2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり 『 生 』 が一番!!

8月最後の日曜日・・・

前回の記事をアップしたあと・・・

自宅のテレビでレース観戦をしていたのですが・・・

観戦したレースは・・・

SUPER GT Round6 43rd International SUZUKA 1000km

毎年恒例の真夏の鈴鹿決戦なのですが・・・

スタートからフィニッシュまでのレース距離が1000km・・・

東京からだと山口あたりまでの距離の・・・

曲がりくねったグネグネ道を全開で競争する感じです・・・

レース時間は6時間弱・・・

今回もハプニングたっぷりの最高のレースでした

 ↓



優勝したのは・・・

GT500クラスが・・・

 ↓

#36 0831

No.36 PETRONAS TOM'S RC F

ポールポジションからの完全勝利でした

GT300クラスが・・・

 ↓

#60

No.60 TWS LM corsa BMW Z4

こちらは今年から参戦を開始したチーム・・・

もちろん、初優勝です

おめでとうございま~~~す

ってことで・・・

レースのテレビ観戦を満喫・・・

とっても楽しむことが出来たのですが・・・

やっぱり、現地で 『 生 』 で観戦したかったな~~~

ってことで・・・

何事も、やっぱり 『 生 』 が一番ですね

来年は絶対に現地観戦するぞ~~~ぉ

ってことで・・・

今、妻はお風呂に入っているのですが・・・

お風呂から上がってきたら・・・

今月5回目のSEXを目指して・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

あっ

こっちは、『 生 』 はダメよ 

ちゃんとゴムを付けてネ 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年8月のまとめ | ホーム | 途中経過・・・ >>


コメント

その後停滞ですか?
奥様の口ぶりだと寝落ちしなけりゃいけたはずですけどね
ヤバイよトンネルの入り口かも?v-12
で、どうだったの?その日
トンネル回避できたの?
ところでひっかかてたことがあるんだけど
寝室に逃げ込まれたって?普通Hって寝室でするもんでしょ?
寝室じゃしないの?
ひょっとしてウチと同じでお子さんと川の字?
だったら辛いよね
私も夫婦だけの寝室がほしい~

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> その後停滞ですか?

はい・・・
停滞中です・・・i-241

> 奥様の口ぶりだと寝落ちしなけりゃいけたはずですけどね
> ヤバイよトンネルの入り口かも?v-12
> で、どうだったの?その日
> トンネル回避できたの?

それが・・・i-230
寝落ちを耐え抜いて誘ったのですが・・・i-176
あっさり拒否られちゃいました・・・i-241
最近、ノリノリだったんですけどねぇ・・・i-202
ますます妻の本心が分からなくなりました・・・i-238
やっぱり、僕とのSEXが気持ち良くないのかなぁ・・・i-232
ホント、自信無くしちゃいます・・・i-241

> ところでひっかかてたことがあるんだけど
> 寝室に逃げ込まれたって?普通Hって寝室でするもんでしょ?
> 寝室じゃしないの?
> ひょっとしてウチと同じでお子さんと川の字?
> だったら辛いよね
> 私も夫婦だけの寝室がほしい~

そうなんです!
さすが釣りキチさん、鋭いご指摘ですね!?i-229
ウチは家族5人なんで、「川」の字どころか、どっちかと言うと「州」の字ですi-237
なので、寝室で二人っきりで、ゆっくり&まったり・・・i-175
っていうのは基本的には不可能なんですよ・・・i-238
なので、この前のお盆は久々の二人っきりで・・・i-233
夜&朝の連チャン!!
燃えちゃいました!!!v-41

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム