2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇 〇週間明けに・・・ ♡

黄金週間が明けた先週の金曜日は・・・

妻の女の子週間明けでもありました・・・

おまけに、僕にとっては「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

当然、妻を誘いました・・・

何を誘ったのかと言いますと・・・

当然、SEXです

で・・・

当然、いつものように・・・

拒否られちゃいました・・・

     

っていうのは嘘で・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました・・・

お風呂から上がって・・・

身の回りのことをひと通り済ませた妻を・・・

突然、後ろから抱きしめて・・・

耳元で囁きました・・・

今回は、ストレートに・・・

「エッチしたい・・・

すると、妻は・・・

「うん、いいよ

とは言いませんが・・・

嫌な素振りも無し・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

立ったままの妻を僕の方に向かせて・・・

パジャマの上着のボタンを外して・・・

妻のちっぱいをペロペロ・・・

立ったままの妻の息遣いが少し荒くなります

で、いつも通り妻に「健全な」マッサージしてあげて・・・

っていうのは嘘で・・・

この日は僕から妻へ提案・・・

「ねぇ、今日はマッサージすっ飛ばしていい??」

すると、妻はクスッと笑って・・・

「うんっ、いいよっ」 

ってことで・・・

そのまま、妻を押し倒して・・・

全身をマッサージ・・・

あっ

思いっ切り、エロ~~~い感じのヤツね・・・

で、最後はクンニ&指マンのW攻撃で・・・

いちばん敏感なトコロをペロペロ・・・

で、先に妻に果てていただきました・・・

そのあと、正常位で挿入~~~~~♂ 

・・・したのですが・・・

実は、挿入後のコト・・・

あまり覚えてないんです・・・

まぁまぁイイ感じの内容だったと思うのですが・・・

なんせ、1週間近くも前の出来事ですので・・・

とりあえず・・・

無事に今月1発目のSEXが出来たということで・・・

よかった、よかった

ってことで・・・

今週末も2発目を目指して・・・

頑張りま~~~っす

ところで・・・

話がコロッと変わりますが・・・

今週は、週の頭から台風が直撃でしたね

台風

まさか、こんな時期に台風とは・・・

しかも、2つも・・・

ビックリでした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 幸せの黄色い・・・♡ | ホーム | 2015年4月のまとめ >>


コメント

おめでとう

奥様のご機嫌もよろしかったようでv-345
家族サービスが効きましたねv-410
でも、幸先良い時は後が続かない傾向にあるんで気を引き締めてv-217
今夜の首尾v-24を期待しますよ(笑)
ウチはちょっとしたいざこざも有り冷戦中
絶望的です、てか、どうでもよくなってきた

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様のご機嫌もよろしかったようでv-345
> 家族サービスが効きましたねv-410

あはは・・・i-229
家族サービス効果でしょうか!?
確かに機嫌が良かったかも・・・

> でも、幸先良い時は後が続かない傾向にあるんで気を引き締めてv-217
> 今夜の首尾v-24を期待しますよ(笑)

そうなんですよ・・・i-202
前半、調子がいい月は、後半に失速しちゃうことが多いんです・・・i-238
油断してるわけじゃないのですが・・・i-230
今月は、月末にも女の子週間が控えていそうなので・・・i-237
気を抜かずに、ガンガンいっちゃいます!!i-278

> ウチはちょっとしたいざこざも有り冷戦中
> 絶望的です、てか、どうでもよくなってきた

ダメですよ~~~ぉ!!!i-251
決して消極的にならずに!!
お互い、頑張りましょう!!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム