2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

節分の夜・・・♡

0203_02.jpg

鬼は~~~外~~~~~

0203_01.jpg

福は~~~内~~~~~

0203_03.jpg

( これらの写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

先週末・・・

2月最初の「高確率」の金曜日は・・・

節分だったので・・・

家族で軽く豆まきをして・・・

子供たちが寝たあとで・・・

夫婦水入らずで軽めに晩酌・・・

で、そのあと・・・

ストレートに妻を誘っちゃいました

僕:「ねぇ、しよっ

僕:「今日は、すっごくヤリたい気分・・・

妻:「・・・・・」

無言ながらも、苦笑い・・・

ってことは・・・

ってこと

ってことで・・・

間髪入れずに、襲っちゃいました・・・

今回は、「健全な」マッサージは、すっ飛ばして・・・

いきなり、全身へのキス攻撃からスタート・・・

カラダじゅうをペロペロしてから・・・

一番敏感なトコロを集中攻撃して・・・

先に妻に果ててもらいました・・・

で、いよいよ挿入~~~♂

最初は「生」のまま正常位で・・・

しばらくの間、「生」の感触を味わってから・・・

コンちゃんを装着・・・

再挿入後も、正常位でたっぷりと妻の中の感触を味わいつつ・・・

同時に、おっぱいペロペロ&クリちゃんさわさわ攻撃・・・

で、妻にも気持ちよくなってもらってから・・・

発射~~~~~

すると、直後に妻の口から驚きの一言が・・・

妻:「ゴム、付けてたっけ???」

僕:「何言ってんの

僕:「ちゃんと途中で付けたやん

僕:「もしかして、寝てた??」

ってことで・・・

眠いのに相手してくれた妻に感謝すべきなのか・・・

途中で寝ちゃうような退屈なSEXをしちゃった自分を・・・

反省すべきなのか・・・

う~~~~~~~ん・・・

微妙・・・

・・・ですが・・・

幸先よく、2月のスタートを切ることが出来たってことで・・・

よかった

よかった

ってことに、しておきます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< け 〇 こ 〇 記 念 日 ・・・♡ | ホーム | 2017年1月のまとめ >>


コメント

おおぉ~!やったじゃないですかi-197
おめでとうございますi-236
奥様の寝落ちは微妙ですが・・・i-200
とりあえずは幸先良いスタートで良かったですねi-179
私も自分の事の様に喜んでますv-308
この調子で今月は頑張りましょうi-192期待してますよi-179

         何か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~!やったじゃないですかi-197
> おめでとうございますi-236

ヤリました~~~!!i-234

> 奥様の寝落ちは微妙ですが・・・i-200

ホント、微妙です・・・i-230

> とりあえずは幸先良いスタートで良かったですねi-179
> 私も自分の事の様に喜んでますv-308
> この調子で今月は頑張りましょうi-192期待してますよi-179
>
>          何か?

何か気持ち悪いと言いますか・・・i-230
違和感が残りましたが・・・i-237
どうしてでしょうか???i-183

ところで・・・i-202
何を期待されてるんでしょうか???i-229
さっぱり、わかりません!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム