2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初 kiss & 初 H 記念日

11月28日は僕の人生にとって、大きな分岐点となった日です

8年前の11月28日に、まだ、友達の関係だった妻と初めてのキスを交わし、そのままの勢いで (笑) SEXまでヤッちゃった日です

仕事が終わって、2人で夕食を食べたあと、妻の案内で行った夜景のキレイな港に停めたクルマの中での出来事でした

クルマと言っても、マイカーではなく、車検中の愛車の代車でヤッちゃいました

港に停めたクルマの中で、シートを倒し、星空を眺めながら色んな話をしていたのですが・・・

チラッと助手席の妻の顔を見た時に、なんとなくキスした~くなってしまい・・・

確か、「ちょっとだけ目をつぶってて」とか言ってキスしちゃった記憶があります。

あとになって考えると、「妻の作戦通りだったのかも・・・」なんて思うこともあったりします

で、それだけで終われないのが20代の♂ですよね

そのままの勢いで、おっぱいをモミモミ
 ↓
おっぱいペロペロ
 ↓
そのまま手を滑らせてアソコを触った時には既にビチャビチャに濡れていました。

が、そこまでヤッといて、ふと我に返って、ストップしました。

そのまま、妻を家まで送ろうとクルマを走らせていたのですが・・・

「ゴメン、やっぱり最後までヤリたい」とか言った記憶が・・・

そして、人気のない道端にクルマを停めて、再始動 (笑)

そのまま最後までヤッてしまいました

初めて出会ったのが11月17日でしたので、たった11日後の出来事でした。

妻のことは、当然、嫌いではなかったのですが、好きとか愛おしいとかいった感情は、正直、全然ありませんでした。

が、この日の出来事がきっかけで、数週間後に付き合うことになり・・・

一年後には妊娠が発覚

そして結婚

気が付けば3人の子供に囲まれて生活をしています

最初は、好きでもないのに勢いでSEXしちゃった相手ですが・・・

今となっては、こんなにも大好きで、心の底から愛おしく、胸を張って「愛してます」って言えるパートナーになっています。

ホント、人生って不思議なものですね

スミマセン

最近、記事にするようなネタが全くないので、ただのお惚気話になってしまいました

どうか、お許しくださいませ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 目標達成! | ホーム | 10000 HIT !! >>


コメント

記念日の晩はいかがでしたか???

衝撃告白に

でも初エッチした日を 覚えているなんて 素敵な事ヨン

私達は 忘れたわ
遠ぃ昔のお話で…

でもねぇ~主人ったら 私にだけは変なオーラが 有ったとやら お手手がちっとも 出せなくて テコズッタのは 《お前だけ!》と

やっとの想いで 連れ込んだLove←きっと長女を作ったに 先月お泊りして その頃の話で花が咲き 不思議な感覚だったわ

結婚ってきっかけは どぅでも

やっぱり【今!】これからだと 想うわ

素敵な想い出を いっぱぃ作りましょうね

今日は主人とゆっくり休んでいたのに 娘ったらを置き去りに どこかへ消えました

昨日 東京ドームシティーに シンケンジャーを 観せに行って 疲れちゃったんだって

困った娘

でも可愛い癒されている私も居たりしてふ~ぅ!

素敵な休日を

ステキ~

ふふふ…のろけ話、大好物です。萌え~(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも。初めてのキスとセックスが一緒の日だなんて、
わぉ!過激!!!(≧艸≦)イヤン
萌え萌え萌えぇぇぇぇぇぇ~

しかもクルマ…(^^;)キャ(ノ≧∀≦)ノドラマチック!

それに比べてウチは…
「過去のこと」の初エッチ記事を見るとわかるけど
最初から突っ込みどころ満載です(^^;)
ま、今も楽しく仲良くあるから、いいのかな(笑)

さちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
にもかかわらず、返事が遅くなってしまって・・・
ホントにスミマセン m(_ _)m

記念日の夜は・・・
妻は9時には寝てらっしゃいました・・・
何年生?って感じですよね!?
なので、当然、な~~んにもありませんでした。

> やっとの想いで 連れ込んだLove←きっと長女を作ったに 先月お泊りして その頃の話で花が咲き 不思議な感覚だったわ

ウチの場合、長女を作ったと思われるのは「ワシ○トンホテル」なんです。
で、僕は年に数回、そのホテルに仕事で宿泊するのですが・・・
やっぱり思い出しちゃいますね!
毎回、1人で思い出して、しんみりしちゃってます。
出会って8年ですが・・・
これからも、ずっと一緒に居たいな~!って思わせてくれる妻のことが大好きです!
出来ることなら、あと80年ぐらいは一緒に元気で居たいな~って思います (笑)
80年後は・・・
僕が115歳、妻が114歳!
世界一の長寿夫婦でギネスに載れるかなぁ・・・

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます!

> ふふふ…のろけ話、大好物です。萌え~(*´Д`)'`ァ'`ァ

お粗末様でした! (笑)
そのうち続編をアップするかもしれませんが・・・
決して期待せずに待っててください。

> でも。初めてのキスとセックスが一緒の日だなんて、
> わぉ!過激!!!(≧艸≦)イヤン
> 萌え萌え萌えぇぇぇぇぇぇ~

僕は、今までに、ちゃんとしたお付き合いをしたのは5人ですが・・・
1人目を除いた4人は、全員、初キスと初セックスが一緒の日です。 (笑)
ブレーキ性能が悪くて・・・
走りだすと止まれないタイプなんです・・・

P.S.返信遅くなってしまってスミマセン!

はじめまして☆

素敵な日記を読ませていただいたので、コメント残していきますi-185

結婚して何年経っても、大好きで愛おしい一番のパートナーって言ってもらえる奥様は幸せですねi-175
いいな~(*^-^*)

saki さんへ

こちらこそ、はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
近々、sakiさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
今後もどうぞよろしくおねがいします!

素敵

そうだったんですか。男性は別に愛がなくても大丈夫ですもんね。愛はいつも後からついてくるんでしょ。でも女性はそうじゃないからきっと奥さまふうやんさんのこと気になってたんですね。

puriさんへ

コメント、ありがとうございます。
この件については・・・
「あの頃は若かった・・・」
って感じですi-237
ホント、勢いだけって感じでしたi-235
でも、この日のお陰で今日の幸せがあると思うと・・・
ホントに不思議な感じがしますi-228

> きっと奥さまふうやんさんのこと気になってたんですね。

このことについては・・・
いまだに謎なんですi-183
機会があれば妻に聞いてみよっかなぁ・・・?i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム