2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨日も今日も・・・

妻には早々と先に寝られてしまいました。

SEXしたかったのに・・・

いったい次はいつになったら出来るんだろう・・・?

特にHなネタも無いので、今日は軽く自己紹介をさせていただきます

まず今回は家族について・・・

家族構成は歳の順に・・・

夫(僕):今年35歳のB型

妻:今年34歳のA型

長女:今年6歳のA型(幼稚園年長)

長男:今年4歳のO型

次女:今年2歳のO型

ちなみに、まだ5人とも誕生日を迎えていませんが・・・

デキちゃった結婚だったので、結婚してもうすぐ6年半になります。

子供が1歳を越えて少し手がかからなくなってきたかな~?

って頃に次の子供を妊娠するパターンが続いているので、結婚してから思いっきりSEXできる状況になったことがありません

まぁ自業自得なのですが・・・

でも、妻への愛情は薄れていくどころか、年々アップしていってる感じです。

今は本当に妻のことが大好きです

心の底から愛しています

あ~~SEXしたいよう (←そこに帰るの?)

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の夜・・・ | ホーム | 出張 >>


コメント

初めまちて

どうも~(*^_^*)
こちらでは初めまして、みぃふぇぃです。

家族構成がちょっと似てたので、コメしました(^v^)
うちは結婚してスグに長男を。
息子が6ヶ月の頃、長女を妊娠…年子に(爆)
そして、子どもたちが小3、小2になっていよいよパート仕事でもやるか…
と思った矢先、次男妊娠、出産(^^;)

几帳面でキレイ好き、でも子作りに関しては全く無計画なA型のみぃふぇぃです(爆)

早くチビチビが大きくなって、ラブホで思い切りハッスル(死語)したい今日この頃…
お互いに子の成長を待ちましょう!
女性は30~40歳頃からH度が増すそうですしね(^-^)v
私は一足お先にエロ道に入りましたので(笑)奥様もきっとそのうち…(*'艸`*)
またコメしますね♪

みぃふぇぃさんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

みぃふぇぃさん家もお子様3人なんですね?
ご苦労様です (^o^)/

>女性は30~40歳頃からH度が増すそうですしね(^-^)v

これって、よく聞きますけど、ホントなんですか?
僕も久々にラブホで思いっきりハッスルしたいです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム