2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

18日ぶりの・・・

昨日、早めに仕事が終わったので、出張から直帰しちゃいました

に着いたのが夕方の6時前。

ちょうどその時、妻が庭の草抜きをしてくれていました。

だいぶ長い間、溜め込んでいたので、かなりの量の草を抜いてくれていました。

しばらくして家に入ってきたのですが、「疲れた~腰痛い~」とのこと。

「草抜いてくれたお礼に風呂上りにモミモミしてあげるわ
 ↑
決して下心から言ったわけではないですよ
 ↑
ウソです

ちょっとだけ下心がありました

で、夜、子供たちが寝たあとで・・・

たっぷりとマッサージしてあげました

その流れのまま背中や首筋を念入りにペロペロ (←計画的犯行?)

全身を愛撫しつつ、あそこに触れると・・・

すでにグッショリ

それから、お互いの大事な所をペロペロしてから挿入しました♂

ホント久々のSEXでしたので (←数えてみると18日ぶり) ゆっくり、ねっとりと楽しんじゃいました

今回はお邪魔虫に邪魔されることもなく、無事、最後まで堪能することが出来ました

10月に入って、一週間以上が過ぎてしまいましたが、とりあえず10月度1回目のSEXでした

明日からは3連休ですが、娘の運動会と、妻の実家の稲刈りのお手伝いで忙しくなりそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休! | ホーム | お邪魔虫 >>


コメント

お疲れ様(^Q^)/^

愛しぃ奥様との愛の営み良かったですね
家も今日は運動会()母が今終って連れて来たので
でも可愛ぃ
明日は良い婿殿とお忙しそぅですがファイト!ですヨン
きっと奥様からご褒美がありますヨン
素敵な連休をお過ごし下さいね

いいなぁ。
私もマッサージしてほしい。
そういうサービスってうちの旦那は皆無です。
マッサージチェアで我慢しよう・・・

さちさんへ

コメント、ありがとうございます。
返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
m(_ _)m
3連休は予定通り(!?)かなり忙しかったです。

> きっと奥様からご褒美がありますヨン

正直、僕もご褒美を期待してたんですが・・・
何もありませんでしたv-239

Moon.:*・゜さんへ

コメント、ありがとうございます。
返事、遅くなってしまってスミマセンでした。
m(_ _)m

> いいなぁ。
> 私もマッサージしてほしい。

言ってくれれば、いつでも飛んで行ってモミモミしますよv-10 (笑)

> そういうサービスってうちの旦那は皆無です。
> マッサージチェアで我慢しよう・・・

マッサージチェアもいいですが、やっぱりパートナーのマッサージの方が気持ちいいですよね!?
旦那様にお願いしてみてはいかがですか?
きっと、喜んでv-238モミモミv-238してくれますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム