2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

ゴールデンウィークに突入しました

10連休

・・・なんて方もいらっしゃるんでしょうね

僕は、カレンダー通り・・・

土日と祝日が休みなので・・・

5月の2日と6日が出勤という・・・

なんとも、効率の悪い連休になってます・・・

で、昨日・・・

GW初日の「昭和の日」の夜に・・・

あんなコトや・・・

松葉くずし

こんなコトを・・・

寿本手

ヤッちゃおうと企んでいると・・・

風呂上がりの妻は・・・

いつもなら土曜日のルーティーンのはずの・・・

アイロン掛けを始めてしまいました・・・

ってことで・・・

ヤル気満々だった僕は・・・

テレビを見ながら・・・

睡魔とバトル・・・

なんとか寝落ちせずに耐え抜いて・・・

妻がアイロン掛けを終えると12時を回っていました・・・

ってことで・・・

「待ってました」とばかりに・・・

妻にすり寄って・・・

「しよっ」ってストレートに誘いました

すると、妻からの答えは・・・

「イヤッ

「明日の朝、早起きだから

「6時に起きてお弁当作らないとイケないの・・・

長女の部活の弁当を作るそうです・・・

ってことで・・・

久々に、思いっ切りストレートに・・・

拒否られちゃいました・・・

ってことで・・・

今月の目標である3回目のSEXのチャンスは・・・

今晩、1回きりになっちゃいました・・・

ってことで・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

明日も弁当作らないとイケないんだろうか???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< サンキュ. | ホーム | シーズン開幕!! >>


コメント

またかい!

あの絵できたと思ったら・・・
失敗の定番に?
奥さん厳しいねェ~(きちんとし過ぎ?)
でどうだったの?
滑り込み・・・・・タッチアウト!?
な気がするけど・・・
何かゴールデンウィーク全敗の予感
4~5日はアノ猫状態になりそうだし・・・
ガンバ!
ウチは・・・とりあえずマイホームパパに徹してますよ
UPしたんで(ふぅやんさん好みの画像も・笑)
遊びにきてね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あの絵できたと思ったら・・・
> 失敗の定番に?

あはは・・・i-229
確かに、定番化しつつありますね!?i-237

> 奥さん厳しいねェ~(きちんとし過ぎ?)

多少、お堅いんですよねぇ・・・i-235

> でどうだったの?
> 滑り込み・・・・・タッチアウト!?
> な気がするけど・・・

正解です!!!i-237

> 何かゴールデンウィーク全敗の予感
> 4~5日はアノ猫状態になりそうだし・・・
> ガンバ!

今のところ、全敗中ですが・・・i-230
まだまだ諦めていませんよ~~~ぉ!!i-278

> ウチは・・・とりあえずマイホームパパに徹してますよ
> UPしたんで(ふぅやんさん好みの画像も・笑)
> 遊びにきてね

チラッと拝見させていただきました!i-233
なかなかコメント出来なくてスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム