2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

姫始め!

今年初めての3連休でしたね

と、言っても、ついこないだまで冬休みでしたが・・・

我が家は相変わらず子供中心のバタバタした3日間でした。

が、3連休初日の夜にちょっといいことがありました

いわゆる「姫始め」ってやつです

日付でいうと9日の夜ですから、やっぱり少し遅めですね

最近の妻とのSEXでは短めの挿入で終わってしまうことが続いていたのですが・・・

今回は、割とたっぷりと楽しむことが出来ました

前戯30分、挿入30分ってところでしょうか・・・

僕がイッたあと、イチャイチャしていると、すぐに末っ子が夜泣きを始めたので、後戯は3分って感じでした

でも、ホントに満足できるSEXが新年最初にできて良かったです

ところで、今回、SEXの最中の何気ない会話で、妻の思わぬ本音を聞くことが出来ました

僕:「こんなに気持ちいいし、幸せな気分になれるのに、もっとしようよ

妻:「『もっと』って?」

僕:「月に5回ぐらい最低でも3回

妻:「結婚して7年も8年も経ってるのに、月に3回もしてる夫婦なんていないでしょ(笑)」

僕:絶句・・・

そうなんです

妻の中では、僕たち夫婦は充分にSEX出来てるって感覚のようです

これは重症です

ここのブロガーさんたちのブログを読ませたいです

が、このブログがバレるとマズいので・・・

っていうか、これって夫婦間の「性の不一致」の一種ではないのでしょうか・・・?

根本的なSEXに対する感覚がズレていますよね

う~~~ん、困ったもんだ・・・

これから対策を考えていきます

みなさん、何か良い解決策ってないですかね??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々にイッちゃった! | ホーム | 拒否始め? >>


コメント

真面目に切実な問題です

>妻の中では、僕たち夫婦は充分にSEX出来てるって感覚のようです

私も心配になって、ちょっと調べてみました。
イロイロな統計があり、一言では言えませんが、
やっぱり奥様のおっしゃるような感じで、
「月1~2で充分」とお考えの方が多いみたい(^^;)

これは問題ですね!日本の性生活が危ういですよ((((;゚Д゚)))

>ここのブロガーさんたちのブログを読ませたいです

ですね!!!
私のブログも読んで欲しいなぁ(笑)
営みは夫婦仲を楽しくさせる、優しくさせる、温かくさせるってこと
たくさんのご夫婦に広めていきたいんだけど…

一体どうしたらいいのやら(^^;)
というか…私もここまで営みに夢中になれるようになったきっかけ。
一体なんだったっけ?(爆)

みぃふぇぃさんへ

コメント、ありがとうございます。

> やっぱり奥様のおっしゃるような感じで、
> 「月1~2で充分」とお考えの方が多いみたい(^^;)

やっぱり、そうなんですね?
どうしてなんでしょう??
あんなに気持ちいいんだから、もっとすればいいのに・・・

> 私のブログも読んで欲しいなぁ(笑)
> 営みは夫婦仲を楽しくさせる、優しくさせる、温かくさせるってこと
> たくさんのご夫婦に広めていきたいんだけど…

本当にみぃふぇぃさんのブログを妻にも読ませたいところなんですが・・・
そうすると僕のブログの存在がバレちゃいますので・・・

> というか…私もここまで営みに夢中になれるようになったきっかけ。
> 一体なんだったっけ?(爆)

思い出したら、ぜひ教えて下さいね!(笑)

困りましたねぇ~(><)

それは間違った考えを刷り込まれているようですねv-388
夫婦生活に一般的なとか常識的範囲なんてものは当てはまりません。ご夫婦が納得されていれば月1でも月30でもいいわけですv-222

多分奥様は常識とか世間体とかに惑わされているような気がします。
旦那様に求められていることがどんなに幸せな事かを否定するようなことがあるのかもしれません。

例えば近所の仲良し奥様達との会話のなかで「週に何回もするなんて異常よ」とか「普通は年に2~3回よ」なんて自分達の生活範囲で話を聞いているのかもしれません。
そうすると「そんなもんなんだ、それ以上はしちゃいけないもの」みたいな洗脳を受けている可能性もありますねv-388

奥様の心の奥の本音は違うかもしれません。
ここはふぅやんさんの気持ちをきちんと話し、少しずつ奥様の気持ちをほぐしていく必要がありそうですね。

回数という概念に縛られると厄介です。
奥様とのエッチがとても好きだから、気持ちいいから、癒されるから「したい」って事が大切で、そういう事を根気よく話していくしかないと思います。

エッチもコミュニケーションですから言葉のコミュニケーションが足りないと上手にはいきません(^^)/

まずは気持ちをほぐすことから始めてみたは?

長々とすみません(><)

姫0408さんへ

コメント&アドバイス、ありがとうございます。

> それは間違った考えを刷り込まれているようですねv-388

そうなんです!
今回の会話の中で、妻の高校時代からの友人(←僕も良く知っている方です)が「『月に1回もない』って言ってた」とか言ってました。

> ここはふぅやんさんの気持ちをきちんと話し、少しずつ奥様の気持ちをほぐしていく必要がありそうですね。
> エッチもコミュニケーションですから言葉のコミュニケーションが足りないと上手にはいきません(^^)/

ホント、おっしゃる通りですね!
根気よく、話し合っていきたいと思います。
本当にためになるアドバイスありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム