2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月8日

11月も今日でおしまい・・・

ってことは・・・

2016年も残り1か月かぁ・・・

ホント早いですね

ところで・・・

11月の最終日を迎えて・・・

今月のブログの更新回数は9回・・・

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

10個目の記事をアップしま~~~っす

ってことで・・・

今回も、特に意味のない記事です・・・

前回の記事に書きました通り・・・

11月26日は「いい風呂の日」 だったのですが・・・

11月8日は・・・

4桁の数字で表すと「1108」 ってことで・・・

いいおっぱいの日」 だったそうです・・・

ってことで・・・

関連画像をいくつかアップしときます・・・

やっぱり、「いいおっぱい」 と言えば・・・

常盤貴子

常盤貴子さん

TVドラマ「悪魔のKISS」 で見せたキレイなおっぱいは・・・

当時、19歳だった僕には刺激が強すぎました・・・

今でもクッキリと脳裏に焼き付いています・・・

続いては、こんな感じ・・・

濡れ美乳

今すぐにでも、しゃぶり付きたい感じです

お次は・・・

神乳

「神乳」

って感じです

僕の好みの「おっぱい」・・・

基本的には上の写真のような系統です・・・

でも、こんな健康的な感じも・・・

古川いおり

古川いおりさん、可愛い・・・

見えそうで見えない感じも・・・

大島優子_前

かわい~~~~~ぃ

朝露天風呂

前回の記事に続いての登場・・・

最近のお気に入りです・・・

誰か知らんけど・・・

ってことで・・・

結論から申しますと・・・

どんな「おっぱい」 も大好きです

G-cup_20161030171623fed.jpg


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年11月のまとめ | ホーム | 11月26日 >>


コメント

ご無沙汰してます

ふうやんさんもパパと同じ星の星人ですね笑
常盤貴子さんのは私も覚えてます
高校生位のドラマでしたよね
今テレビで裸になったりしたらエライことなっちゃいますもんね
男性の方は寂しい時代になっちゃったかな(^ω^)

強引?!

強引に力任せにノルマ達成させましたね(笑)
一瞬、コメントするのが遅れたら・・・・ビックリしました
それも危ない画像の連続・・・・大丈夫?怒られない?
勿論、好きですけどね(大好物i-278
そんだけプライベートで色エロイイ事無かったんですね(笑)
そろそろi-251明けじゃないんですか?奥様
でも、忘年会ラッシュでしたねi-230
次はクリスマスHですか?i-278
ところで良い事あったじゃないですか
我々の元祖アイドル(エロドル?i-278)からのコメントが来てますね、二号にも復帰してほしいですね(こちはエロドルじゃナイ?かも?笑)
まめこさんの言ううとおり今のテレビって面白くなくなりましたね
BPOがイカン!もっとほかの方を取り締まってほしいですね
時間ですよ~の時代が懐かしい

まめこさんへ

> ご無沙汰してます

お久しぶりで~~~っす!!
コメント、ありがとうございます。

> ふうやんさんもパパと同じ星の星人ですね笑

僕は「おっぱい星人」ってほどでは無いと思うのですが・・・i-229
嫌いでは無いです!
どちらかと言えば、大好きです!!i-235

> 常盤貴子さんのは私も覚えてます
> 高校生位のドラマでしたよね

確か、僕は浪人中で予備校に通っている時でした。
当時は、まだ童貞クンだったので、超~刺激的でした!i-233
偶然、録画していたので、VHSのビデオテープを何度も巻き戻して、ガン見しました!!i-84

> 今テレビで裸になったりしたらエライことなっちゃいますもんね
> 男性の方は寂しい時代になっちゃったかな(^ω^)

確かにテレビは大人しくなっちゃいましたが・・・i-77
その分、ネットが無法地帯になっちゃいましたね!?i-217
恐ろしや~~~!
恐ろしや~~~!!i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 強引に力任せにノルマ達成させましたね(笑)

少々、強引にイカせていただきました。i-278

> 一瞬、コメントするのが遅れたら・・・・ビックリしました
> それも危ない画像の連続・・・・大丈夫?怒られない?

今のところ、お咎め無しです!i-229

> 勿論、好きですけどね(大好物i-278

でしょ!?i-235

> そんだけプライベートで色エロイイ事無かったんですね(笑)

確かに、記事のエロ度数と私性活のエロ度数は反比例してるかも・・・i-237

> そろそろi-251明けじゃないんですか?奥様

今週末、狙っているのですが・・・i-233
明けてるかどうか、微妙な感じです・・・i-230

> でも、忘年会ラッシュでしたねi-230

はい、今日も今から忘年会です!i-53

> 次はクリスマスHですか?i-278

お正月 H かも・・・i-240

> ところで良い事あったじゃないですか
> 我々の元祖アイドル(エロドル?i-278)からのコメントが来てますね、二号にも復帰してほしいですね(こちはエロドルじゃナイ?かも?笑)

やっぱり、久々にコメントいただけると嬉しいです!!i-234

> まめこさんの言ううとおり今のテレビって面白くなくなりましたね
> BPOがイカン!もっとほかの方を取り締まってほしいですね
> 時間ですよ~の時代が懐かしい

親に隠れて、11PM を観ていた頃が懐かしいです!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム