2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年5月のまとめ

もう6月に入っちゃいました

だんだん夏が近付いてきて・・・

上着を脱ぎたくなる季節ですね 

news4vip_1388441366_3001s_20160603201335eb3.jpg

街には薄着の女の子が増えてきて・・・

B1HtMFTCIAASKmN.jpg

とっても、いい季節です

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

先月、2016年の5月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は・・・

「3回」という、低~~~い目標だったのですが・・・

結果は・・・

『 2回 』 ・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

情けない・・・

2016年になって、5か月連続で目標達成ならず・・・

ホントに情けないです・・・

ってことで・・・

今月こそは・・・

今月こそは・・・

目標を達成出来るように・・・

今まで通り、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、『 6回 』 ・・・

ちょっと、サボり過ぎですね

こちらも、3ヶ月連続で目標未達成・・・

反省・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

今月こそは、目標を達成することが出来るように・・・

こまめに更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願い致しま~~~っす

ところで・・・

今日は6月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

まずは、今晩・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Happy birthday !! | ホーム | あれっ!? >>


コメント

おやっ?!今回は大人し目の画像で、連敗続きだと元気が出ない?(笑)
ついに5連敗ですか、まだお若いのにi-235
私も45過ぎると急激に無くなりましたから・・・もう直ですねi-278
イヤならここらで気合い入れないとe-271
で昨夜はどうだったの?
またあのネコi-101の画像が目に浮かぶなぁ~i-278そろそろ夫婦だけの寝室考えないといけないんじゃない?
子供が大きくなると厳しいよぉ~(経験者曰く)
それとも素直に私等のお仲間入りしますぅ?
大歓迎ですよぉ~i-235

釣りきちさんの、辛口なのに優しいコメント大好きです♪(´ε`*)
で…結果は?
我が家は今日から海外出張に出掛けてしまいました。
二週間も離ればれなんて…寂しいです。。。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おやっ?!今回は大人し目の画像で、連敗続きだと元気が出ない?(笑)

あはは・・・i-229
ちょっと弱気でしたね!?

> ついに5連敗ですか、まだお若いのにi-235
> 私も45過ぎると急激に無くなりましたから・・・もう直ですねi-278

なんとしても6連敗は避けないと!!i-192

> イヤならここらで気合い入れないとe-271
> で昨夜はどうだったの?

6月は幸先よくスタートをすることが出来ました!i-234

> またあのネコi-101の画像が目に浮かぶなぁ~i-278

あはは・・・i-229
今回は、バッチリ起きてました!!i-84

> そろそろ夫婦だけの寝室考えないといけないんじゃない?
> 子供が大きくなると厳しいよぉ~(経験者曰く)

ホント、この問題は深刻です・・・i-230
そろそろ考えないと・・・i-227

> それとも素直に私等のお仲間入りしますぅ?
> 大歓迎ですよぉ~i-235

何度も言いますが・・・i-230
丁重にお断りさせていただきます!i-278

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りきちさんの、辛口なのに優しいコメント大好きです♪(´ε`*)

あはは・・・i-229
僕も大好きです!!i-278

> で…結果は?

i-234

> 我が家は今日から海外出張に出掛けてしまいました。

僕も今週は海外出張の予定ですi-190
行き先は四国ですが・・・i-229
旦那さまは、どの辺りに行かれるんですか??
八丈島辺りかな???i-235

> 二週間も離ればれなんて…寂しいです。。。

二週間も!?
確かに、それは寂しいですね!?i-241
そういう時は・・・i-230
おひとりで???i-233

お返事ありがとうございました_(..)_

内の旦那様はドイツに出張中です。

ふぅやんさんは四国に出張なんですね♪
私も四国に行きたいな!!旦那さんの実家は高知県なんです。

旦那さんの居ない間は…
ひとりHは…残念ながら…無いですね。

二人からラブコールされるなんて、もてる男はつらいなぁ~i-278
辛口?そうかなぁ~?愛がこもってるって思うんだけどなぁ~i-235
S気がるのは否定できないけどi-229
御二方とも海外出張ですか?
二号の旦那さんはドイツ!?スゴイ!エリートサラリーマン?
あちらにはパツ金の美女が多いですから心配ですねi-278今夜あたり・・・・・i-278
ふぅやんさんは・・・・心配ないでしょう、お隣だもん[橋も有るし)それより結果のレポート早急に!
S気全開の一号でしたi-278

kimi さんへ

> お返事ありがとうございました_(..)_

こちらこそ!!
いつもありがとうございますi-189

> 内の旦那様はドイツに出張中です。

ドイツですか??
いいな~~~i-233
ポルシェにメルセデスにBMWにアウディ・・・i-33i-203
クルマ好きには憧れの国です!!i-234

> ふぅやんさんは四国に出張なんですね♪
> 私も四国に行きたいな!!旦那さんの実家は高知県なんです。

旦那さま、高知出身なんですか!?
「たっすいがはいかん!」ですね!?i-235
大好きな四国4県の中でも特に大好きな県です!

> 旦那さんの居ない間は…
> ひとりHは…残念ながら…無いですね。

えぇっ!?
そうなんですか??
ココだけの話にしておきますから、正直に白状しちゃっていいですよ!
・・・なんちゃって・・・i-235

旦那さまの帰りを健気に待つ続けるんですね!?
で、帰るや否や、爆発!!!v-41
旦那さまが羨まし過ぎます!!i-227

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二人からラブコールされるなんて、もてる男はつらいなぁ~i-278
> 辛口?そうかなぁ~?愛がこもってるって思うんだけどなぁ~i-235
> S気がるのは否定できないけどi-229

あらっ!?
少し調子に乗せ過ぎちゃったようですね!?
kimi さん、今後は煽てるのは程々にしておきましょう!!i-278

> 御二方とも海外出張ですか?
> 二号の旦那さんはドイツ!?スゴイ!エリートサラリーマン?

ドイツと四国、エラい違いですよね!?i-237
まさに、「エリートサラリーマン」って感じです!i-189

> あちらにはパツ金の美女が多いですから心配ですねi-278
> 今夜あたり・・・・・i-278

余計な心配を与えない!!i-251
ただでさえ、寂しい思いをされてるんですから・・・i-241

> ふぅやんさんは・・・・心配ないでしょう、お隣だもん[橋も有るし)それより結果のレポート早急に!
> S気全開の一号でしたi-278

なるべく早く、営み記事をアップしたいと思っているのですが・・・i-220
もうチョットだけお待ち下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム