2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~♪

先週末は、2015年、最初の3連休でした

ってことで・・・

3夜連続の3連発で・・・

さっさと今月の目標達成

・・・と、イキたいトコロだったのですが・・・

生憎、妻は女の子週間中・・・

ってことで・・・

結局、2015年の「姫はじめ」は、お預け・・・

ってことで・・・

今回の記事は・・・

3連休中の、ただの日記を書かせていただきます・・・

3連休初日の1月10日は・・・

特に何も無く、1日中、お家でのんびり・・・

で、3連休ド真ん中の1月11日は・・・

ノーパンツデー

nopan.jpg

ってことで・・・

街に繰り出して・・・

ノーパンウォッチング・・・

・・・っていうのは嘘で・・・

早朝から「とんど」・・・

クルマで30分ほどの距離の実家周辺では・・・

ただの、焚き火みたいな感じだったのですが・・・

いま住んでる地域は、結構派手なんです・・・

こんな感じ・・・

 ↓

150111_0657~28

しばらく待っていると、たいまつを持った子供たちが登場・・・

150111_0658~36

ちなみに、朝の7時前です・・・

で、すかさず、放火・・・

150111_0659~12

下の方から、じわじわと燃え上がって・・・

150111_0659~33

あっという間に、ファイヤ~~~~~

150111_0700~12

で、10分も経たないうちに・・・

こんな感じに・・・

 ↓

150111_0707~59

暖かかったけど・・・

寒かった~~~~~

・・・で、その日は翌日のスノボの準備をしたりして・・・

1日をダラダラと過ごし・・・

夕食時に・・・

2015年の初アルコール・・・

年始早々のインフルエンザからの体調不良が長引いて・・・

アルコールは控えていたのですが・・・

ついに解禁

美味しく、ビールをいただきました

で、3連休最終日の1月12日は・・・

家族全員でスノボへ・・・

曇っていると思ったら・・・

突然、吹雪になったり・・・

突然、晴れたり・・・

少々、厄介な天候でしたが・・・

丸一日、スノボを満喫・・・

で、ちょうど、その日に・・・

妻の女の子週間も終わったようで・・・

秘かに、「姫はじめ」を狙っていたのですが・・・

その日の夜・・・

お風呂から上がると・・・

驚きの展開が・・・

頼んでもいないのに・・・

妻から「マッサージしてあげる

と、嬉しい提案が・・・

もちろん、マッサージしてもらったあとに・・・

お返しのマッサージをしてあげて・・・

その流れで・・・

と、目論んでいたのですが・・・

最初に妻からマッサージをしてもらっている間に・・・

不覚にも、寝落ち・・・

しかも、疲れのせいもあって、かなりの爆睡・・・

気持ち良~~~く、そのまま眠らせていただきました・・・

あ~~~ぁ、勿体無いことしちゃった・・・

でも、行き帰りの雪道運転もあって・・・

本当~~~に、疲れてたんですよ・・・

ってことで・・・

ココは気持ちを切り替えて・・・

改めて、今週末、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2014年のまとめ | ホーム | 〇 〇 はじめ・・・♡ >>


コメント

何て惜しことを・・・

どんどやきウチの地域も同じ規模のをやってますよ
門松とかをこっそり置いて来ます(部落が違うんで)
遠くからしか見た事無いけど迫力ありますよね
ところで、スノボを楽しまれたのは良いですけど・・・
もったいないv-393ウチじゃ考えられませんよマッサージしてもらうなんて
寝落ちは無いでしょ
でも羨ましいなァ~気持ちよかったんでしょうね~
家族サービス頑張ったんだから仕方ないか
ご苦労様です
で、ウチの事気にしてましたね?
聞かないでv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どんどやきウチの地域も同じ規模のをやってますよ
> 門松とかをこっそり置いて来ます(部落が違うんで)
> 遠くからしか見た事無いけど迫力ありますよね

近くで見ると、本当に大迫力です!
今の家に引っ越してきて、初めて見た時は本当にビックリしました!

> ところで、スノボを楽しまれたのは良いですけど・・・
> もったいないv-393ウチじゃ考えられませんよマッサージしてもらうなんて
> 寝落ちは無いでしょ
> でも羨ましいなァ~気持ちよかったんでしょうね~

ホントに気持ち良かったんです!
気持ち良過ぎて、思わず、スヤスヤと・・・i-237

> 家族サービス頑張ったんだから仕方ないか
> ご苦労様です

末っ子が自分でガンガン滑ってくれるようになったので・・・i-213
随分、楽になりました!
が・・・i-202
行き帰りの運転がねぇ・・・i-34i-203
僕の愛車のレガシィはMT車・・・i-190
妻の免許はAT限定・・・i-237
帰り道は足を痙攣させながら運転してました・・・i-229

> で、ウチの事気にしてましたね?
> 聞かないでv-406

ってことは「姫はじめ」は、まだなんですね!?
釣りキチさんに先を越されてなくて、正直、ホッとしましたi-235
ってことで・・・i-278
お互い、頑張りましょうね!
明日、キメちゃいたいな~~~i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム