2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月1日

もう4月ですね~

我が家の近くでは、桜がイイ感じに開花し始めました

先日、4月1日は新年度の初日

ってことで・・・

色んなニュースが飛び交っていました

僕の大好きな自動車業界でも・・・

画期的なニュースが発信されていました

ってことで・・・

面白そうなニュースをいくつかご紹介・・・

まずは、天下の「BMW」からのリリース・・・

全世界でヒット中の「MINI」シリーズに・・・

素敵なオプション設定が・・・

 ↓

mini.jpg

その名も「ウィングオプション」

 ↓

mini_wing.jpg

ドイツの世界的な自動車メーカーが・・・

わざわざ日本語版のリリースまで用意しているのがスゴイ

子供の頃に観た映画・・・

「BACK TO THE FUTURE」

の中で出てきた2015年の世界では・・・

自動車が空を飛んでいましたが・・・

いよいよ、現実になるんですね~~~

この素敵なオプション、僕の愛車にも付けたいな~~~

お次は北欧の自動車メーカー「VOLVO」からのリリース・・・

こちらは安全装備のオプションです

 ↓

VOLVO.jpg

クルマ全体を包み込んでしまうエアバッグシステムですね

さすが、真面目に安全対策に取り組んでいる「VOLVO」さん

画期的なシステムですね

このシステム・・・

クルマが障害物を避けきれないと判断された時に・・・

衝突する寸前にエアバッグが作動し・・・

クルマ自体と人間も含めた衝突される側を保護するのが目的・・・

・・・なのだそうですが・・・

運転手、前が見えなくない???

ま、ぶつかることが確定しているから・・・

前は見えなくてもいいのかな???

それにしても・・・

毎年、4月1日って・・・

色んな面白いニュースが満載で・・・

面白いですよね

大好きな日です

皆さんのところにも・・・

何か、面白いニュース、届きましたか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年3月のまとめ | ホーム | ご報告!! >>


コメント

やっぱね!

何言ってんの!
ニュースと言えばふぅやんさんでしょ
で、ブログ閉鎖の話どうなったの?
これも4月1日って事なの?
ファンの間では大ニュースになってますよ!

強いて言うなら…

ふぅやんさんのブログが閉鎖の危機に!!
って言う、ガセネタを掴まされた事ですかねぇ…ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱ、4月バカってことで…
良いんですよね?!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何言ってんの!
> ニュースと言えばふぅやんさんでしょ
> で、ブログ閉鎖の話どうなったの?
> これも4月1日って事なの?
> ファンの間では大ニュースになってますよ!

あはは・・・i-229
「大ニュース」って大げさ過ぎです!(笑)
これからも何事も無かったかのように続けてイキますので・・・i-235
引き続き、ヨロシクお願い致します!i-236

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんのブログが閉鎖の危機に!!
> って言う、ガセネタを掴まされた事ですかねぇ…ヽ(*´▽)ノ♪

え゙っ!?
そんなガセネタ、誰が流したんですか??i-183
けしからんですね!?i-235

> やっぱ、4月バカってことで…
> 良いんですよね?!

は~い!
思いっ切り、4月バカでした!i-237
これに懲りずに、これからもヨロシクで~っす!!i-236i-88

ばかぁ~~!!

もぉっ!!
ホントに心配しちゃったじゃないですかぁ~(泣)
ふぅやんさんとの、初めてのエイプリルフール❤
まんまと引っかかってあげましたi-235
これからは、初めての子には やさしくしてねe-265
でも、よかった~
また、会えるんですものe-266

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もぉっ!!
> ホントに心配しちゃったじゃないですかぁ~(泣)

あらら・・・i-230
りぃふさんを怒らせちゃった・・・i-235

> ふぅやんさんとの、初めてのエイプリルフール❤
> まんまと引っかかってあげましたi-235

あはは・・・i-229
まんまと引っかかっていただきました!i-278

> これからは、初めての子には やさしくしてねe-265

来年はどんなネタにしよっかな~~~♪
一年かけて、構想を練っておきます!!i-278

> でも、よかった~
> また、会えるんですものe-266

ありがとうございますi-189
改めまして・・・
これからもヨロシクで~っす!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム