2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年5月のまとめ

早くも6月に入って・・・

すぐそこまで夏が近付いているような感じになってきました・・・

街には薄着のお姉さんが増殖中・・・

透けブラ_03_350

いい季節です

個人的にはスーツ姿の女性も大好物です

透けブラ_01_350

・・・などと、エロじじぃ的な記事はこの辺までにして・・・

先月、2017年の5月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

いつも通りの「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2ヶ月連続の「1回」・・・

ホント、情けないです・・・

なんとしても今月こそは巻き返しを図りたい・・・

ってことで、今月も懲りずに・・・

「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「8回」・・・

こちらは、5か月連続の目標未達成になっちゃいました・・・

ちょっとサボり過ぎですね

反省・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

真面目にコツコツと更新してイキたいと思います・・・

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出だしは好調!! | ホーム | ラストチャンス・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム