2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキたかった~~~! (泣)

最初に言っておきますが・・・

今回の記事は・・・

全くのエロ無し記事になりそうですので・・・

興味のない方はココで読むのを止めて下さいね

ってことで・・・

「イキたかった~~~」ってタイトルですが・・・

どこにイキたかったのかと言いますと・・・

いつも行ってる「岡山国際サーキット」です

3月7日と8日の2日間・・・

開幕を目前に控えたスーパーGTっていうレースの・・・
           ↗
(1分35秒付近に注目 )

タイヤテストをヤッてるんです

シーズン開幕まで1ヶ月を切り・・・

待ちきれなくってドキドキしてきました

今回はテスト車両ってことで・・・

こんなクルマも登場・・・

 ↓

#230

このクルマのフロント部分に・・・

 ↓

#23

このクルマの部品を装着しちゃったのでしょうか??

 ↓

#12

「テスト車両」って感じでしょ

昨年のチャンピオンカーは・・・

こんな感じ・・・

 ↓

#1

僕が大好きな・・・

スバル「BRZ」も・・・

 ↓

#61

どちらのクルマも・・・

未塗装の真っ黒な部分が・・・

2013年仕様の新型パーツってことでしょうか

スーパーGT開幕戦、岡山ラウンドは・・・

4月6日開幕

本当に待ち遠しいです

ところで・・・

You Tube」で、こんな動画を見つけました



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5pNhqdsh2XU

う~~~~~ん・・・

グレート


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イッてきま~~~っす!! | ホーム | 超ハード ・・・ >>


コメント

Re: 「You Tube」で、こんな動画を見つけました

"Subaru Impreza shows us a..." The YouTube account associated with this video has been terminated due to multiple third-party notifications of copyright infringement.
アッ、残念

第2戦

たぶん、富士での第2戦に行くと思います。

自分は根っからの日産好きなのでGT-R推しですが・・・

ざんねんさん(?)へ

コメント、ありがとうございます。
動画、削除されちゃったみたいですね!?i-238
記事中の「こんな動画」の部分のリンクをクリックしていただくと、見ることが出来るみたいですi-190
よろしかったら、どうぞ!!i-229

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> たぶん、富士での第2戦に行くと思います。

おっi-190
eri3loveさんも観戦に行かれるんですね!?
マニアックな話題が通じる人がいて、ホントに嬉しいです!!i-189

> 自分は根っからの日産好きなのでGT-R推しですが・・・

eri3loveさんは日産党でしたか!?
最近2年は日産の圧勝でしたよねi-221
ホントに強かったです!i-234
今年は300クラスにもGT-Rが4台も参戦するみたいですね!?
今シーズンは500と300のダブルタイトルも夢ではないような気がします!
僕は愛車遍歴が、ホンダ → スバルなので、やっぱり、その2社が好きです!!i-189
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
ホントに開幕が待ち遠しいです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム