2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリトリス 3連休!!!

あ゙っ・・・

タイトルが誤変換しちゃってますね

正しくは、『クリスマス3連休!!!』 です

ってことで・・・

前回の記事をアップしたあと・・・

クリトリス・イヴの夜は・・・

我が家で、プチ・クリトリスパーティーを開催・・・

チキンやピザ、ポテトなんかと一緒に・・・

先日の得意先の忘年会でゲットした景品を・・・

wine.jpg

( どちらも、スパークリングワインです・・・ )

某読者さんの忠告を無視して・・・

2本とも、空けちゃいました・・・

で、食後には手作りのクリトリスケーキも・・・

cake_2016122720410236f.jpg

年々、上達して、美味しくなってます

と~~~っても、楽しくって美味しいクリトリスパーティーでした

が・・・

食後、しばらくすると、僕のカラダに変調が・・・

風呂も入らずにダウン・・・

気が付くと、夜中の4時でした・・・

ってことで・・・

もちろん、今月の3発目は無し・・・

で、翌日、3連休最後のクリトリスの夜は・・・

寝落ちに耐え抜いて・・・

妻を誘ったのですが・・・

なんと、女の子週間に突入しちゃってました・・・

ちなみに、結果論になっちゃいますが・・・

前日、クリトリス・イヴも突入済みだったようです・・・

んで、一夜が明けて26日は・・・

僕たち夫婦の14回目の入籍記念日・・・

・・・だったのですが・・・

年内最後の出張~~~

ってことで・・・

出張先のホテルで、ひとり淋しく・・・

とある番組の最終回を見てました・・・

SMAP.jpg

SMAPの皆さんは、だいたい僕と同じ年代・・・

ってことで・・・

僕が中 学 生だった頃から・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと・・・

『 SMAP 』 をヤッてたんですよね

特に、ファンだったわけではないのですが・・・

本当に、本当に、お疲れさまでした

ってことで・・・

2016年最後の12月・・・

目標達成に向けて・・・

と~~~っても、ピンチです・・・

・・・が・・・

最後まで、諦めずに頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 良いお年を!! | ホーム | メリー・クリトリス !!! >>


コメント

絶望的?

某読者ですが(笑)あららぁ・・・・
ピンチって、もう終わっちゃってますがな!?
何時もの駆け込みUPいきますか?(あのての画像は好きだけど・笑)
Hの方もi-251週間を引くと年越しライブしか・・・
奥様の性格上・・・・ありえない!でしょ?
今年の〆は不達成で終わっちゃうのかな?

ウチですか?
あっちでUP済みですやん
見てないなi-231

釣りキチさんへ

釣りキチさん、あけましておめでとうございますi-189

> 某読者ですが(笑)あららぁ・・・・
> ピンチって、もう終わっちゃってますがな!?

はい・・・i-230
そのまま、終わっちゃいました・・・i-237

> 何時もの駆け込みUPいきますか?(あのての画像は好きだけど・笑)
> Hの方もi-251週間を引くと年越しライブしか・・・
> 奥様の性格上・・・・ありえない!でしょ?
> 今年の〆は不達成で終わっちゃうのかな?

〆の12月はダブル不達成で締めくくりました・・・i-229

> ウチですか?
> あっちでUP済みですやん
> 見てないなi-231

ウチと同じような感じだったみたいですね!?i-235

今年も、ヨロシクお願い致します!!i-236

※ 返事が年越しになってしまい、スミマセンでした!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム