2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年2月のまとめ

3月も半分以上が過ぎてしまいましたが・・・

もう、2月の出来事なんて忘れかかってますが・・・

何を今さら??

って感じですが・・・

2月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

「3回」という低~い目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

「1回 」 

結婚記念日やバレンタインデーなど・・・

色々とイベントがあったのですが・・・

結婚記念日とバレンタインデーの両方が・・・

妻の女の子週間とガッツリ被ってしまったのが痛かった・・・

などと言い訳がましいことはこの辺にして・・・

今月は気合いを入れ直して・・・

既に半分以上が過ぎたのに1回もヤッてませんが・・・

もう妻の女の子週間も終了したことですし・・・

「3回」を目標に・・・

後半戦、頑張ってイキたいと思います

続きまして・・・

ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「9回 」 

惜しい・・・

今月も、前半戦を終えて・・・

1回しか記事をアップしていませんが・・・

気合いを入れ直して・・・

久々に「2桁更新」を達成出来るように・・・

後半戦、真面目に更新してイキたいと思います

ってことで・・・

皆さま、これからもヨロシクで~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 修了式~♪ | ホーム | 333333 >>


コメント

私も

2月、やっと〇〇初めができてから鳴りを潜めてます
今月は風邪をひいたりで条件が悪くできてません
日曜日の夜にマッサージついでにお触りはできたんで0.5回かな?(笑)
ふすまひとつ向こうに子供が寝てちゃ無茶はできません(悲)
ウチも〇〇ウイークが近づいてるんで今月ピンチです
ふぅやんさんとこは終わったところだしラストスパートかけなきゃ
三連休も近づいてるし(ウチは飛び休)今週末でで目標達成も夢じゃない(無理か?)
くれぐれも寝落ちには気をつけて!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2月、やっと〇〇初めができてから鳴りを潜めてます
> 今月は風邪をひいたりで条件が悪くできてません

あらら・・・i-230
またまた長引いちゃってますね!?i-238

> 日曜日の夜にマッサージついでにお触りはできたんで0.5回かな?(笑)
> ふすまひとつ向こうに子供が寝てちゃ無茶はできません(悲)

あはは・・・i-229
その状況では、さすがに無茶できませんね・・・i-237

> ウチも〇〇ウイークが近づいてるんで今月ピンチです

その前に、なんとか一発・・・i-176

> ふぅやんさんとこは終わったところだしラストスパートかけなきゃ
> 三連休も近づいてるし(ウチは飛び休)今週末でで目標達成も夢じゃない(無理か?)

あはは・・・i-229
三連休、三連発を狙って頑張ります!!i-235

> くれぐれも寝落ちには気をつけて!

は~い!
3日連続寝落ちなんてことにならないよう、気を付けます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム