2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々の・・・♡

前回の記事を書いた水曜日の夜・・・

月曜日からの2泊3日の出張から帰宅して・・・

秘かに久々の平日Hを狙っていたのですが・・・

お風呂から上がって・・・

髪を乾かしたりしながら2人並んでテレビを見て・・・

「そろそろ襲っちゃおっかな~~~

・・・なんて考えていた、その時・・・

すご~~~く久しぶりに・・・

アレが乱入してきました・・・

恐怖のアレです

アレ

 ↓

 ↓

 ↓

マクド

アレって何かって??

お邪魔虫チャンです・・・

寝室で寝ていた末っ子チャンが・・・

泣きわめきながらリビングに走ってきました・・・

怖い夢でも見たのでしょうか・・・

(上の写真はイメージです)

(決して、ウチの末っ子ではありません・・・)

長らく、お邪魔虫チャンの乱入はなかったのですが・・・

本当に久々の登場でした・・・

こうなっちゃうと・・・

末っ子チャンは一人では寝てくれません・・・

ってことで・・・

そのまま妻が末っ子を寝かせに行ってしまって・・・

結局、この日は何もなし・・・

で、その次の日、木曜日は・・・

久しぶりの丸一日在社・・・

事務所で朝から晩までデスクワークだったのですが・・・

出張が多いと・・・

たまに事務所で長い時間仕事すると・・・

ものすごく疲れるんです・・・

ってことで・・・

この日も平日Hを狙っていたのですが・・・

いつも通りの・・・

寝落ち・・・

ってことで・・・

結局、先週末の妻とのSEX以来・・・

何もないまま、週末、金曜日の夜を迎えてしまいました

ってことで・・・

今晩こそは・・・

頑張るど~~~~~ぉ

今日は妻がハードワークの金曜日ですので・・・

「マッサージ大作戦」やな・・・

ところで・・・

今日は僕の大好きなプロ野球の開幕日・・・

ってことで・・・

ナイター中継を見ながらブログを書いていたのですが・・・

注目のルーキー大谷翔平クン

開幕戦で・・・

初スタメン&初ヒット&初タイムリー

 ↓

大谷

ついこの間まで高校生だった子が・・・

やっぱり、すごいですね~~~

将来が楽しみです

ガンバレ~~~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ご報告!! | ホーム | 二夜連続!? >>


コメント

はぁ・・・

平日でも、金曜の夜でも、土曜でも日曜でも、
妻とえっちしたいなぁ~、がんばるぞ~って
ふぅやんさんに言ってもらえる奥さまが、
いいかげん、うらやましいを通り越して、
はがゆくなってきました(笑)
私なんて、その言葉を どれだけ待ってることか・・・(涙)

でもウチも、真剣に、お邪魔虫対策しないと
大変なことになるお年頃になってきました(汗)
今は、まだ、同じ部屋で寝てますが、
そろそろ、別に寝てもらおうかな~って考え中。
ゆっくりえっちに集中できる時間と場所が欲しいです。
って、その前に誘われないと、できないですけどね・・・

まあ残念だけど珍入者は仕方がないですよね(+_+)
今日は寝落ちしないようにね!
私もそれだけ誘ってもらえる奥様が羨ましい!
今まで旦那さまに誘われたこと片手で
足りるくらいしかないからな(((^_^;)
いやいや、両手くらいはあるか。
結婚18年半、付き合って20年で(笑)
あら、付き合って20年なことに今頃気付いた!
私も今晩お誘い&お願い済みだけど、どうなるかな?

またかい

ホントよく寝ますね(笑)
お子ちゃまの乱入はアノ写真の祟りじゃ無い(怖いもん)
で、どうだったのかな?昨夜は…まさかのv-75
上手く行ってたら今夜連荘行きましょう
v-239なら今夜明日連荘狙いましょう
くれぐれもお子ちゃまとv-75には気をつけて!

で、金曜日はどうなったの?
マッサージ大作戦成功したんですか?気になるぅ

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 平日でも、金曜の夜でも、土曜でも日曜でも、
> 妻とえっちしたいなぁ~、がんばるぞ~って
> ふぅやんさんに言ってもらえる奥さまが、
> いいかげん、うらやましいを通り越して、
> はがゆくなってきました(笑)
> 私なんて、その言葉を どれだけ待ってることか・・・(涙)

あはは・・・i-229
はがゆいですか??i-237
ウチの妻は単に鬱陶しがっていますよ・・・i-240

> でもウチも、真剣に、お邪魔虫対策しないと
> 大変なことになるお年頃になってきました(汗)
> 今は、まだ、同じ部屋で寝てますが、
> そろそろ、別に寝てもらおうかな~って考え中。

お邪魔虫対策、どうすればいいんでしょうね!?
ホント、深刻な問題です・・・i-230
りぃふさん家もお子さんと同じ部屋で寝ているんですか??

> ゆっくりえっちに集中できる時間と場所が欲しいです。

コレ、僕も同感です!!
久々のラブホデート、実現したいな~i-233

> って、その前に誘われないと、できないですけどね・・・

大丈夫!!
そのうち、毎晩誘われますって!!i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まあ残念だけど珍入者は仕方がないですよね(+_+)

ま、こればっかりは仕方ないですよね!?i-237

> 今日は寝落ちしないようにね!

それが・・・i-202
次の日も、その次の日も・・・i-240
ちなみに、昨晩は、上のりぃふさんへのコメ返を書いて・・・i-220
続いて、このコメ返を書いている最中に寝落ちしてました・・・i-237
ってことで、コメ返が1日遅れになっちゃいました・・・
スミマセン・・・i-201

> 私もそれだけ誘ってもらえる奥様が羨ましい!
> 今まで旦那さまに誘われたこと片手で
> 足りるくらいしかないからな(((^_^;)
> いやいや、両手くらいはあるか。
> 結婚18年半、付き合って20年で(笑)
> あら、付き合って20年なことに今頃気付いた!
> 私も今晩お誘い&お願い済みだけど、どうなるかな?

おぉっ!!
お付き合い20周年、おめでとうございます!!
夜の方はどうなりましたか??i-233

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホントよく寝ますね(笑)

あはは・・・i-229
子供の頃からの一番の特技ですから・・・i-235

> お子ちゃまの乱入はアノ写真の祟りじゃ無い(怖いもん)

この写真、お気に入りなんですよ・・・i-235

> で、どうだったのかな?昨夜は…まさかのv-75

はい・・・i-230
まさかって言うか、いつも通りでした・・・i-237

> 上手く行ってたら今夜連荘行きましょう
> v-239なら今夜明日連荘狙いましょう
> くれぐれもお子ちゃまとv-75には気をつけて!

子供は大丈夫だったのですが・・・i-229
i-196の方がダメでした・・・i-237 (笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> で、金曜日はどうなったの?
> マッサージ大作戦成功したんですか?気になるぅ

え~~~~~っと・・・i-230
金曜日も土曜日も・・・i-202
i-196
でした・・・i-177 i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム