2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の夜・・・

やっぱり相手してもらえませんでした

何の?

当然・・・

SEXです!

このブログを始めてから、ちょうど1週間が経ちましたが1回もしてません。

まぁ結婚7年目にもなるので珍しいことではないのですが・・・

正直、僕にはつらいです

昨日の夜、変にリアルな夢を見ました。

我が家は、和室に家族5人で「州」の字になって寝ています。

基本的にSEXする時は別室ですることが多いのですが、たま~に家族5人で寝てる時に襲ってしまうことがあります

が、和室にはコンドームが常備されていないため、生でヤッてしまうことが多くなります。

で、夢の内容ですが・・・

5人で寝てる和室で、背中を向けて寝ている妻に接近!

パジャマをめくって背中をペロペロ

背中越しに手をまわしてオッパイをモミモミ、乳首をツンツン

そのまま身体じゅうをペロペロして・・・

たっぷり潤ったアソコに僕のを挿入しようとすると・・・

「今日は危険日だからダメ」と、一言

え゙~~~っ

ここまできてそんなこと言う?

ってトコロで目が覚めました

SEXしてる夢を見ることもめったにないですが、拒否られる夢なんて初めてかも・・・

どうやら、かなり溜まってきてるようです。ハイ。

早くエッチしたいよ~~

月曜から金曜は4泊5日で出張の予定が入っているので、残されたのは日曜の夜のみ・・・

明日はできるかな~??

何を? (笑)

当然、SEXです

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の夜・・・ | ホーム | 昨日も今日も・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム