2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラストチャンス!!

まずは、週末の戦績から・・・

1月最後の「高確率」の金曜日は・・・

夕食後、僕の出張中の一週間分の洗濯をしたり・・・

なんやら、かんやら・・・

ひと通りの家事が終わって時計を見ると・・・

夜中の2時近くになっちゃってました・・・

空気を全く読まずに・・・

一応、妻を誘ってみたのですが・・・

案の定、 のお返事・・・

まぁ、翌朝も早起きして・・・

娘の部活の弁当を作らないとイケなかったので・・・

仕方ないです・・・

で、その次の日、土曜日の夜は・・・

まさかの・・・

寝~落~ち~~~

で、そのまた次の日・・・

日曜日の夜・・・

意を決して・・・

最後のチャンスに賭けていたのですが・・・

まさか、まさか・・・

2夜連続の・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

残りは2回

で、残された夜は2夜・・・

・・・ですが・・・

明日、31日の夜は・・・

得意先の新年会で、僕は出張先~~~

ってことで・・・

目標達成に向けて・・・

今晩が、ラストチャンス

しかも、ノルマは2発・・・

ってことで・・・

頑張る???

気合だー!



応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 1月最後の・・・♡ >>


コメント

v-399ウソでしょぉ~!
エ~~~ッ!!まさか1回も無しですかぁ~!
3日も有ったのに~内2回v-395では救いがありませんねぇ~何かお酒に仕込まれてませんでしたぁ~?i-235
昨日、勿論i-242だったでしょ!?
今日はヤケ酒ですか?
新年会とはいえ仕事ですか先方にらからんだりしちゃダメですよ!
ウチはいつもながらの平和な週末でしたよi-228
慣れると平気になるもんですね
直、ふぅやんさんも・・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> v-399ウソでしょぉ~!
> エ~~~ッ!!まさか1回も無しですかぁ~!

無しで~~~っす!i-237

> 3日も有ったのに~内2回v-395では救いがありませんねぇ~何かお酒に仕込まれてませんでしたぁ~?i-235

何も仕込まれてなかったと思うのですが・・・i-229
「寝る子は育つ」って言うでしょ!?i-235

> 昨日、勿論i-242だったでしょ!?

当然、i-242 でした・・・i-241

> 今日はヤケ酒ですか?
> 新年会とはいえ仕事ですか先方にらからんだりしちゃダメですよ!

いつも通り、楽しく飲んできました!i-53

> ウチはいつもながらの平和な週末でしたよi-228
> 慣れると平気になるもんですね
> 直、ふぅやんさんも・・・・・

慣れたくないです!!i-242
2月は、頑張りまっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム