2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「生」で、6発も・・・♡

先日、7月最後の「高確率」の金曜日の夜に・・・

久々に、「生」で・・・

しかも、6発も・・・

観戦してきました

ほっともっと

今シーズン初めての・・・

プロ野球の「生」観戦・・・

なんと、6発ものホームランが飛び交う乱打戦でした

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/436333/

妻はお仕事・・・

反抗期()の長女は「行かない」そうなので・・・

下の子供2人を連れて3人で観戦してきました

やっぱり、何事も 『生』 が一番ですね

この日は、「花火ナイター」 だったので・・・

この夏、初めての花火も見ることが出来ました

[広告] VPS


あ~~~~~ぁ、楽しかった 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2017年7月のまとめ | ホーム | Happy birthday !! >>


コメント

v-389もう騙されんぞぉ~v-397
てか、ふぅやんさんが6発なんてオナラぐらいでしょう?v-411
なんだかんだで週末は平和なひと時を過ごされたんでしょうねv-389
up回数がピンチなんで焦ってる?
でも、クリアーするには今日中に連続UPしなきゃならんけど・・・
v-431orv-395ネタと何時ものi-233画像で乗り切りますか?(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> v-389もう騙されんぞぉ~v-397

えっi-198
騙されるって???
何も嘘ついてないですよ!
生で6発見てきたんです!!!i-235

> てか、ふぅやんさんが6発なんてオナラぐらいでしょう?v-411

いえいえ、オナラは5発までです!i-278

> なんだかんだで週末は平和なひと時を過ごされたんでしょうねv-389

とっても平和な週末でした!i-229

> up回数がピンチなんで焦ってる?
> でも、クリアーするには今日中に連続UPしなきゃならんけど・・・
> v-431orv-395ネタと何時ものi-233画像で乗り切りますか?(笑)

潔く諦めました・・・i-237
今月こそはダブル達成目指して頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム