2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚記念日

結婚記念日って・・・

どっちの日なんでしょう?

みなさんは疑問に思ったことないですか??

婚姻届を提出した日なのか・・・

それとも結婚式を挙げた日なのか・・・

同じ日に両方済ませた人は問題ないのですが・・・

そんな人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

僕は、どちらが正しいのかわからないまま・・・

前者を「入籍記念日」

後者を「結婚記念日」

と、勝手に呼んでます

で、後者の「結婚記念日」が明後日なんです

思い返してみると・・・

7年も前の話です

7年も妻と一緒に過ごしてきたんですね

僕は、かな~り飽きっぽい性格なんですが・・・

妻に関しては全く飽きません

ホント、自分でも不思議で不思議で・・・

飽きるどころか、どんどん好きになっていく感じです

7年経っても、こんな風に思わせてくれている妻には本当に感謝感謝です

「いつも、ありがとう

「これからもヨロシク~

「愛してるぜ~~ ベイビ~
  ↑
(忌野清志郎さん風に


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 結婚記念日の夜・・・ | ホーム | 2010年1月度総括 >>


コメント

後者です(^▽^)

結婚記念日、おめでとうございま~す\^o^/祝\^o^/

入籍と挙式は1ヶ月くらいしか誤差がないし、
ウエディングドレスを着た日の方が印象深いので
うちでは挙式日が結婚記念日ですね~

>飽きるどころか、どんどん好きになっていく感じです

素晴らしいことです(*´∀`*)家族が増え、愛情が増え…
これからもたくさん、素敵なことがありますように・*:..。o○☆*゚¨゚゚

そういえば、11日が記念日ってことですよね?
いつも祝日でいいなぁ~(笑)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 結婚記念日、おめでとうございま~す\^o^/祝\^o^/

ありがとうございます。
なんとか7年もちました。
次の目標は・・・
とりあえず10年ですねv-8

> うちでは挙式日が結婚記念日ですね~

やっぱり、そうなんですね!?
世間一般ではどっちのパターンが多いのかな?

> そういえば、11日が記念日ってことですよね?
> いつも祝日でいいなぁ~(笑)

いつも祝日でいいのですが・・・
いつもハンパなく寒いんです・・・(笑)
それに・・・
なぜか雨が多いんですよv-239
今年も予報は降水確率70%v-12
ちなみに結婚式当日も恐ろしく寒い雨の日でした。

お久しぶりです^^

いつも優しそうなふぅやんさん^^
こちらのブログでは優しい言葉をいつもありがとう。


結婚記念日・・・
確かに、皆さんはどちらをお祝いするのかな。
うちは半月くらい入籍が先です。
でも、祝った事ないし(笑)

うちは、旧成人の日が結婚記念日で、
祝日だから忘れないね、と思っていたのに
成人の日、ハッピーマンデーになっとるし(爆)

結婚記念、おめでとうございます。
今後も奥様だけ愛し続けてください♪

yukkyさんへ

お久しぶりですv-222
コメントしていただけて、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。

> うちは、旧成人の日が結婚記念日で、
> 祝日だから忘れないね、と思っていたのに
> 成人の日、ハッピーマンデーになっとるし(爆)
  ↑
こういう方、結構いらっしゃるんでしょうね!?(笑)
実は僕も少しビビってますv-8
頑張れi-197
建国記念日i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム