2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

終末日記

あ゙っ・・・

いきなり誤変換しちゃいました・・・

「終末日記」 じゃなくって・・・

「週末日記」 です

ってことで・・・

こないだの週末の出来事をご報告・・・

まずは、前回の記事をアップした「プレミアム・フライデー」の夜に・・・

宣言通り、妻を誘ったのですが・・・

No!

( 写真はイメージです・・・ )

( 僕たち夫婦ではございません )

翌朝、早起きしなければならなかったこともあり・・・

予想通りの結果に・・・ 

で、平和な一夜が明けて、土曜日は・・・

0527.jpg

( 写真はイメージではありません )

ご覧のような快晴のもと・・・

子供たちの学校の運動会でした・・・

その夜は当然・・・

疲れ果てて爆睡・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

で、ぐっすり眠った翌日、日曜日は・・・

下の子供2人を率いて・・・

miho_20170530193954a33.jpg

こんなトコロにイッてきました

毎年、恒例の例のヤツです

美保

とってもアクロバティックなヤツを見ることが出来て・・・

bridge_01.jpg

あ゙っ・・・

写真を間違えました・・・

正しくは、こっちです

   ↓     ↓
blue_2017053019533975d.jpg

と~~~~~っても楽しかったです

素晴らし過ぎて、感動しちゃいました

で、遠路はるばる帰宅して・・・

当然、その夜は疲れて爆睡・・・

・・・かと思いきや・・・

奇跡的に寝落ちせずに・・・

起きていたにも拘わらず・・・

その日、録画してあったレースのビデオをチェック



で、なんとなくタイミングを逃してしまい・・・

先に、妻に寝られてしまい、不発・・・

ってことで・・・

健全で平和な週末でしたとさ・・・

チャンチャン・・・ 

ってことで・・・

今月の目標達成は絶望的な状況になっちゃいましたが・・・

まだまだ諦めてませんよ~~~~~ぉ

明日、31日からは泊まりの出張なので・・・

今晩が、ラストチャンス

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ

P. S. オ・マ・ケ・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ラストチャンス・・・♡ | ホーム | プレミアム・フライデー >>


コメント

お子さんの日頃の行いがいいんですねぇめっちゃいい天気じゃないですかぁいい運動会になったみたいでよかったですね♡

Hの方はうーーーんだったみたいですね気合いがたらないんですよ気合いがぁ!!(*`へ´*)釣りナントカさんの思惑通りになっちゃったじゃないですかぁ私の期待を裏切って釣りナントカさんの期待に応える事になったのでもぉおしおきです笑

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お子さんの日頃の行いがいいんですねぇ
> めっちゃいい天気じゃないですかぁ
> いい運動会になったみたいでよかったですね♡

ホントにいい天気でしたi-1
その割に涼しい風が心地よくて、過ごしやすかったです!i-234

> Hの方はうーーーんだったみたいですね
> 気合いがたらないんですよ気合いがぁ!!(*`へ´*)
  ↑     ↑
いつも僕が子供に言ってるセリフです・・・i-229

> 釣りナントカさんの思惑通りになっちゃったじゃないですかぁ
> 私の期待を裏切って釣りナントカさんの期待に応える事になったのでもぉおしおきです笑

あはは・・・i-202
まめこさんにだったら、おしおきされちゃいたいかも・・・i-233
ぜひ、お願いします!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム