2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の夜・・・

やっと相手してもらうことができました

何の? (笑)

もちろん・・・

SEXです

人生初のブログを初めて10日目にして念願のSEXです (チョット大げさ??)

本当に、本当に、したかったんですよ

何を? (笑)

もちろん・・・

SEXです

やっぱり大好きな人とのSEXは気持ちいいですね

昨日はチョット風邪気味で喉が腫れて痛かったのですが、半ば無理矢理襲ってしまった感じです。

久々のSEXだったので短めの前戯でガマンできなくなり、挿入♂

その後は、久々だった割には、まったりと楽しむことができました

が、(いつものように)先に僕だけ昇天

これがあまり妻に相手してもらえない原因かも・・・

この歳(34歳)になると2回戦に突入する体力もなく・・・

そのまま朝まで爆睡でした

今日から金曜日までは4泊5日の出張が入っているので、また、しばらくの間、Hはお預けです

ちなみに・・・

今回のHは6月に入って、確か2回目だったと思います。

3回目はあるのかな~~?

たぶんないと思いますが・・・

期待を込めて・・・



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 混浴露天風呂 !! | ホーム | 週末の夜・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム