2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

き ん た 〇 橋

タイトルを見て、「きんたま橋 ♂」 だと思った人は・・・

脳ミソが汚染されちゃってます・・・

シルバーウィークもあることですし・・・

ゆっくり休んで、癒されてくださいね

ってことで・・・

僕が言いたかったのは、「きんたま橋 ♂」 じゃなくって・・・

コレです

 ↓

150914_2040~20

実は、今週の前半は山口県に出張で・・・

せっかくなので、行ってきました・・・

錦帯橋

ご存知だとは思いますが、「きんたきょう」 って読みます

夜中に行ったのですが・・・

ライトアップされてて、とってもキレイでした

「入橋料」なるものを払って渡ってきたのですが・・・

ホントに感動しました

ただ、橋の途中は暗いうえに・・・

結構な急斜面だったので、怖かったです・・・

橋の途中は、こんな感じ・・・

150914_2049~42

雨で濡れてると、滑って転びそうな急斜面でした・・・

河川敷にも下りて、岩国城をバックにパシャリ・・・

150914_2051~32

とっても分かりにくいですが・・・

真ん中の上の方の白い点が岩国城です・・・

本当にキレイで、心が癒されました・・・

なんだか観光旅行の日記みたいですが・・・

一応、仕事もしてます・・・

ってことで・・・

週の後半は、四国に移動して・・・

今晩は、徳島のホテルに泊まってます・・・

明日、我が家に帰る予定なのですが・・・

久しぶりに、SEXしたいな~~~

土曜日からは、シルバーウィーク・・・

5連休が控えていますので・・・

5連チャン目指して頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< S W 途中経過・・・♡ | ホーム | ニシエヒガシエ >>


コメント

ハイ!ゆっくり休みたいと思います(笑)
言われリャ解るけどチ〇コが焼付いちゃってi-230
溜まっとんなぁ~
いよいよシルバーウイーク明日(高確率の金曜日)を入れると6日もチャンスが有ります
5連荘?なにを夢のようなことぉ~
内3日は寝落ち良くて飛び飛びの2回がイイとこでしょi-235
下手すると余裕ぶちかましすぎて0って事に・・・心配だなぁ~
気を引き締めて!


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ハイ!ゆっくり休みたいと思います(笑)
> 言われリャ解るけどチ〇コが焼付いちゃってi-230
> 溜まっとんなぁ~

あはは・・・i-229
溜まってますね~~~!?i-235

> いよいよシルバーウイーク明日(高確率の金曜日)を入れると6日もチャンスが有ります
> 5連荘?なにを夢のようなことぉ~
> 内3日は寝落ち良くて飛び飛びの2回がイイとこでしょi-235

じゃぁ、6連チャン目指して頑張りまっす!!i-278

> 下手すると余裕ぶちかましすぎて0って事に・・・心配だなぁ~
> 気を引き締めて!

ゼロだけは避けないと・・・i-227
とりあえず、今晩!!
頑張りま~~~~~っす!!!i-192

反省報告&言いわけにならないように
健闘祈るi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 反省報告&言いわけにならないように
> 健闘祈るi-278

えぇ~~~っと・・・
先ほど、言いわけ記事をアップさせていただきました!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム