日、旦那さまの元に帰ります(*^^*)
そう言われれば、結構行ってるかも。
でも、試合で行っただけってのもあるから(笑)
東北は制覇していないかな?

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 荒れ模様ですね~

ホント、荒れまくりですね!?i-6

> 私は雪国育ちなので
> 全然へっちゃらですが。。このところの雪の多さはやはり嫌ですね~ はやく暖かくなるよう祈りましょう!!

僕は暑いよりは寒い方が好きなタイプですので、雪が多いのは歓迎です!i-235
近場のスキー場はもう少し雪が欲しい感じですし・・・i-4
でも・・・
学生時代、部活の合宿で12月は丸々1ヶ月北海道生活だったのですが・・・i-229
雪国って本当に大変ですよね~!?
雪かきやら雪下ろしやら・・・i-230
雪国のお年寄りが元気で長生きな理由が分かった気がしました!

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 明日、旦那さまの元に帰ります(*^^*)

ってことは・・・i-190
明日の夜は・・・i-233

> そう言われれば、結構行ってるかも。
> でも、試合で行っただけってのもあるから(笑)
> 東北は制覇していないかな?

僕も残り5県ぐらいなんです!
死ぬまでに完全制覇するのが目標なんです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム