2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お疲れ様でした

先日、ちょっと寂しい発表がありました。

僕の大好きな自動車レースであるスーパーGTシリーズで大活躍しているホンダNSX-GTが、今シーズン限りで勇退するとのこと。

通称「チョンマゲ」と呼ばれる、ルーフ上に突き出たエア・インテーク等、特徴的なスタイルと、いかにも「レースのために生まれてきたクルマ」という生い立ちが大好きだったので、残念です。

残る戦いは1戦だけですので、なんとか優勝して有終の美を飾っていただきたいものです。

来シーズンの参戦車両は後日発表ということになっているのですが、いったい何になるんでしょうか?

とっても楽しみです。

僕の予想では・・・

シビック?

でも、NSXからシビックって、ちょっとありえないですかね

なにはともあれ・・・

NSXさんお疲れ様でした

そして、熱く、楽しいレースをありがとうございました

NSX-GT+2009_convert.jpg


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ショック! | ホーム | 遊園地! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム