2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おけまして・・・

あめでとうございます

今年も、やらしくお願いします

ってことで・・・

2015年になりました

「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」に出てきた・・・

2015年です

まもなく、自動車が空を飛び始め・・・

天気予報は秒単位になることでしょう

ってことで・・・

夢と希望に溢れた新年の目覚めだったのですが・・・

朝、目が覚めると、なにやら寒気が・・・

頭痛もひどくて・・・

熱を測ってみると・・・

38℃オーバー・・・

末っ子のインフルエンザが感染したみたいです・・・

慌てて救急病院に駆け込んだのですが・・・

発症してからの時間が短すぎるとのことで・・・

インフルチェックはしてもらえず・・・

「インフルエンザで間違いないでしょう

ってことで・・・

タミフルを処方されて帰って来ました・・・

ってことで・・・

先ほど、タミフルを飲んで・・・

徘徊してるところです・・・

2015年、出だしからつまずいちゃいましたが・・・

今年も、いい一年になりますように


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初体験・・・♡ | ホーム | 大晦日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム