2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキ過ぎ~~~!!!

先ほど、ブログをチェックしてみると・・・

思いっ切り、イキ過ぎちゃってました・・・

 ↓

32万

32万ヒット

いつものことながら・・・

全ての読者の皆さま、本当にありがとうございます

本当に、感謝、感謝です

次は「33万」目指して頑張りますので・・・

これからも、ヨロシクお願い致します

ところで・・・

話がガラッと変わりますが・・・

素敵なお馬さんを見つけました・・・

 ↓

G-cup.jpg

素敵な名前だと思いませんか??

応援したいな~~~

どこに行ったら会えるんだろう???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 高確率の金曜日・・・ ♡ | ホーム | 今日のH ♡ (その⑦) >>


コメント

馬主さんの本音なんでしょうね

私もGカップとは言わないけど胸ほしいなぁ……
せめてDカップ位はほしいでしゅ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 馬主さんの本音なんでしょうね

あはは・・・i-229
やっぱり、そういう意味なんでしょうか??i-202

> 私もGカップとは言わないけど胸ほしいなぁ……
> せめてDカップ位はほしいでしゅ

いえいえ・・・
おっぱいの大きさなんて関係ないですよ!!
僕は本当にそう思います!!!
ウチの妻は、ほぼ無いですからネ・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム