2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週末は・・・♡

今日は、6月9日・・・

ってことで・・・

6月9日っぽい画像を・・・

69.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

先日、我が家の地域も梅雨入り宣言

・・・ですが、最近の梅雨入り宣言って少し曖昧な感じ・・・

『 〇〇地区が梅雨入りした模様です・・・

上手く、逃げ道を作った感じですね

ってことで・・・

梅雨っぽい画像も・・・

夕立ち

( 写真はイメージです・・・ )

ところで・・・

今日はお休みを貰って・・・

明日の一大イベントの準備をしていました

ってことで・・・

ここで問題です

明日のイベントって何でしょう???

ヒント・・・

苗up

なんだか分かりにくいので、もう1枚・・・

苗_横

やっぱり分かりにくいので、さらに1枚・・・

苗_縦

分かりましたか???

ってことで・・・

今日、6月9日は・・・

イベント前夜・・・

・・・なのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Happy Birthday !! | ホーム | 出だしは好調!! >>


コメント

先生!あたしわかります!!田植えです
先生週末寝落ちに気をつけてくださいね

ウチの地域も準備の真っ最中ですよ
私のウォーキングコースの牛糞臭い事v-393
でも雨が少なくて遅れてますね
って事は奥様、無駄な?体力消耗は避けたいんで今夜はv-431
当った?
翌日は疲れてv-395
ブラックの思惑通りなりそうじゃないですか
ところでまめこ先生によれば月一はレスなんですね?
うち等は何時からレスなんでしょうね?
我々にレスの反動って来るんでしょうか?
でもまめこ先生がうらやましいぃ~v-406

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先生!あたしわかります!!田植えです

ピンポ~~~~~ンi-185
大正解です!!i-234

> 先生週末寝落ちに気をつけてくださいね

週末は、ガッツリ寝落ちしました・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチの地域も準備の真っ最中ですよ

無事に済ませることが出来ましたi-189

> 私のウォーキングコースの牛糞臭い事v-393

ウォーキングされてるんですね!?
僕も見習わなきゃ・・・i-227

> でも雨が少なくて遅れてますね

こちらは元々雨が少ない地域ですので・・・i-229
予定通りでした!

> って事は奥様、無駄な?体力消耗は避けたいんで今夜はv-431
> 当った?

妻は何も手伝わないので関係ないのですが・・・i-230
まぁ、当たりです・・・i-229

> 翌日は疲れてv-395
> ブラックの思惑通りなりそうじゃないですか

完全にブラックさんの思惑通りです・・・i-237

> ところでまめこ先生によれば月一はレスなんですね?
> うち等は何時からレスなんでしょうね?

多少、同感です・・・i-235

> 我々にレスの反動って来るんでしょうか?
> でもまめこ先生がうらやましいぃ~v-406

今日からは、これから訪れるであろう「反動」を望みに、生きてイキたいと思います!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム