2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2週連続~~~♪

昨晩・・・

12月最初の「高確率」の金曜日は・・・

2週連続、得意先の忘年会でした~~~

今回は、それほど遠くないところだったのですが・・・

当然、お酒も飲みますし・・・

終電にも間に合わない状況・・・

ってことで・・・

会場の近くのビジネスホテルにお泊りでした・・・

そのホテルの部屋からの眺めです・・・

hotel.jpg

なかなかキレイでしょ

この部屋で、ひとり淋しく・・・

カップルがイチャついてるのを窓から覗いてました・・・

で、昨晩の忘年会のビンゴゲームでゲットしたのが・・・

hat.jpg

今年のクリスマスは・・・

コスプレSEXやな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 凍結注意!! | ホーム | 2015年11月のまとめ >>


コメント

ぷっ!i-278よくお似合いで(トナカイ)
てことは奥様はミニスカサンタですか?i-278
サンタにトナカイが乗っちゃうんですね(逆ジャン!笑)
でもクリスマスまでに最低2回は稼いどかないと
できればクリアーの後のウイニングランを楽しむ余裕で行きたいですね(無理か?i-235
ウチは・・・神道ですから・・・関係ないね!

ビックリした

ブログが消えたの見たときはついにやっちまったかぁ~って思いましたが
とりあえず、復帰おめでとうございます
何かの手違いだったんですかね?
また楽しみにしてますよe-454

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ぷっ!i-278よくお似合いで(トナカイ)

あはは・・・i-229
トナカイ、似合ってますか???i-229

> てことは奥様はミニスカサンタですか?i-278

おぉぉi-197
いいですね~~~i-198
ミニスカサンタ・・・i-233

> サンタにトナカイが乗っちゃうんですね(逆ジャン!笑)

では、僕が下になって妻に乗っかってもらいます!i-235

> でもクリスマスまでに最低2回は稼いどかないと
> できればクリアーの後のウイニングランを楽しむ余裕で行きたいですね(無理か?i-235

そうですね~i-190
余裕のウイニングラン、ゆっくり味わいたいな~~~i-278

> ウチは・・・神道ですから・・・関係ないね!

僕は、毎月、信仰宗教がコロコロ変わるので・・・i-248
12月はキリスト教、1月は神道です!i-235

> ブログが消えたの見たときはついにやっちまったかぁ~って思いましたが
> とりあえず、復帰おめでとうございます

ホントにビックリ&ショックでした・・・i-282

> 何かの手違いだったんですかね?

「誤凍結」ってことらしいのですが・・・i-230
FC2さん、ビックリさせすぎでしょ!
って感じです!i-191

> また楽しみにしてますよe-454

こうやって、また釣りキチさんとコメントのやり取りが出来てることが本当に嬉しいです!!
改めて、これからもヨロシクお願いしますね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム