2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一発目!!

まさかの連日更新です

明日、雨だったら僕のせいです・・・

ゴメンなさい・・・

ってことで・・・

タイトルの「一発目!!」ですが・・・

何が「一発目」なのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです・・・

ゴールデンウィークが終盤に差し掛かった5月6日の夜に・・・

無事、5月の「一発目」を済ませることが出来ました

が・・・

ヤッてから既に10日以上が経過してしまい・・・

細かい内容が思い出せない・・・

ってことで・・・

流れをサラッと書きたいとおもいます・・・

まずは、1時間弱の「健全」なマッサージ・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

しき小股

「しき小股」の体勢で生挿入~~~♂

・・・からの・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

・・・からの・・・

クンニ攻撃で妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

富車

コンちゃん装着後、正常位で再挿入~~~♂

・・・からの・・・

ゆっくり&じっくりピストン・・・

・・・からの・・・

発射~~~~~

って感じの内容・・・

・・・だったような気がします・・・

で、その翌週には・・・

妻が女の子週間に突入~~~

ってことで・・・

先週末は、何も無しでした・・・

ってことで・・・

「チャージ完了

ってことで・・・

今週末は頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 二発目!! | ホーム | 2016年4月のまとめ >>


コメント

わーい\(^-^)/
更新ありがとうございます♪
変わり者ですが…何か?

GW中に仲良く出来て良かったですね( 〃▽〃)
今週も頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

ふぅやんさんの大好きな体位ってなんですか?
またはやってみたい体位とか願望ってありますか?

変り者1号より

辛うじて連敗脱出ですか
とりあえずオメデトウございます
隣、空けといたのになぁ~i-235
コアなファンが最低2人は居ますから頑張って
2号(勝手に決めた)質問答えは何ですか?
私の勘だと、しき小股かな?
私的に萌えるのは騎乗位、気持ちイイのはワンワン
ただ、ワンワンは長続きできないのが難点です
でも、もう穴の位置も忘れかけてますからどうでもイイかな?
あそこってへその下でしたっけ?i-235

釣りキチさーん♪
2号に任命ありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪

ヤッパリ萌えるのは騎乗位ですか!!
ナルほど♪
夫婦生活ってマンネリ化してしまうので、もっと旦那さまを悦ばせたいんです!!
色々教えて下さいね(*^^*)
聞かれてないけど!!私も最近は騎乗位がすきでーす♪

変わり者2号さんへ (笑)

いつもコメントありがとうございます。

> わーい\(^-^)/
> 更新ありがとうございます♪
> 変わり者ですが…何か?

ブログを更新しただけで喜んでくれてる!!
やっぱり、変わり者だ!i-235

> GW中に仲良く出来て良かったですね( 〃▽〃)

GW中は、なんとか1回だけ仲良しすることが出来ました!i-233
kimi さんには遠く及びませんでしたが・・・i-229

> 今週も頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

は~~~いi-88
頑張る気、満々です!!i-278
ただし、決して結果は期待しないで下さいね!i-235

> ふぅやんさんの大好きな体位ってなんですか?

なんでも大好きです!!!(笑)
ホント、嫌いな体位とか苦手な体位って無いんですよね~♪
敢えて挙げるとすれば・・・i-190
若い頃から、ず~っと大好きなのは「対面座位」かなぁ・・・i-233
見つめ合いながら、お互いに動くことが出来るところが「萌ぇ~~~~~!」です!
最近のお気に入りは「しき小股」と「松葉崩し」ですね!i-189
「しき小股」は、ピストンした時の相手のお尻のプニプニ感が堪りません!!i-175
「松葉崩し」は、なんと言っても、奥深くまでの深~~~い挿入感が最高です!!i-233

> またはやってみたい体位とか願望ってありますか?

ヤッてみたい体位は・・・i-190
「騎乗位」かな!?i-279
なかなか妻が応じてくれないので・・・i-241
(なぜだか苦手なんだそうです・・・i-237 )
たまには、僕の上で乱れている姿も見てみたいんだけどなぁ・・・i-233
あと、願望は「一度でいいから、妻から誘われてみたい」です!
本当に、一度も無いので・・・i-230
謙虚&控えめな願望でしょ!?i-235

> 釣りキチさーん♪
> 2号に任命ありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪

あはは・・・i-229
着任、おめでとうございます!!i-235

> ヤッパリ萌えるのは騎乗位ですか!!
> ナルほど♪

萌えます!
萌えます!!i-233

> 夫婦生活ってマンネリ化してしまうので、もっと旦那さまを悦ばせたいんです!!
> 色々教えて下さいね(*^^*)

こんな風に、kimi さんに想ってもらえてる旦那さまが本気で羨ましいです!i-234

> 聞かれてないけど!!私も最近は騎乗位がすきでーす♪

わぉ!!
聞いてないけど・・・(笑)
聞くことが出来て嬉しいです!!i-233
もし、よろしければ・・・i-202
一度、僕の上に乗馬していただけませんか???i-233
あっi-190
ウチの妻にはナイショでね!i-235

変り者1号さんへ (笑)

いつもコメントありがとうございます。

> 辛うじて連敗脱出ですか

なんとかGW全敗は回避することが出来ました!i-87

> とりあえずオメデトウございます
> 隣、空けといたのになぁ~i-235

何度も言ってますが・・・i-191
お隣はご遠慮させていただきます!i-235
どなたか他のお方にお譲りさせていただきます!!i-278

> コアなファンが最低2人は居ますから頑張って

おふたりには、いつも温かいコメントをいただいて・・・i-189
ホントにホントに感謝しています!!i-241

> 2号(勝手に決めた)質問答えは何ですか?
> 私の勘だと、しき小股かな?

当ったり~~~!!
さすが釣りキチさん、全てお見通しですね!?i-229

> 私的に萌えるのは騎乗位、気持ちイイのはワンワン
> ただ、ワンワンは長続きできないのが難点です

どっちもイイですよね~~~!?i-233
僕も、ワンワンだと早くイッちゃうのが難点なんですよ・・・i-237
相手の腰の辺りに手を添えて、後ろから・・・i-176
最高ですよね!?i-234

> でも、もう穴の位置も忘れかけてますからどうでもイイかな?

いえいえ、どうでもイイなんておっしゃらず・・・i-251
穴の位置、お教えしますから頑張って下さい!!

> あそこってへその下でしたっけ?i-235

穴の位置はねi-190
仰向けだと、いちばん下側!
うつ伏せだと、いちばん上側にある穴です!
うつ伏せで背骨を下がってイッて・・・i-190
お尻の割れ目に差し掛かっった辺りにありますよ!!
お菊の花みたいな模様に見えます!!
次回は奥さまのお菊さんに向かって一気にズボッと!!!v-62
躊躇わずに、一気に突き刺しちゃいましょう!!!
がんばれ!!
釣りキチさん!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム