2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

土曜日の夜・・・♡

昨晩・・・

5泊6日の出張から帰ってきた夜・・・

前回の記事を書き終えてアップした直後に・・・

妻がお風呂から上がってきました・・・

この日は僕が一週間分の洗濯物を持ち帰ったので・・・

風呂上りに一回目の洗濯機を回してくれて・・・

すぐに室内に干して・・・

一段落したら、とっくに12時を過ぎてしまってました・・・

が・・・

出張中から、ずっと妻とエッチしたかった僕は・・・

思い切って、妻を誘いました

並んでテレビを見ていた妻に・・・

「ねぇ、ギュッってしていい??

(わかりやすく直訳すると「今から襲っていいか?」って意味です)

って聞いてみました・・・

僕が予想していた妻からの答えは・・・

「もう遅いし寝る

とか・・・

ストレートに・・・

「イヤッ」とか「ムリ

とかって感じの答えだったのですが・・・

すぐに妻から返ってきた答えは・・・

「うん

思わず呆気にとられて・・・

「えっ

って聞き直しちゃいました

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

とっとと押し倒して・・・

ちょうど2週間ぶりの妻とのSEXを・・・

頑張っちゃいました

今回も、全身をペロペロしながら・・・

ショーツの上からアソコをサワサワしたりしていると・・・

妻のアソコはたっぷりと潤ってきている様子・・・

ショーツの中に手を入れた時には・・・

既に大洪水・・・

ビックリするほどビチャビチャになっていました

それから、ショーツを脱がせて・・・

たっぷりとクンニ攻撃を楽しんでから・・・

いよいよ挿入~~~♂

今回も、最初は「生」で・・・

正常位と対面座位をたっぷり堪能したあと・・・

コンちゃん装着・・・

今回は、妻に装着してもらって・・・

再び、対面座位で挿入~♂

今回、いつも以上に妻がノリノリだったので・・・

色んな体位をお願いしてみました・・・

正常位・・・

 ↓

対面座位・・・

 ↓

騎乗位・・・

この辺までは、いつも通りだったのですが・・・

ココから、あまりヤッたことないような体位も・・・

妻にクルッと反対向きになってもらって・・・

背面騎乗位・・・

 ↓

背面座位・・・

やっぱり、この辺の体位は慣れが必要ですね

お互いに慣れていないので大変でした・・・

で、ココからは、あまりヤラないけどお気に入りの体位に・・・

バックでしばらくピストン・・・

松葉くずしで奥深くを突いて・・・

最後は、しき小股の体勢で・・・

僕がイッちゃいました・・・

さすがに疲れ切って・・・

ぐだ~~~って感じで並んで寝転んで・・・

色んな話をしていたのですが・・・

気が付いたら、そのまま寝ちゃってました・・・

目が覚めて・・・

慌ててパジャマを着て・・・

寝室に行ったのですが・・・

「おやすみ

って言ってから、冗談っぽく・・・

「続きは明日ね

って妻に言ったら・・・

妻は呆れたような笑顔を浮かべていました・・・

さて・・・

では、その次の日・・・

いったい、どうなったのでしょうか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 二夜連続!? | ホーム | 5泊6日・・・ >>


コメント

長い出張お疲れ様です!
夜はどうなっちゃったんですか?
次回の更新楽しみにしています☆

私と一緒や~(*^^*) 朝、寝ている彼を焦らしながら
サワサワむにむにっとしばらくしてから
「夜ねっ♪」
ってお預けしたら、夜はいつになく優しい旦那さま。
まだ片手で数えられる位しかされたことがない
姫ペロペロってしてくれました♪
嬉しいやら気持ちいいやら(*^^*)

奥様最近受け入れるようになってきたかしら?
全身ペロペロされてみたい~(*^^*)羨ましい!

絶好調ですねぇ( ´艸`)

思い切って良かったですね
奥様も今晩は……って期待してらしたんでしょうね

で、で、翌日どうなったの?
ドキドキやぁ
お忙しいでしょうがなるべく早めのupお願いします


おおお!!!

いいかんじですね~!
ふぅやんさんご夫婦にしてはかなりのペースでは!!
やはり暖かくなってきて
奥様も開放的になってきたんでしょうか?!
次の日の展開も気になります!!!!

まさに官能小説そのものです。
こちらが興奮する、Hの内容です。

回数少ないとも、内容では誰にも負けていませんよ!
凄い奥様、顔から下でもかまいませんので、写真アップ期待します。

やったね♪

やっぱり、会えない時間が愛、育ててるんですかね~(笑)
いいなぁ~
私も、ぎゅってして欲しいなぁ~
明日に続くような 濃厚なえっち、したいなぁ~
もう、ふぅやんさんの奥さまが うらやましすぎます!!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 長い出張お疲れ様です!
> 夜はどうなっちゃったんですか?
> 次回の更新楽しみにしています☆

あはは・・・i-229
日曜日の夜は・・・i-233
いつも通りの展開でした・・・i-235
なるべく早めの更新を心掛けますので、もうチョットだけ待って下さいね!i-236

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私と一緒や~(*^^*) 朝、寝ている彼を焦らしながら
> サワサワむにむにっとしばらくしてから
> 「夜ねっ♪」
> ってお預けしたら、夜はいつになく優しい旦那さま。
> まだ片手で数えられる位しかされたことがない
> 姫ペロペロってしてくれました♪
> 嬉しいやら気持ちいいやら(*^^*)

姫ペロペロですか??i-233
なにやらイイ感じですね!?

> 奥様最近受け入れるようになってきたかしら?

最近、確かに少しイイ感じなんです!i-278i-87

> 全身ペロペロされてみたい~(*^^*)羨ましい!

思い切って、旦那さまにお願いしてみては??
きっと、たっぷりペロペロしてくれると思いますよi-190

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 絶好調ですねぇ( ´艸`)

絶好調ってわけではないような気がしますが・・・i-229
まぁまぁ、いい感じです!i-234

> 思い切って良かったですね
> 奥様も今晩は……って期待してらしたんでしょうね

やっぱり、期待されてたのでしょうか??
ま、どっちにしても、素直に嬉しかったです!i-189

> で、で、翌日どうなったの?
> ドキドキやぁ
> お忙しいでしょうがなるべく早めのupお願いします

あはは・・・i-229
翌日は・・・i-230
いつも通りの展開でした・・・i-237
出来るだけ早めに更新しますね!i-236

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいかんじですね~!
> ふぅやんさんご夫婦にしてはかなりのペースでは!!

今月3回目!!
我が家にしては、かなりいいペースです!i-229

> やはり暖かくなってきて
> 奥様も開放的になってきたんでしょうか?!

やっぱり、女性は暖かい方がいいんでしょうかねぇ・・・i-230

> 次の日の展開も気になります!!!!

次の日は、いつも通りの結果でした・・・i-237
近いうちにアップしますね!i-236

「06:33 の名無しさんです」さんへ (笑)

いつもコメントありがとうございます。

> まさに官能小説そのものです。

官能小説??
そんな大したものではございませんi-237

> こちらが興奮する、Hの内容です。

あはは・・・i-229
楽しんでいただけたのなら、嬉しいです!

> 回数少ないとも、内容では誰にも負けていませんよ!
> 凄い奥様、顔から下でもかまいませんので、写真アップ期待します。

一応、妻にはナイショのブログなので・・・i-202
写真のアップは厳しいですi-240
でも・・・i-190
過去記事に何枚か登場していますので、探してみて下さい!i-278

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり、会えない時間が愛、育ててるんですかね~(笑)

「会えない時間」ってほどでもないですi-230
ほんの数日間ですから・・・

> いいなぁ~
> 私も、ぎゅってして欲しいなぁ~
> 明日に続くような 濃厚なえっち、したいなぁ~
> もう、ふぅやんさんの奥さまが うらやましすぎます!!

何をおっしゃいますやら・・・i-229
りぃふさんご夫婦の方が断然ラブラブじゃないですか??i-176
僕はりぃふさんの旦那さまが羨ましくって仕方ないです!!(笑)

いや、絶対無理ですわ。
お胸ですら中々お口がたどり着かないですから(笑)
最近、旦那さまでは一生いけない気がしてきました。
今頃&今更ですが(笑)

絶好調!?

ここんとこ調子イイじゃないですか
奥様の対応も良い感じで今までにない展開では?
それにしても色んな体位試されましたね
私だとその半分でダウンだな(笑)
若いってイイなぁ~
この調子なら週1ペースは確実なのでは?イヤそれ以上も・・・
私んとこは、今年になってまだ真面に絡めてません
年なんだからしかたないですけどね
ところで翌日ですが・・・
寝落ちでしょう!?
私の推理アタリ?
奥様もさぞかしガッカリされたことでしょう(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いや、絶対無理ですわ。
> お胸ですら中々お口がたどり着かないですから(笑)

そうなんですか??i-237
お願いしてみたらヤッてくれそうな気がするんだけどなぁ・・・

> 最近、旦那さまでは一生いけない気がしてきました。
> 今頃&今更ですが(笑)

それは、せっかく女として生まれたのにもったいないです!
女性には男では絶対に味わうことの出来ないような快感があるはずです!!
お互い、最高の快感を目指して、諦めないで頑張りましょう!!i-192

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ここんとこ調子イイじゃないですか
> 奥様の対応も良い感じで今までにない展開では?

確かに1年ぐらい前と比べると、だいぶイイ感じになってきてます!i-189
おかげで僕の心にも余裕が出来たと言いますか・・・
拒否られても、以前ほど凹まなくなりましたi-229

> それにしても色んな体位試されましたね

はい、今回は結構色々と・・・i-233

> 私だとその半分でダウンだな(笑)
> 若いってイイなぁ~

僕も無理が響いたのか、2日後ぐらいまでカラダが重かったですi-237

> この調子なら週1ペースは確実なのでは?イヤそれ以上も・・・

そうですね!?
なんとか週1ペースまでもってイケるよう頑張りたいと思います!

> 私んとこは、今年になってまだ真面に絡めてません
> 年なんだからしかたないですけどね

あらら・・・i-238
苦戦中なんですね・・・i-232
ウチみたいな夫婦でも好転の兆しがあるぐらいですから・・・i-229
決して諦めないで頑張って下さいね!!

> ところで翌日ですが・・・
> 寝落ちでしょう!?
> 私の推理アタリ?
> 奥様もさぞかしガッカリされたことでしょう(笑)

ドキッi-176
さすが釣りキチさん・・・
鋭い・・・i-5 (笑)

良いじゃないですか~

かなり濃厚な営みだったみたいですね~

素晴らしい!

この勢いで翌日も頑張った事でしょう(笑)
まさかの「寝落ち」が落ちでは無いことを祈っていますね。

話は変わって、なれない体位ってグダグダな感じになったり
しますよね。
彼女と「無理だね」なんて笑ったりしますよ。

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> かなり濃厚な営みだったみたいですね~
> 素晴らしい!

濃厚な営みって言うよりは、バタバタ忙しい営みって感じでした・・・i-240
ちょっと反省です・・・i-227

> この勢いで翌日も頑張った事でしょう(笑)
> まさかの「寝落ち」が落ちでは無いことを祈っていますね。

ドキッi-176
ドキドキッi-176 (笑)

> 話は変わって、なれない体位ってグダグダな感じになったり
> しますよね。
> 彼女と「無理だね」なんて笑ったりしますよ。

そうなんです!!
ホント、おっしゃる通りですi-190
今回では背面騎乗位と背面座位が慣れない体位だったのですが・・・i-230
妻も僕も、どんな風に動いたらいいのかが分からない感じでギクシャク・・・i-237
やっぱりいつも通りの慣れた体位で、じっくり&まったりがいいですね!?i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム