2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忙しや~~~ (汗)

おかげさまで・・・

今月は、忙しくさせていただいております・・・

GW明けの先週は・・・

まずは、ココの近くに行って・・・
   ↓     ↓
錦帯橋

翌日には、ココへ・・・
   ↓     ↓
道後温泉本館

で、週の後半は、この辺に・・・
   ↓     ↓
龍馬

んで、週が明けて、今週はココ
   ↓     ↓
うどん県

で、つい先ほど、出張から帰宅して・・・

今日は、「高確率」の金曜日だし・・・

今月の1発目をヤリたいな~~~

・・・なんて思いながら・・・

カレンダーを眺めていると・・・

危機的状況に気付いてしまいました・・・

今月は、週末が2回しか残っていない・・・

しかも、来週の土曜日は子供の学校の運動会・・・

ってことは・・・

妻は早起きして弁当作り・・・

僕は早朝から観戦場所の場所取り・・・

ってことで・・・

前夜の金曜日は、SEX の予感・・・

で、運動会が終わった土曜日の夜は・・・

疲れて爆睡・・・

爆睡から目覚めた日曜日は・・・
   ↓     ↓
美保

航空祭を満喫して帰宅した夜は・・・

当然、疲れて爆睡・・・

ってことで・・・

SEXしてる暇ないじゃん

ってことで・・・

今週末、頑張っとこ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 速報!! | ホーム | 2017年4月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム